*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おやつ命
またまた更新遅れ気味です

日曜日。

tomomiさんブログによく登場する『 cafe + dog kurumi 』さんに

行って来ましたよ

cats_20111102110707.jpg

店内には、わんこ服や雑貨が色々置いてあり

わんこ服教室もされてるんですよ いいなぁ~

2cats_20111102111721.jpg

かのんさん今日も頭の中はおやつの事しかありません

3cats_20111102111720.jpg

目は真剣です ( - ゛-) ジッー

おやつ食べたい

貰えなさそうと解れば今度は しょぼ~~ん
3IMG_3298.jpg

解りやすい仔です

この後、ガムをあげると今度は主人にガムを持ってって~と猛アピール

5cats_20111102114425.jpg

カメラを向けると迷惑そうです・・・

大好きなガムを食べてる時は必死なんでしょうねぇ 

めっちゃぶさいくな顔して食べます (゜∇゜)ブヒャヒャ

まぁ~それも可愛いんですけどね(親ばかw)

この日もおやつ命のかのんさんでした


Secret
(非公開コメント受付中)

お水なんていらねぇよ(笑)
おやつがいいよね(≧~≦))ププッ

わんこ服教室とかやってはるんやったら、今度ママに愛情たっぷりの可愛いお洋服作ってもらえるかしらね♪
No title
inuhimoCafeさんへ

「水かよー(`д´)」って顔するんですよ!!
おやつに対する執念は凄いです(ーー;)

わんこ服ね、一度挑戦してみたいなぁ~と・・・
凝るけど飽きるのも早いから無理かなe-330
No title
オヤツ欲しいよね(笑)

kurumiさんにおいてあるお洋服可愛いでしょ~
私この前カバン買っちゃった。

ついついね…(笑)
No title
ソレイユさんへ

フードはなかなか食べないくせにオヤツだと
ペロリなんですよ!!
あげないと物凄く文句e-3言います(^^;)

kurumiさん可愛いのいっぱいありましたe-420
ついつい・・・危険ですよね( ´艸`)ムププ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
