*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
imajurinさんへ
先日さとさん&アトムくんママと一緒に『 imajurin 』さんへ行って来ました

行くの3度目なんですが・・・

1度目、かのんさん顔面にサッカーボール激突(これはボールを蹴った私が悪い)

2度目、かのんさん網戸に激突(これは網戸を閉めた主人が悪い)

今回は、お庭のミニランで遊んでて建具に体激突してました

良く見ないで走り回るんですよね~注意力散漫です(私と一緒w)

で、今回は帰りの車の中で吐き、朝まで計7回吐いて病院送りになる事態に・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 相性悪いのか

とても素敵なお店で気に入ってるのに困ったなぁ~

まぁ悪い偶然が重なったと言う事で・・・


この日は海老フライをいただきました

cats_20111118103632.jpg

美味しかったなり~(aiさん風w)

3IMG_3525.jpg

お庭のミニランで遊んだ後は・・・

4cats_20111118103632.jpg

女子トークです

2cats_20111118103631.jpg

この日アトムくんのパンツとかのんのスカート

おソロでっす

2IMG_3574.jpg

そ、そうです。ブルブブです もうお高いしブルブル(((゚Д゚)))ですよw

KURUTON 』さんで購入したのですが

暫くはクルトンさん出入り禁止やなぁ・・・と2人して言ってます

そんなこんなで楽しい時間が終わり

この後、かのんさんのゲロンパが始まるのでした・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

ここって会員制のとこdwすよね!?
私も1度行きたいとこです(^^)
カノンママのブログに載ってるカフェは毎回行きたくなります\\\\(//∇//)\\\\

初iPhoneからのコメントでした?
No title
あんこのママさんへ

そそ、会員制のカフェです
一緒行きましょう~
私もスマホより
あああぁぁ~入力しにくいよぉ(*_*)
No title
この前からスカートもひょっとしてブルブブ?って見てました!
スカートとブラウスいっぺんに購入したの~!セレブー
可愛いけどほんとお高い(ーー;)
ここのカフェと相性悪かったら困っちゃうよね、とっても素敵な所だもの
まぁたまたまって事で、かのんちゃん次回は何もないようにね
ところでもうかのんちゃん大丈夫なの?
No title
コロン ママさんへ

スカートは先に購入してたんです。
デニムのスカートは色々組み合わせて使えるしお高いけど
いいかぁ~と割り切って買ったんですよ
ブラウスは後日買ってしまいました
ダメですね・・・スカート買ったらトップスも欲しくなるe-330

かのんはもう大丈夫ですよ(´▽`) ホッ
今回いつもの病院間に合わなかったので
家の近くの病院に初めて行ったんですよ
今までの事もあるし不安はあるけど、この際だから
近くの病院に変えようかなって思ってます
No title
シーフードグラタン美味しそうv-271
是非是非出産前にお誘いくださいv-238
アンコは毎日お出かけしたいのか、玄関で遠い目をして私を見送ります。
ちょっぴり罪悪感です・・・e-330
甘やかしすぎかなぁ・・・e-3
No title
あんこのママさんへ

出産前で大丈夫e-3
でもそれやったら早く行った方がいいね
月内に行くか?12月の上旬に行くか?
その勢いやったら17日のクリパも参加できたりして!
( ´艸`)ムププ
又携帯にe-507するね~
2人お揃いで可愛いなり~O(≧∇≦)o
お値段は聞くのこわいや(笑)

かのんちゃん、前半は元気に遊んでたのね☆
元気すぎて激突(≧~≦))ププッ
早く元気になぁ~れ♪
No title
inuhimoCafeさんへ

もうゲロまみれで大変でしたe-330
何が原因なのかわかんないけど
消化状態が悪いと言われたので
拾い食いでもしたのかe-3
おやつの食べ過ぎなのかe-3
どちらかだと・・・(ーー;)
完治したらお店行くね~e-266

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
