*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友達に会いに
先日、ヤマトくんママのみぽりんさんに誘って頂いて

tomomiちゃん&林檎ちゃんに会いに『 kurumi 』さんに行って来ました

cats_20120131222619.jpg

久しぶりの林檎ちゃん相変わらずちっちゃくてラブリーでした

ご存知の方多いでしょうが林檎ちゃんは今病気療養中なんです

林檎ちゃん頑張れまた会いに行くからね~

1cats_20120131222619.jpg

2cats_20120131222618.jpg

今回初めて会う風くん

tomomiちゃんKYって言ってたけどめっちゃ大人しくって可愛かったです

あまりにも大人しいから女の子だと思ってました

それからはじめましての松風くん

ヤマトくんと兄弟なんです

リードの引っ張りあいっこ楽しそうだったなぁ~

3cats_20120131222618.jpg

かのんさん、この日も誰とも絡まず暗かったです・・・

何を思っているのやら困ったやつですわ


みぽりんさん乗せて貰ったうえケーキまで頂いてありがとうございました

ガッツリいただきましたぁ美味しかったです

tomomiちゃん、みぽりんさん又近じか会いましょうね

楽しみにしてますね


さてさて、友達とは絡まない・・・

寒さでお散歩は拒否るかのん嬢

寒さしのぎで重ね着してるけどインナーの長袖って極端にないやんって事で

袖ありトレーナー買いました

1IMG_4306.jpg

可愛いんですよ前はこんな感じです

1IMG_4307.jpg

最近ラブリー路線から遠ざかっていたけど

たまにはピンク入ってるのも可愛いかも

初RUPYです

かのんさんスマイルでお散歩頑張ってやぁ~


ブログまだ追いつかない・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココのカフェ、素敵~!どこにあるんだろう??って思って
サイトへ行ってみたら、家から案外近いところで、びっくりしました。
今度行ってみます^_^。
可愛いお洋服ですね~!
かのんちゃんに似合いそう♪
No title
あつこさんへ

わぁ~~お久しぶり!!
kurumiさんの近くなんですね~
ランチも色々あってゆっくり出来るし
ご近所カフェにピッタリな感じでしたよ♪

洋服ね・・・似合ってない訳じゃないんだけど
な~んかしっくりこないんです ?(。゜)(゜。)?
まぁ着せてますけどねe-330
又お会いしてゆっくりお話したいです!!
No title
この日は、林檎に会いに来てくれて、ありがとう☆
すごく嬉しかったです。

また、いつでも こっち方面に遊びに来てねwww笑。

RUPYの洋服やんww
可愛いわ~

RUPYは洋服はまだ買ったことないなぁ
No title
tomomiちゃんへ

こちらこそ、この日はありがとう♡
久しぶりに会えて嬉しかった~
また会いに行くね♪
17日も楽しみです

RUPY可愛いね♡
新作で可愛いの見つけて悩み中ww
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
