*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
inuhimoCafeさんへ
アトムくんママと『 inuhimoCafe 』さんへ行きました

1IMG_3121.jpg

アトムくんとママお揃いのパンツなんですよ

バッチリきまってました .。゚+.(゚ー゚)。+.゚

cats_20111022122552.jpg
さてさて、料理が運ばれて来ると・・・

かのんさんお得意のガン見です (¬д¬。) ジーーーッ

あげませんよ~

2cats_20111022122551.jpg

必死のアピールでしたが、貰えそうにないな~と解ると

今度はアトムくんママの横に・・・

一見おりこうさんに座ってる様に見えるでしょうが

隙あらばと狙ってます**(/▽/)**ハズカシ

2IMG_3123.jpg

またまた貰えないと解ると

アトムくんのカフェマットでフテ寝です

3cats_20111022122550.jpg

この後、アトムくんママのお膝で寝てしまいました

アトムく~んごめんよぉ

4cats_20111022122550.jpg

この日1番のショット

題して『ママを待つアトムくん

2IMG_3137.jpg

後姿なんだけど何か素敵でしょ

扉を見つめママの帰りを待ちわびてました

めっちゃ可愛い~


今日もいっぱいお喋りして気付けば夕方でした

楽しい1日をありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
iuhimoさん、早く行きたいわー☆
かのんちゃん、大きなおリボン付けて可愛いー

火曜日、楽しもうねー^^
No title
アトムくんってかのんちゃんと同じ大きさ位なのね~~
ちっちゃいのね、可愛い~~
かのんちゃんのワン友さんってプードルちゃん多くないですか~?
ってウチもプードルだけど(^^ゞ
いろんなお友達と遊んでいるから、かのんちゃんも社交的ですね♪
inuhimocafeさんまだ行った事ないのよ
またご一緒してくださいね~~
No title
tomomiさんへ

火曜日楽しみですね~((o(^-^)o))わくわく
東京遠征のお話聞かせてね♪

折角おNewのリボンなのに
相変わらず切れ毛が多くて
パッチン留めで留めてますe-330
No title
コロン ママさんへ

アトムくんたしか2キロないかと・・・
かのんは只今2.6あるんですよe-330
うんうん、プードルちゃん多いと思う。
ヨーキーのワン友さんが増えたのは最近ですねv(⌒o⌒)v
近じかお会いしましょう~
土曜日は結構暇してる時多いんで又声掛けて下さい♪
No title
先日はありがとうございました!そしてたくさんのお写真ありがとうございました!
いや~楽しかった!本当誘ってもらってよかったデス!
お洋服のサイズも合っててよかったですー!
また誘ってくださいねぇe-51
No title
あんこのママさんへ

こちらこそありがとうねv(⌒o⌒)v
洋服までいただいちゃって、大切に着させてもらいますね♪
ブログ早くアップしなきゃと思いつつ・・・
何とか今日中にはアップできたらなぁって思ってますe-330
又会おうね♡
お知らせ忘れてたのね(笑)

かのんちゃんも、アトム君も可愛かったなり~(^0^)/
アトム君の後ろ姿、哀愁が漂ってたよね(≧~≦))ププッ
それにしてもかのんちゃん…何でお友達のカフェマットがいいのかねぇ~(笑)
No title
inuhimoCafeさんへ

すっかりお知らせ忘れてたe-330
うんうん。アトムくんの後姿哀愁が漂ってて可愛かったぁ( ´艸`)ムププ
カフェマット人も物は良く見えるのかなぁe-3
・・・( ̄  ̄;) うーん
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
