*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はじめまして~
はい。やっと更新追いつきました

昨日の火曜日。お約束の『 inuhimoCafe 』さんへ

happy③ smile♪ 』のtomomiさんと

ヤマト☆成長日記 』のヤマトくんママとお会いしました

2IMG_2829.jpg
            林檎ちゃん(1歳1ケ月)

3IMG_2818.jpg
            ヤマトくん(1歳2ケ月)

可愛かったなぁ~

cats_20110928092553.jpg

やっぱりヨーキーちゃんいいね~

4cats_20110928092552.jpg

かのんさんと言えば・・・

3cats_20110928092552.jpg

おやつを貰っている林檎ちゃんをガン見です (¬д¬。) ジーーーッ

もう恥ずかしいわぁ (/-\*)

しかも座っているのはヤマトくんのカフェマットです・・・

この後、tmomiさんに林檎ちゃんのおやつわけわけして貰いました

かのんさんワンコ用ワッフルも1人前ひとりで食べたのに食べ過ぎですよ~

又お腹壊しても知らんからね

ではでは、写真色々・・・

集合写真微妙に並んで撮れましたよ

7cats.jpg
8cats.jpg


夕方、ヨーキー軍団のあつこさんが来られました

lsKyU.jpg

ヨーキーちゃん6になりました

そして夕飯までいただいてしまいました

お尻に根が生えたようで長居し過ぎです


皆さん昨日はありがとうございました

お会い出来てとても楽しかったです

また誘ってくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!!行きたかったです・・・・
あぁ仕事さえなければ・・・
tomomiさんも最近ブログで知り合ったんですが
生リンゴちゃん・・・見たかったです!!悔しい!!

次こそは参加させてくださいね~
またお誘いお待ちしています☆
No title
こんばんは☆
昨日は、どうもありがとうございました。

なんだか、初めてお会いした気分じゃない程喋りましたねー
是非また一緒してください

あんこのママさんも是非☆
ちなみに、10月なら…3、19、25、31日ならお仕事休みなんで~(笑)
いつでも~

ちなみに、仕事前なら14、18、24、30日なら3時ごろまでなら一緒できますので~
是非、あんこのママさんとの対面も実現したいので、こうこさんお願いしますwww
また遊びましょー
No title
あんこのママさんへ

林檎ちゃんめっちゃ可愛かったぁ♡
仕事、退職される日ってもう決まってるのですかe-3
次回は是非みんなで会いましょうね♪
私はいつでもOKです!
tomomiさんの書かれてる日で都合の良い日連絡して来て~^^
No title
tomomiさんへ

こちらこそありがとうですv(⌒o⌒)v
ホント良く喋って楽しかったですね~
あれから、よーじやさんには無事行けましたかe-3

次回お会い出来る日楽しみにしてますね♡
あんこちゃんママと日にち相談して又連絡します~♪
No title
カノンママ聞いて下さいe-330
9月末で退職予定だったんですが、新しい事務員が、何故だか9月末で退職するので、1カ月半近く引き継ぎしていたのがパァになり
10月もしばらく非常勤で仕事するんですe-351
韓国旅行と引っ越しの日前後はさすがに行けないですが
それ以外だったら、出勤して~ってなっても断ります(笑)
また誘って下さいねe-266
10月の下旬くらいがいいかなぁe-3
No title
よーじや、行けましたよ☆ 3分くらいで買い物終了しましたけどwww
そのあと、鴨川を散歩して三条京阪まで歩いて帰りましたv-415

24、25、30、31日があんこママさんも都合良さそうかな♪♪
連絡待ってますー
inuhimocafe気に入ったんで行きますよー☆
No title
あんこのママさんへ

Σ(^∇^;)えええええ~大変やん・・・
しかも10月旅行&引越もあるのね!!
大丈夫e-3
まぁこんな時のだけど10月末会えたら嬉しいなぁ♪
No title
tomomiさんへ

そんなに歩いたんやw(゚o゚;)w
行きも京阪五条から歩いて来たって言ってたし・・・
しかも3時間しか寝てないって言ってたし・・・
凄いなぁ~

日にち。24、25、30、31日の中であんこちゃんママと
相談しますね(^-^)v
No title
こちらでは初めましてですぅ♪

この間は楽しい時間を有り難うございましたー☆
ワタシ初対面の方とは中々お話できないタイプなんやけど
ママさんが気さくな方やったんで 沢山お話する事ができました。。。
ほ~~んとに楽しかったょ♪
又 お会い出来る日を楽しみにしてまーすv-221
No title
みぽりんさんへ

こちらこそありがとうございました^^
ほんとにお互い自然に話せましたよね(・-・*)ヌフフ♪
同世代かな?(違ったらすみません)って思ってました~
私も色々話せてとっても楽しかったです♪
次回お会い出来るの楽しみにしてますね♡


プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
