*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まとめて更新
随分と放置プレイ

なんだかバタバタでしたね

アトムくんママと『 inuhimoCafe 』さん行ったり

cats_20111129105027.jpg

主人と『 ZucCa 』さんに行ったり

cats_20111129105129.jpg

さとさんと『 ninnananna 』さんに行ったり

cats_20111129105256.jpg

この日、もうおめでたくはないのですが私の4●回目の誕生日でして

さとさんからお花を頂きました

1cats_20111129105255.jpg

さとさん素敵なお花ありがとう

そして日曜日はさとさんと一緒にポケットマルシェへ

もっちゃんが「Marble Party」と言うショップをお友達と出店されてるんです

cats_20111129110213.jpg

1番乗りするぐらいの気合で早くに家を出たのですが・・・

着いたらもう沢山の人で賑ってましたよ

さとさんと私はビーズリード・マナーポーチ・アルバムを購入

とっても素敵で大満足です

コロンさん御一家にお会いしましたよ~

コロンちゃんマロンちゃん2階建てカートで登場です

なんと、結吉くん(左)とマロンちゃん(右上)は親戚さんなんです

2cats_20111129110213.jpg

お昼は『 +dog 』さんへ

4cats_20111129110212.jpg

素敵なビーズリード、早速使ってます

3cats_20111129110212.jpg

和惣菜の日替わりランチ美味しかったですよ

この後、ならまち散策です

5cats_20111129110211.jpg

この日たっ~ぷり遊びました

で、翌日はお決まりのダウンです

歯の辺りが腫れて痛い~

ちょっと遊び過ぎですね

Secret
(非公開コメント受付中)

こうこさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
素敵なプレゼントは、こうこさんの人柄ですよねぇ~

あっちこっちお出かけ(笑)疲れが出たら休んでくださいね♪
ありがとうございました!!
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
もっちゃんからお話はお聞きしてたし、可愛いかのんちゃんは
アチラコチラで拝見してたので
実際会えてとっても癒されました(///∇//)
その後リードの使い心地はいかがですか?
何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

そして~お誕生日おめでとうございます!!!!
(★ゝヮ・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
これからも若々しく元気で~かのんちゃんと楽しい日々が続きますように☆
アラフォー万歳です(o^艸^o)
No title
inuhimoCafeさんへ

ありがとうございます。
又ひとつ年取ってしまいました(ーー;)
最近物忘れが多くなりちとヤバイなぁと・・・e-330
体力の回復も時間が掛かる様になった様な・・・
勝手だけど遊ぶのも疲れますよね( ´艸`)ムププ

No title
みるままさんへ

日曜日はありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
素敵なビーズリード大変気に入って使わせて貰ってますe-420
また違うカラーのを作って頂く件はメールさせてもらいますね♪
今後もかのん共々宜しくお願いしま~す♡

アラフォー万歳ですね!!
最近ボケてきたので何事も頑張りますw
No title
こんにちは~。
ご無沙汰しておりますぅ~。
こうこさん、お誕生日おめでとうございまーす。
年齢は知っているけど内緒・内緒(o^-^o)

とっても忙しくしてますね。
最近は暖かい日も多かったのでお出かけし易かったものね。
ポケットマルシェに行かれたのですね。
私も行きたかったのですが
只今、預かりワンコの育児中でお出かけができません(T_T)
ポケットマルシェは毎回、大勢の人で
小さなワンコを連れては気を付けないと危ないですよね。
かのんちゃんも人の多さにビックリしてませんでしたか?
ビーズのリードもかのんちゃんにピッタリ!!
とってもお似合いでかわいいよー。
お会いしたいけどなかなか会えないのが残念!!
かのんちゃん、また会えるまで忘れないで待っててねー。
No title
先日はご来店ありがと~♪
かのんちゃん覚えててくれたのかな~?
尻尾フリフリで飛びついてくれて嬉しかったよ~(^▽^)
さとさんのマナーポーチ早く渡さなきゃね~。
来週、そっち方面通るから持って行かせてもらおうかな。
また詳しくはメールするね~☆

アトムくんとも早く一緒に遊びたいなぁ。
この間知らないうちに帰っちゃってたし(ToT)
No title
junjunさんへ

すっかりご無沙汰です~~~
お元気ですか?私は相変わらずバタバタですe-330
はい、又1つ年取ってしまいました(^-^;
預かりワンコの育児中って凄いですね♪
又記事アップして下さいね~
ポケマルは沢山の人でしたがカート出動だったんで
大丈夫でしたよ♪
かのんは興味シンシンでいつもの箱乗りでした(^^;)
ビーズリードね、とても素敵でオーダーも受けて貰えるので
今度は違った色のをお願いしようと思ってるんですよe-420
なかなかお会いする機会ないですねe-263
今年はもうあと少しなんで来年こそお会いしましょうねe-2
No title
もっちゃんへ

あの後、るんるん♪で帰ってしまいましたe-330
ごめんちゃいe-466
でもとっても良い買物が出来て嬉しかったぁe-266
頑張って早起きして行って良かったです~
メール待ってるね (*^-゜)v
あっ、試験の合格おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
twitterで見たよん♪きっとトリマーさんの試験なのね♡
アトムくんとことも早く一緒に遊びたいね
早くもっちゃん暇になってね( ´艸`)ムププ
No title
こんにちは♪

お誕生日、おめでとうございます~!!!
年を取るのはうれしくないけど、お花のプレゼント♪最高にうれしいですね^^
いろんなカフェがあるのねぇ・・
楽しそう!!
疲れがたまると弱いところに出てくるんだよね(T_T)
お大事に、ゆっくり体を休めてくださいね!!
No title
こうこさん、お誕生日だったのね おめでとうございます♪
ポケマルではビックリでしたね~~~
ワンコグッズも売ってたのね!!寝坊しちゃったからほとんど何も見れず買えずでいったい何をしに行ったのやらハァ━(-д-;)━ァ...
でもワン友さんに一杯会えたのが収穫かな(笑)
結吉くんにも会えたしね♪
確かに遊びに行っても疲れますよね・・・これ家で言ったら怒られるけど
またどこか遊びに行きましょうね
こうこさんのお友達とも会えて嬉しかったです
No title
ヒナママさんへ

ありがとうございます(*^^*)ポッ
お花頂くのなんて凄い久しぶりで嬉しかったです♪

最近疲れが溜まると親不知が腫れたりするので
ヒヤヒヤものなんですよe-330
体力無い割りに限界まで動き回るとこあるので
困ったもんですねe-330
寝込む破目になる前に休憩しなきゃですねe-284
No title
コロン ママさんへ

ありがとうございます(*・・*)ポッ
年々悲しくなりますが無事に1つババアになってしまいましたw
ポケマルでほんとビックリでしたヽ(*'0'*)ツ
何か凄い久しぶりですよね~
少しの時間だったけど会えて嬉しかった♡
結吉くんともご対面できて良かったですね
今度日にち決めてゆっくりお会いしましょ~
体調整えときます (*^-゜)v♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
