*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たんぽぽの庭へ
らぶベッカム☆らぶアルヴィン 』のさとさんと

たんぽぽの庭 』へ行って来ましたよ

精一杯の集合写真らしきもの

cats_20111019140257.jpg

とっびきり笑顔のべーちゃん&あーちゃん親子

1IMG_3084.jpg

食べ物欲しさで必死のかのんさん (._・)ノ コケ 凄い大口です

2IMG_3085.jpg

ランチを食べて  

1cats_20111019140256.jpg

いざランへ

2cats_20111019140256.jpg

この日は暑いぐらいの陽射しでした

ランに出て暫くすると大きなわんちゃんが・・・

走るかのんを追っかけてきて

遊ぼうよ~って感じなんだろうけど

かのんさん踏んづけられた様で

大きな声で「キャイーーーンと・・・

日頃まず鳴かない仔なんで、流石に焦りました

まぁ余程痛かったのかびっくりしたのか

その後ベンチの下に隠れてしまってまったく走りません

かな~り落ち込んでる感じでした・・・

2YZ13z.jpg

く、暗い・・・

小型犬専用の小さな方へ移動したのですが

走らずにずっと隅っこに居てました..............( _ _)σ イジイジ

3IMG_3093.jpg

最後に無理やり被り物で写真だけ撮って移動です~

3cats_20111019141946.jpg

お次は奈良で有名な『 アルペンローゼ 』さんへ

テラス席がありワン連れOKなんです

4cats_20111019141946.jpg

最近京都にも進出されたんですよ


楽しくお喋りしていると・・・

昼間はあれだけ暑かったのに夕方になると寒くなってきました(((=_=)))ブルブル

急遽さとさん家にお邪魔させてもらう事になり

またまた楽しくお喋りです

ゆっくりさせてもらっていると・・・

ここんとこずーと午前様の主人から帰るコールが

こんな日に限って早いんですよ

慌てての帰宅となりました

さとさん1日ありがとうございました

また遊んでね
Secret
(非公開コメント受付中)

かのんちゃん可愛いなり~(^0^)/
大きなお口も、とっても可愛い☆

踏まれてドヨ~ンって(笑)
アイちゃんなんか、ランに行ったら踏まれなくてもドヨ~ンですから(爆)
いつも、ママとお出かけできていいね♪
No title
inuhimoCafeさんへ

ここんとこ続けてランに行ってしまってます
安全性考えると大型犬と小型犬エリア分かれてるとこの方が
無難ですよねぇ・・・

あっ、明日のお昼お店行きますね~♡
No title
ホントに笑顔だぁ~♪
自分で撮れないナイスショットをありがと。^^*

かのんちゃんのこんな笑顔見たの久しぶり~。
大きい口開けてても可愛いね~♪
でもランでのあの落ち込みっぷりは可哀相やったね。
また安全なところで遊ぼうね♪

片付いてない昭和なお部屋にまたいつでも遊びに来てね。(笑
No title
さとさんへ

あーちゃんとべーちゃんいい笑顔してるよね~♡
かのんも大口開けてるけど嬉しそうな顔してるし( ´艸`)ムププ
ランでの事はかのんにも勉強になったって言いたいけど・・・
もう忘れてるだろうしe-330次回ランに行ったらまた走り回って大型犬が居たら同じ様な事になるかと・・・
考えてみると小型犬はランでの危険度って大きいよね!!

昭和のお部屋気に入ったので又行きたいですe-420
来週宜しく (^ー゜)ノ
No title
あら~ かのんちゃん、大丈夫??
かわいそうに・・・ きっとびっくりしたんだね(T△T)
ベンチの下で小さくなってる姿・・・かなりヘコんでるみたいだけど
とってもかわいいです♪

集合写真ってほんとうに難しいですよね(汗)
No title
ヒナママさんへ

踏まれて痛かったのとビックリしたのと両方だと思うのですが
まぁ~かなり凹んでましたよ(^^;)
可哀相なんだけどちょっと笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

集合写真難しいですよねー
何回も挑戦してるのですが全然上手く撮れませんわe-263
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
