*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カフェ&トリミング
先日。アトムくんママと『 life cafe 』さんでランチしました

cats_20111104104627.jpg


3cats_20111104111536.jpg


写真、これだけしかないんですよ

お喋りに夢中なのと(いつもだけどw)

まぁ~この日は特に楽しいこと楽しいこと

楽しいことの後には、ハラハラドキドキな出来事があったりと・・・

帰る頃にはすっかり日が暮れてました

アトムくんママ又行きましょうね

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

翌日はかのんさんトリミングでした

この日混んでいたので2時間ほど掛かり

家で待ってるのは寂しいので買物へ

冬用のパンツを買って 1人カフェへ ・・・

かのんが居ないとママは寂しいです

寂しさを紛らわす為ワッフルを食べました(言い訳w)

そしてトリミング完了です

おニューの服を着せて撮りましたよ~

かのんさんピンクの服ばかりなんでブラックへとイメチェンです

cats_20111104111847.jpg

きゃっ可愛いいいいぃぃぃ(親ばかw)

ちょっぴり小顔になりましたね

さてさて、翌日は主人と大阪へお出掛けしました~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
life cafe さん、気になるー!!!!!今度一緒してくださいな☆
ご飯もほんま美味しそうだしー。

あとね、、、、かのんちゃんが着てるパリエロの服、林檎とお揃いなんよー!!!林檎は、ピンク。
今度お揃いで着ようねー

↓kurumiいいでしょー
来るときは誘ってね^^ あたしは犬なしでも、よー行くしwww笑。
No title
こんばんは♪
かのんちゃん、トリミングでさっぱりしましたね~♪
うんうん、すっごく可愛いよ!!
振り向きモデルさんポーズもばっちりですね^^
首周りの豹がら、素敵!! ヨーキーって黒、似合うよね^^
同色だからな~って思ったけど、似合っちゃうのよ~~^^
(←また親ばか)
ヒナもトリミングで小顔になって戻ってきました。
毛を切って小顔になれるって、とってもうらやましいです♪
No title
tomomiさんへ

life cafeさんまだ2回しか行ってないんだけど
わん連れOKの沖縄料理のお店なんですよ
今度一緒に行きましょう~♪

この服、犬服なのにネコパーカーって面白いよね
林檎ちゃんはピンクなのね♡ お揃いいいですねe-420

kurumiさん遠かったぁ・・・e-330
次回行く時は声掛けるんで御一緒しましょ!!
No title
ヒナママさんへ

スッキリさっぱりですe-420
ポーズはオヤツで釣って撮ってます
こんな時はオヤツ大好きっ仔なんで助かります(^^;)
たしかに黒似合いますよね(同じく親ばかw)
最近気付きました( ´艸`)ムププ
ヒナちゃんもトリミングでスッキリですね♪
私は髪切りたてだと小顔でなく大顔になってるかと・・・e-263
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
