*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
更新が遅れてる理由
とうとうスマホデビューしました

少し前から考えていたのですが

日曜日「京都ヨーキーオフ」に参加させて貰いすっかりその気に

帰り愛犬倶楽部さんへ行って、わんママさんもスマホデビューされてて

ますますその気に

勢いが大事ですからねっ 帰りその足でショップへ

無料ので十分と思っていたのに・・・

結局無料じゃないのを買ってしまいました

で・・・・・

ただ今苦戦中です

正直こんなに悩むとは思ってなかった(_ _。)・・・シュン

手強いです

ブログの更新もせずに苦戦してます・・・

今日お友達のもっちゃんから「昨夜から同じメールが何度も来てるけど大丈夫

とのメールを貰いました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

言い訳なんですが・・・

戻るボタンの直ぐ上が送信ボタンなんです(ボタンって言ってる時点でアウト)

なので指が当たってしまうんですよ

ごめんちゃいメールを送っていると

今度はアトムくんママが「今日3回同じメール来てるよ~」とのメールが

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ここにも被害者が・・・

これ以上被害者が増えないように絶対気を付けるぞー

って思った途端又やってしまいました被害者は増えなかったけど

又もっちゃんです。

もっちゃん何度も何度も(まじで何回なんやろ

ごめんなさい

これ以上被害が広がらないうちにと・・・

本買いました

2IMG_3523.jpg

折角買って来たのに

主人に「これdocomo のんやで」と言われました (._・)ノ コケ

IMG_3525.jpg

もー

こんなちっこい字見えへんわ


めげずに頑張ります (;´д`)トホホ

ヨーキー会の模様は次回 しますね~


5IMG_3344.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ見てて笑ってしまった。悪戦苦闘中ね(笑)
これ以上、被害者がでないように(爆)頑張ってくださ~い(≧~≦))ププッ
No title
inuhimoCafeさんへ

もう目は痛いし肩は凝るし家の中は散らかってるし
ブログの更新も出来てないし・・・
(ノ_-;)ハア…
サクサク使える様になるのはいつになるやら・・・
aiさんにもそのうち被害がひろがるかもw
No title
キャハハハ苦労してますね~~
娘も始めは苦労してましたっ!
それを見ていたから私には無理っぽいかなって(ーー;)
でもほしいのよねスマホ
なかなか新しい物には手が出せないお年頃ですわ(^^ゞ
No title
コロン ママさんへ

もうイライラしてストレス溜まりますわ・・・
でもコロンママさんもデビュー下さいe-420

①世の中に遅れをとらない様今だったらまだなんとかなる~
②つぶやきたい~
の2点で覚悟決めました ( ´艸`)ムププ
まぁ主人には「つぶやく」が「ぼやく」になるなよ!
と言われてます(ーー;)
No title
データ写真ありがとうございました!!
スマフォデビューしたんですね!!私も60%はアイフォンにしたくて迷ってるんですが、auショップで説明聞いたりするのがめんどくさくてとどまってます・・・旦那の休みの日を狙って変えようかなv-22
ちなみに現在アイフォンでもアプリをダウンロードすれば
デコメが使えるらしく、バッテリーも(私が使う分に関しては)全然問題ないらしいです。なのでアイフォン寄りです!!

でもきっと替えたら私も被害者が増えるだろうなぁ・・・・というか潰しそうな感じがします。←一度友達の何かの機械潰した事があります(汗)
そうそう、カノンママはいつもブログUPする時、写真のフレームとか吹き出しとか何で加工してるんですか?みんなのブログかわいくて
気になってたんで是非教えてくださーいv-237
No title
スマホに替えたお友達からは必ずと言っていいほど
同じメール続けて数件&空メール来ますね(笑)
高1の次女でも慣れるまで大変やで~と言ってます(笑)
がんばれ~

No title
アンコのママさんへ

早くデビューして下さい~
今日は被害の報告誰からもなかったんで
昨日に比べ上達したのかな ( ´艸`)ムププ
でもお出掛け直前に電話帳データは飛ぶわ入力おかしくなるわ・・・
めっちゃ焦ってイライラ度マックスでしたe-262e-268e-269
一歩づつ慣れるしかないですね・・・

写真の加工は「PhotoScape」を使ってますよ♪
ネット上に適当にころがってるのを引っ張ってきたので
無料です^^
縮小するのは「Shukusen」これもフリーソフトです♪
mixi にメッセ入れたので又見ておいてね♡
No title
ソレイユさんへ

やはり皆さんそうなのですね~
高校生の娘さんでもと聞くと安心しました (´▽`) ホッ
苦戦中ですが使いこなせば凄く便利だと思うし
頑張ります!!
mixi にメッセ入れました~^^
No title
めちゃ苦労してますね~!!よかった仲間がいた・・って内心うれしい私です(#^.^#)
スマホとかIフォンとか・・・なんのことだかさーっぱり!!
一歩踏み出す勇気がありません(T_T)
頑張って使いこなしてね!!
No title
ヒナママさんへ

昨日、今日と被害報告がないので少しは上達したのかも♪
パソコン始めた時は適当に触ってたら覚えられたって感じだったのに
今回は画面が小さいのもあるけど悪戦苦闘してますe-330
ヒナママさんもデビューして下さい
一緒に頑張りましょう~e-266
No title
うはは!同じメール、6~7回は来てたよ~(笑)
もう来ないということは上達したのね♪( ´艸`)ムフッ
でも・・・docomoの取説買ってくるとは…こうこさんらしい~( ̄▽ ̄*)イヒッ
No title
もっちゃんへ

ごめん~~~e-466
何度も何度も申し訳ないです・・・
もっちゃんにいってないけど
今度は他の人にいってるんですe-330e-330
私がメール送ろうとした時、受信ボックスの中の最後にメールくれてた人が被害者になるんです(;´д`)トホホ
どうしても指が当たってしまうんですよ!!
どうしたものやら・・・
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
