*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中華街へ
ペット博の帰り中華街へ行きましたよ

到着するなり・・・

2IMG_2780.jpg

             

かのんさんこの下でいきなりのうんPでした

別にいいけど、何でここでよ・・・

みんなの注目でしたから

人も多いので即カートインしました

4cats_20110926091727.jpg

ふかひれラーメン・刀硝麺・豚まん・小籠包・角煮饅頭・北京ダック

色々食べましたね

お味は。( ̄  ̄;) うーん 角煮饅頭以外は微妙でした

きっとすっごい行列のお店のだったら美味しかったんでしょうね

ここで事件が

かのんがカートから飛び降りて首吊り状態に

無事だったから良かったものの本当にびっくりでしたよ

飛び出し対策至急に何か考えなくてはいけませんね

明日いぬひもさん行くのでaiさんにわがままオーダーしちゃおっと (*^.^*)エヘッ


それから中華街でワンコ服の店発見

チャイナ服可愛かったですよ

2IMG_2776.jpg

夜御飯は・・・

Pan de Bouvi 』さんへってまだ食べるんかい・・・

5cats_20110926100906.jpg

そーです。あれだけ食べ歩きしたのに、またもや食べてしまいました

そんなに食べると又お腹壊すよ~との声が聞こえてきそうです

まぁまぁ休憩も兼ねてって事にしておいて下さい

6cats.jpg

さすがに、お腹一杯で動けません

主人も疲れてそうだったので「帰り下道で良かったら運転変わるよ」と言ったものの

結局私は即寝だったみたいで、気付けば吹田のサービスエリア主人も眠かったようです

1時間程寝てしまい 家に帰ると9時過ぎてました。

よく食べて遊んで充実した1日でした



Secret
(非公開コメント受付中)

こんだけ食べれるくらい元気になったってことかな(笑)

楽しい3連休だったみたいですね。
かのんちゃんの飛び出し防止のひもは、急いで作らないと危ないなぁ~

明日、相談しましょうね♪
No title
nuhimoCafeさんへ

aiさん早っe-2
今メール送ったとこですよ~って偶然だったのかな?

もう胃腸は完全復活ですわよe-271
明日わがまま言いますがよろぴく~(ё_ё)♪
No title
かなり食べ物に充実した1日だったみたいですね。^^*
まじ、お腹壊してませんか。(笑

かのんちゃん大事なくてよかったですね!
そういえばうちのも(ベーの方)がなったんですよ~。
めっちゃ焦りました…。
飛び出し防止ひも、うちも準備しないとダメかも。
No title
さとさんへ

ありゃりゃ、べーちゃんもですかe-330
獣医さんに相談したら、飛び出し防止のヒモを長くしたら
安心してよけいに飛び出すかもって言われたのですが
かのんの性格考えたら例え首吊りになっても何度もトライ
するかと思うんです。
だったら長くして首吊りにならない方が良いかと・・・
明日相談して来るので、さとさんも作って貰ったら?
完成品又見て考えたら?ってaiさんもう勝手に決めてるし(゜∇゜)ブヒャヒャ

食べ過ぎはダメですね。程々にしときます(^-^;
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
