*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さぼり過ぎ
さぼり過ぎですよね~

言い訳しますが不良主婦も師走は何かと多忙だったりでと


もう何をどこから更新していいのやら・・・

取りあえずお出掛けの事を


先週末『 imajurin 』さんへ行って来ました

2IMG_3728.jpg


ご一緒したお友達は

アンコのママのブログ 』のアンコちゃんママ&パパ&アンコちゃん

WanloveⅡ 』あんりさん&りろくんのあちゃん

私・主人・かのんで、5人+4ヨーキーs'です

cats_20111209132714.jpg

ランチを美味しくいただき

2cats_20111209134759.jpg

早速お庭のランへ

3cats_20111209134758.jpg

りろくんサッカーボールでとっても楽しそうに遊んでましたよ

かのんはいつもの様にワンワン言いながら走り廻ってました

日頃あまり吠えないのにランでは吠えながら走り回るんですよ

よっぽど嬉しいのか

4cats_20111209134758.jpg

デザートタイムです

5cats_20111209134757.jpg

アンコちゃんママは年明けに、出産と言う大イベントを控えてるので

年内に何とか行けたらいいねぇって言ってたので実現できて良かったです

この日は少し早い目の解散となりました

あんりさんアンコちゃんママ&パパありがとう~


で、私達が次に向かったのは・・・

じゃ~~~ん!!
4cats_20111209181932.jpg

可愛かったなぁ~

極小ヨーキーのパピーちゃん

ほんとうに可愛かったんだけど抱っこさせて貰うだけで帰る事に・・・

うーん、あと一歩が踏み出せませんでした・・・

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

先日は『 cafe de Naiki 』さんへ

アンコのママのブログ 』のアンコちゃん&ママ

happy③ smile♪ 』林檎ちゃん&tomomiちゃん

らぶベッカム☆らぶアルヴィン 』さとさん&ベッカムくん、アルヴィンくん

私とかのんの4人+5ヨーキーs’でランチです

アンコちゃんママ大きなお腹で大丈夫なのか

と思いながらついついお誘いしてしまってます


cats_20111209184646.jpg

ワンプレートランチにデザート付いてるのに

別でデザートたのんでしまいました

3cats_20111209184646.jpg

美味しかったぁ~

2cats_20111209184645.jpg

この日びっくりする程写真撮ってませんでした(→o←)ゞあちゃー

tomomiちゃ~ん又送ってね 待ってますぅ

少ないながらに偶然撮れた面白画像

2IMG_3742.jpg

アンコちゃん悪そうな顔してます(゜∇゜)ブヒャヒャ

何か企んでるのかな


アンコちゃんママ、tomomiちゃん、さとさんこの日もありがとうございました

次はクリパですね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見に行っただけで終わっちゃったの~~
ピンとくるものが無かったのね、気に入っちゃったら連れて帰っちゃうものね(^^ゞ
またまたパワフルにお出かけしてるね
サッカーボール見たらかのんちゃんを思い出してしまいますわ
No title
コロン ママさんへ

そーなんです・・・
抱いた瞬間、あまりにもちっちゃ過ぎて怖くてどう扱ったらいいの??
って気持ちになったんですよ
当たり前の事なのに何か変でしょう
かのんの時なんか何も思わず「欲しい!!」としか思わなかったのに・・・
こーゆうのって、やはりご縁がなかったと言う事なのかなぁ?

お出掛けは少し控え気味なんですよ
年内に済ませなければならない用事が全然出来てなくってe-330
イマジュリンさん今回は何事もなく無事帰って来ましたよe-287
相性悪いんじゃなくて良かったです(´▽`) ホッ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
