*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
まとめて更新
気付けば1月も中旬

早っ

いつの事だったかlife cafe 』さんへ

1IMG_3966.jpg


その前に『 Harness Dog 』さんへ行ったんだった

1IMG_3977.jpg

この日のかのんさんは超ご機嫌です

お店の ブログ にもご機嫌なお顔で載せて貰ってます

前回何が気に入らないのかスネ子に変身したんで

お店のお姉さん気を使って下さって可愛い可愛いを連発して下さって・・・

かのんさん木があれば登ってそうな勢いでした

かのんはとてもやりにくいとこあるんですがその反面単純です

まぁ、バカは言い過ぎですかね ( ´艸`)ムププ


ランチ後、アトムくんママと禁断の『 KURUTON 』さんへ

(→o←)ゞあちゃー

ちょこっとだけ買っちゃいました


またまた別の日

cafe de Naiki 』さんへ

cats_20120116135904.jpg


午後からaiさんはじめinuhimoCafeの常連さんの皆さんと

愛犬倶楽部わん 』さんで集合です

1IMG_4037.jpg

・・・と、いきなりかのんのオヤツ催促の画像ですが・・・

写真これしかないんですよ (._・)ノ コケ

もうめっちゃショックで

いっぱい撮ったのに・・・な、なんと に取り込み済みだと勘違いした私・・・

はい、消去してしまいました・・・

あほです・・・(;´д`)トホホ

ヨーキーのさくらちゃん、ベーちゃん、あーちゃん

ダックスの翔ちゃん、狆のルルちゃん、チワワのMochaちゃん

10人と7

皆さん折角撮らせてもらったのにすみませ~ん

又の機会参加させて下さいね


そして昨日の日曜日

今年本厄の主人と立木観音さんへ行く事に

出発前のかのんさん

cats_20120116135903.jpg

めっちゃ不機嫌です もういい加減にしてよね置いてくよーーと言いたくなります

原因切れ毛が多んでリボンの横、パッチン留めで留めたんですよ

気に入らないらしく留めた途端この顔です

外すまでこの顔してましたよ


立木さんですが700段以上の階段登るのはしんどいんで・・・

厄年でない私とかのんはの中でお留守番してました

遅~い昼食は以前から行ってみたかった『 SPOON DINING 』さんへ

1cats_20120116135903.jpg

インナーテラスになっていてストーブもありましたよ

2cats_20120116135902.jpg


ざざざ~とこんなものですかね


私事ですが、今年こそ何とか仕事探します~

今朝、面接の電話入れたのですが、もう決まってしまったそうで・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

欠員が出たらこちらから電話させて貰ってもいいですかって言われたけど

そんなん掛かってきた試しないし・・・(`ヘ´) フン


なかなか難しいですねぇ。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こうこさん、まとめすぎじゃない(笑)
うんうん☆
いっぱいお出かけ楽しそうでいいなぁ~

愛犬さんも楽しかったO(≧∇≦)o
わんままさんバタバタさせてしまったけど、多い方が楽しいもんね♪

しかし…立木観音。
パパさん1人で上がったの!
アレは1人やと寂しいから、次は一緒に上がってあげてね。
運動不足の体にはコタエルんちゃうかな(笑)
そういう私も運動しななぁ~(T^T)
No title
明けましたってきりで、どうされたのかなぁ~って思ってました
お元気で良かったわ
私も立木さんの見てビックリ!ダンナさま一人で上がられたなんて可哀想に(^^ゞ
って私も何回休憩するねんって突っ込まれながら上がってましたけど(笑)
ここ2年はサボっておりますが毎年行ってたんですよ
働き出したらなかなか平日は遊べないので、今のうちにいっぱいお出かけしとかなくっちゃ!!
No title
旦那と更新されてないけどこも行って・・・ないわけないよねーって話していたんですが、こんなに行っているとは!!しかもSPOON DINING さんてワンコOKって知らなかったです。紅茶美味しいところですよね!!
外出許可が出たら行きたい~!!私は1カ月検診までおうちに監禁中なんでアンコちゃんがスネ子になってますwwカノンちゃん、また遊んであげてね~(*^_^*)
No title
inuhimoCafeさんへ

ちょっぴりズボラしましたぁ~(^◇^)/ぎゃはは
この間は楽しかったね♪
ホントわんママさんはバタバタで申し訳なかったですね
でも楽しかったんで又みんなで集合したいですね♡

立木山。昨年は主人1人で行って私とかのんは家でお留守番でしたw
いいのよ1人が好きな人だからニャハハ(*^▽^*)
700段も登ったら3日ぐらい寝込みそうだわ・・・
No title
コロン ママさんへ

元気ですよ~v(*'-^*)♪
ブログはサボリ癖が付くとドンドン日が経ってしまって・・・
で、記憶もドンドン薄れてしまってw

立木さん。
700段一気に登るらしく私が一緒だとペースが乱れるそうですわ
毎年行かれてたなんて凄いわ!!
私も自分の厄年の時は行ってたけど
もう700段はキツイなぁ・・・

No title
あんこちゃんママへ

相変わらずのお出掛けですw
SPOON DININGさんワンOKはテラス席だけでした
うんうん、紅茶美味しかった♪
お陰でケーキまで食べてしまいました(^^;)

外出許可出たら早速会おうね
babyちゃん早く見たいわぁ~♡♡♡
No title
かのんちゃんパッチン止めそんなに嫌だったの???
不機嫌なお顔も可愛いんだけどね!
でも、嫌だからといってグニュグニュして取ったりしないんだ~
リリタン気に入らないと凄いよ~~~
グニュグニュこすって取っちゃうからね・・・
No title
YUMI(りりはは)さんへ

リボンは結構大人しく付けさせてくれるんだけど
パッチン留めは留める時「パッチン」ってなるでしょ
まずそれが嫌みたいですね(ーー;)
グニュグニュもしますよ!!
あとプルプルした勢いで外れて飛んでいったり・・・
結果、切れ毛を隠す為に付けてるのに余計に切れ毛が
酷くなったり・・・e-263
困ったもんですよ~~~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
