*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
宝塚ガーデンフィールズへ
連休に旅行に行く話があったのですが、ちょっぴりバテ気味の私には自信がなく

グズグズしてる間に泊まりたかったホテルが満室になってしまいました(→o←)ゞあちゃー

主人は「しんどかったら寝てたらいいやん」と言いますが・・・

やはり近場とは言え折角の旅行。体調万全の時に行きたいです。

変わりに前から行ってみたかった『 宝塚ガーデンフィールズ 』へ行って来ました

cats_20111011084405.jpg

さて、お目当てのランなのですが

フェンス越にランを見つめ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん大丈夫かなぁと、びびる私達  

2cats_20111011084404.jpg

画像では空いてる様に見えますが、実はいっぱいで大型犬も沢山居ました。

かのんは他のワンコに威嚇するような事はないし

反対に威嚇されてもサッとかわすから問題はないんだけど

大型犬相手でも喜んで近づいて行くし

向こうのワンコは遊んでくれてるんだけど、やはり大きさが違い過ぎるし

踏み潰されるんじゃないかとハラハラドキドキなんですよ

それと、小さいくせに走りが凄いんですよ

まるでチーターの様に走りまわります。小型犬の走りとは思えないです

かのんを迎えた時、獣医さんにソケイヘルニアがあるので

よく走らせて筋肉付ければ問題ないですよと言われ

パピー時代からよく走らせていたんです。なのでこんな走り方になったのかも

この日同じ様に初めて来られたヨーキーちゃん連れの方がおられ

かのんの走りを見てやはりびっくりされてました

びびりながらもランで1時間ほど遊びました。

夕食は同じ敷地内にある『 モビーディック+Wan

と決めていたのですが、まだお腹が空いてないので

三田プレミアムアウトレット 』へ移動です。30分で着きましたよ

もうひっさしぶりに自分達の物を買いました

3cats_20111011084404.jpg

かのんさんカート箱乗り(古っw)するので怖いです

落ちたらどうするのよ

ひと通り買物が終わり、宝塚ガーデンフィールズへ戻るのですが・・・

道凄い混みこみです 

行きは30分だったのに帰り1時間半以上かかりました

2IMG_2996.jpg

営業時間は23時まででラストオーダーは22時までです

なんと着いたのラストオーダーの10分前でした _(゜ー^*)_セーフ

4cats_20111011084403.jpg

相変わらず食べ物ガン見のかのんさん( - ゛-) ジッー

ランでお疲れなのかめっちゃ大人しいし


ハンバーグも美味しかったし

又来てみたいです

3IMG_3009.jpg

かのんさん又行こうね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントお久しぶりでごめんなさい(^^ゞ
お疲れぎみでもお出かけだったんですね!
こうこさんとかのんちゃん、最近アクティブですものブログ見てそりゃ疲れるよってププッ ( ̄m ̄*)
ガーデンフィールズのランって大型犬と一緒だからちょっと怖いですよね、マロンもパピーの時に行ったけど見ていてハラハラしましたわ
まぁそれにしてもラストオーダー10分前って!!
また遅い時間に夕食だったのね
お家に帰ったらもう日付が変わる頃だったのでは?
やっぱりアクティブだわ~~~
No title
こんにちは。
3日もお休みがあると多少疲れていても
どこかへお出かけしないと
もったいないような気持ちになっちゃいますよね。
三田のアウトレットは混み混みじゃなかったですか?
ワンコ関連のお店はあったのですか?
まだ行ったことはないので三田アウトレットとモビーディックは
そのうち行ってみたい所なんですよ。
ハンバーグも美味しそうだわー。
しっかりかのんちゃんのおやつもありますねっ。
たっぷり遊んだ
こうこさん、かのんちゃんお疲れさまでしたー。
No title
連休をしっかり堪能できたようでよかったね~♪^^*
ランでかのんちゃんはあのキビキビした走りをお披露目したのね。
確かにあの機敏な走りはヨーキー界では珍しいかも。^^
それにかのんちゃん小さくてとっても可愛いから、そのギャップで余計にビックリされるのかもしれないですね。
話しだけはよく聞く宝塚ガーデンフィールズ。
ぜひ行ってみたいわ。もちろんレストランも!笑
No title
なんだか楽しい3連休だったみたいですねe-51
カノンちゃんのガン見の写真笑っちゃいましたe-454
うちの子は、ラン見ても、「ふ~ん」て感じやし走り回るカノンちゃんがうらやましいですe-280
それにしてもカノンちゃん毎度毎度かわいいリボンつけてますねe-266ドット柄かわいー。ほんでまたカノンちゃん顔小さいし似合うし!!
25日はアンコもめいいっぱいおしゃれさせて行きますね☆
No title
あ~、なんだかコメントご無沙汰になってましたね(><)

宝塚行かれたんですねー
カノンちゃん、ここのRUN入れるって凄いねー!!
カノンちゃん充実した休日だったねー

P.S Linkしてもいいですかー?

No title
コロン ママさんへ

お久しぶり~~~♡
最近疲れがなかなかとれないんですよ・・・
確かに少し遊び過ぎですよね(^-^;

初ガーデンフィールズ良かったけど車の渋滞に疲れました!!
ちょっと遠出すると他に寄れるとこはないかと欲張ってしまいますw
もう家帰るなり倒れ込む様に朝まで爆睡でしたe-445
体力考えてお出掛けするようにします~( ´艸`)ムププ
No title
junjunさんへ

はい。疲れ気味の中行ってきましたぁ(^-^;
アウトレットは混み混みでした!!
ワンコショップ見当たらなかったですe-263
私はアウトレットの中で三田が1番好きなんです♪
でもワンコも一緒に入れるお店はひとつもないので
交代でお店に入って買物しましたe-330

ハンバーグ食べたお店ね、雰囲気はファミレス風だけど
お味はファミレス以上で美味しかったですよ♪

No title
こんばんは♪
すっごい広いランですね!!こんなランで走って遊べるかのんちゃん、尊敬です!!
ヒナなら石のように固まって動けなくなるはず・・・
野生ならすぐに餌食になるタイプです↓

今回のラストオーダー10分前到着ですか??すばらしい(パチパチ)
連休中、どこもすっごく混んでましたね(汗)
私も出かけたけど、ほとんど車の中でつかれちゃった・・。
No title
さとさんへ

あっと言う間の連休でした。
広いランは開放感があっていいんだけど、あの走りで何処へ行ったか
わからないかのんを目で追ったり、探したりするのに疲れ果てました(^^;)
ガーデンフィールズ、べーちゃんあーちゃん喜ぶと思うので是非連れて行ってあげて下さい♪

金曜日楽しみにしてますね^^
No title
あんこのママさんへ

楽しかったけど、やはり疲れましたe-330
かのんは食べ物さえあれば何時でもガン見ですよ~( ´艸`)ムププ

リボンは最近大きめのバレッタタイプが多いですね。
相変わらず切れ毛が目立つのでパッチン留めはかかせませんw
25日楽しみにしてますね♪
No title
tomomiさんへ

宝塚行ってきましたよん♪
カフェで会うワンコには愛想ないけど
ランやお散歩で会うワンコには凄い愛想良くって
尻尾フリフリで大喜びなんですよ~

Link大歓迎ですよ!
私の方こそお願いします♡
No title
ヒナママさんへ

かのん走り回ってました。
大型犬もいっぱい居るし、走り回るかのんを追っかける仔もいたりで・・・
心配で目が離せませんe-351お陰でお疲れ度倍増ですw
ほどほどがいいです~
ヒナちゃんとかのん足して2で割ったら丁度いいかも^^

10分前の到着、もう間に合わないかと・・・
高速も一般道も混み混みで参りましたe-330
車の中、長時間になると横に乗ってるだけでも疲れますよね!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
