*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大阪へ
昨日の祝日は大阪へ~

パワーストーンのブレスを作って貰いに石屋さんへ行って来ました

鑑定していただいて今の自分に必要な石をチョイスして作って貰えるんです。

「わんちゃんもどうぞ」と言っていただいたので

かのんも一緒に連れて行き来ました

鑑定ですが

まぁ~びっくりする様な事を話していただき4時間と言う長い時間が

あっと言う間で、1時間ぐらいに感じました

・・・( ̄  ̄;) うーん

自分では普通に生きているつもりなんだけど・・・

いっぱい色んなものが溜まってるらしく

「これじゃしんどいねー」と言われ、溜まってるもの出しましょうと・・・

初めてお会いしたのに見えてらっしゃるんでしょうね。全て解っておられました

本当に有難い時間でした。

主人と私、二人それぞれのブレスレットを作っていただいて

もう~スッキリと晴れやかな気持ちでお店を後にしました。

行って良かったです。


帰り『 Picone 』さんへ

迷っていたブラウス買ってしまいました

じゃ~~~ん
cats_20111104133024.jpg

BUL BU-BU 素敵過ぎますよね

でもとってもお高いです

こんなの着せると、やんちゃなかのんが何故かお嬢に見えるから不思議ですよね

店内で商品を見ようとした主人に「値札はびっくりするから見ない方がいいよ~」と

なのにレジで支払う時お店の方大きな声で金額言うからバレてしまった・・・

帰り道主人が「かのんこの服一生もんやな・・・」とボソっと一言・・・

勿論一生もんです  なのでかのんさん太れませんよ


夕食は堀江の『 BAKU 』さんへ

3cats_20111104133024.jpg

はい。素敵なブラウスは着せたままです

かのんにしてみたら「服はいいからオヤツくれー」でしょうね

2cats_20111104133024.jpg


とてもお財布が軽くなった1日でした

明日から節約頑張ろうっと 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家も午前中から3時位まで大阪に居たんですよ!
ランチも大阪でした~~夜は神戸に移動したんですけどね

ブルブブのお洋服ってとっても可愛いですよね
わたしも好きなんだけど、お高いのよ(涙)
ダンナさまさぞビックリされたでしょうね、ウチも初めはビックリ仰天でした
最近はちょっと慣れたみたいだけどね(^^ゞ
溜まってるのねぇ~(笑)
今度、一緒に吐き出しに行きましょう☆

でも、かのんちゃん超可愛かったなり~(^0^)/
お値段は聞かなかった事にしておきましょうねぇ~
だって可愛いんだもん♪
No title
かのんちゃん、かわいー!!
見るからに高そうなお洋服だわっ♪ これは一生大切にしないとね^^
サイズもぴったりで良く似合ってます♪

パワーストーンブレス、作られたんですね^^
先日家の娘も作ってきました。 
好きな石をいくつか選んで、それで占ってもらって・・・
占い師さんが今の状態をあれこれ説明した上で、今の貴女には
これがいいでしょうって感じで
ブレスを作ってくれるらしいです。 一緒かしら??
でも相談時間は30分くらいっていってたので、こうこさんの方が
きっと本格的ですよね!!
私もほしいけど、いつも混んでるみたいでなかなか
足を運べずにいます(T△T)

No title
コロン ママさんへ

わぁー大阪~神戸だったのですね♪
夜の神戸も素敵ですよねe-420
ブルブブはいいですよね~♡
試着させると脱がしたくなくなるので
とても危険ですe-330
主人は暫く無言でした・・・(^^;)
No title
inuhimoCafeさんへ

溜まってるそうですe-330
自分では好き勝手させて貰ってると思ってるんだけどねぇ・・・
不思議です!!

うんうん。もうさっさと買っちゃったからね~
値段はもう忘れましたよ(゜∇゜)ブヒャヒャ
No title
ヒナママさんへ

一生着てもらう事になりそうなんで
かのんは太れませんね( ´艸`)ムププ

パワーストーンブレスめっちゃ緊張して
ドキドキものでしたが行って良かったです
私が行ったとこは、こちらの意思は関係なしで
霊感で見ていただいて必要な石をチョイスして下さいました。
主人はもう効果が出てるみたいですe-319
私も少し体が軽くなったように思います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

混んでるんでしたら時間掛かりそうだけど
予約とか取られてないんでしょうかねe-3
はじめまして
同じく夫婦2人+ワンコ(トイプー)で大阪で暮してます
かのんちゃん小さくてとってもかわいいですね♪
お出かけの参考に読ませていただきました!
時間あればまたこちらのブログにも遊びにきてください(*^_^*)

パワーストーンのブレス。。もしかして石切さんで
作られました??
No title
elmoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
夫婦二人+トイプーちゃんなんですね♡
私もその予定だったんですけど
何故か夫婦二人+ヨーキーになってしまいましたe-330
ヨーキーちゃんにご縁があったんでしょうね♪

パワーストーンのブレスは上本町で作ってもらいましたe-420
後でブログの方遊びに行かせてもらいますね~
No title
行ってよかったね(^_-)-☆
溜まってるもの少しは吐き出せた?

このブラウスめっさ似合ってる~♪
脱がせたくなくなるのわかります*^^*
No title
さとさんへ

出来上がったブレスレットとっても可愛いんですよe-420
今度会った時見てね♪
ほんとに行って良かったです^^

ブラウスは一目惚れですねe-415
かのんはブラウスよりおやつの方が嬉しいだろうけどね・・・( ´艸`)ムププ
No title
おおお~この日、上本町近くにいたのになあ!

かのんちゃん、いつも可愛いね。
こうこさんのセンスがいいのねv-426

No title
ソレイユさんへ

わぁー上本町近くにおられてたんですね♪
お会いしたいですね~e-420

最近かのんの服ばかりにお金を使ってしまい
自分の洋服が買えませんe-263
親バカぶりがエスカレートするばかりで・・・
誰か私を止めて~~(^^;)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
