*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
会員制カフェへ
アトムくんママと『 imajurin 』さんへ行ってきました

とっ~ても素敵なお店でしたよ


2IMG_2867.jpg

          アトムくんです

アトムくんママとは同い年でお互いの主人も1つ違いだったりで。

な、なんと同級生の共通のお友達も居るんですよ

嬉しい事ですね


予約していただいたお部屋は個室で専用の庭もあって

食事中、アトムくん&かのんは庭に出たり部屋に入ったりと

楽しそうでしたよ

そして、お食事ですが美味しかった~

2cats_20110930084713.jpg

サービスで出していただいたワンコのおやつ

かのんさん必死で食べてました

必死過ぎてママはちょっぴり恥ずかしかったです

3IMG_2863.jpg

食事が済んだらランへ

3cats_20110930084712.jpg

十分遊びましたよ

大喜びで走りまわってました

4cats_20110930084712.jpg

この後、ちょっとしたハプニングがありまして・・・

お庭にサッカーボールが置いてあって

私何も考えずに蹴ったんですよ

そしたら、かのんの顔面に見事に命中してしまって

丁度鼻にまともに当たった感じで、かのんさん一瞬仰け反ってました

ビックリしてしまって、慌てましたが大丈夫だったようで・・・(´▽`) ホッ

もうダメダメ飼主です。かのんさんごめんね

UAa0l.jpg

はい。今後絶対このような事がないよう気をつけます


アトムくんママ楽しい時間をありがとうございました

今度は主人同伴でも会いましょうね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはっ。
ペット博以後も色々とお出かけされていて
とってもハードスケジュールですね。
今回は会員制カフェですか。
会員制と聞くだけで何だかセレブゥーな気分が味わえそうね。
かのんちゃんのおやつもオッサレー d(*⌒▽⌒*)b
ゆったりとしたマダム時間を過ごしていたのに
こうこさんのお転婆ぶりを発揮しちゃったんだ~ (_≧Д≦)ノ彡☆
かのんちゃんビックリしてたでしょ~?
こうこさんも美味しい物ばかり食べてると
また胃がビックリしちゃいますよ~。気を付けてねっ =^-^=
わぁ~!
行ってきましたねo(^-^)o
うんうん☆
素敵なお店ですねぇ~
私も行きたい…でも…休みが(・_・、)

行ける日が来たら、ご一緒させてくださいね♪
No title
junjunさんへ

こんにちは~
そーですね、ちょっぴりハードですね(^-^;
会員制カフェとっても良かったですよe-420
お転婆ぶり・・・私もかのんの事言えないなぁと・・・(゜_゜i)タラー・・・
かのんはホント災難だったと思いますe-330
暫くは鼻をペロペロしてました。病院に電話したら、鼻にボールが当たったりすると一時的に軟骨が歪んだりするそうで気持ちが悪いからペロペロしてるのだと・・・もうペロペロしてないんだったら軟骨は通常の位置に戻ってるから大丈夫と言われました。
可愛そうな事してしまったと反省しております(;´д`)トホホ
まぁ今日は退屈なのか部屋の中走り回っておられますよ♪
一安心です。
No title
inuhimoCafeさんへ

連れて行ってもらいましたよ~♡
かのんはちょっと災難な事になりましたが
何もかもが素敵でしたe-420
aiさん作品の製作が詰ってない定休日に又一緒に行きましょ!!

No title
こんにちは♪
さっそく遊びにきちゃいましたヒナママです!
かのんちゃん、とってもかわいい女の子ですね♪
ボールが顔面に・・・。 大丈夫でしたか??
トイプーアトムくんもとってもかわいいです~
仲良く遊べたかな^^
かのんちゃんとヒナ、よく似たヘアスタイルですよね♪
ヒナもやっと伸びてきたのですが、この先どうしていこうか考案中です。
耳の毛だけもう少し伸ばしてみようかとおもったり。
ヨーキーっていろんなスタイルがあって、楽しいですよね♪
No title
ヒナママさんへ

早速来ていただいてありがとうございます♪
ボールの件、ほんとにビックリでしたe-330
『こんな事ってあるのe-3』って嘘みたいなタイミングでした・・・
かのんは痛かっただろうけど大きな事にならなかったので一安心です。
アトムくん可愛いでしょ~♡
全然吠えなくておりこうさんなんですよ^^
ヘアスタイルは悩みますよね~
うちも耳の毛どうしたものかと悩み中です。
これからも宜しくお願いします。色々参考にさせて下さいね♡

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
