*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ペット博2011へ
金曜日はペット博へ行って来ましたよ

昨年は最終日に行ったのですが、今年は初日に行く事に。

行く道々めっちゃ混んでいてかなり時間かかりました

途中『 らぶベッカム☆らぶアルヴィン 』のさとさんより

「ペット博来てるけど~来てますか」とを貰い

「道が混んでて後30分かかる~」と返信したのですが・・・

30分どころか1時間以上掛かりました

連休の初日だから仕方ないですよね。

会場の入り口近くを歩いていると声を掛けて下さる方が

パピヨンあずちゃんの気ままDiary 』のjunjunさんご夫婦でした

パピちゃん軍団チェックしておくし見かけたら声掛けます~って言ってたけど

あの人ごみの中会えるなんて凄い事です

はじめましてのあずちゃんです

2IMG_2760.jpg

かのんともご挨拶です

2iJ9YS.jpg

カメラ目線は撮れなかったけど、とっても可愛いあずちゃんでした

パピヨンちゃんのお友達って初めてだから嬉しいなぁ~

この後ちょっとしたハプニングがあってお世話お掛けしてしまい

junjunさんパパのkenkenさん本当にありがとうございました

近いうちに是非お会いしたいです


そして入場です

IMG_2771.jpg

会場に入ると凄い人です

まずは、フードコーナーで休憩中のさとさん一家の元に~

cats_20110925170730.jpg

「おやつ!」と言ったら笑顔でカメラ目線してくれたべーちゃん

あーちゃんは横顔になってしまいました

3cats_20110925163933.jpg

会場でかのんはずーとカートインでした

そしてお仕事で参加されている

WanloveⅡ 』のあんりさんのお店へ

忙しそうにされてました

仕事とは言えあの雰囲気の中で3日間ほんと大変だろうと思います

あんりさん忙しい中チケットありがとうです


私達ですが、かのんとカバンをカートインで手ぶらで楽チンなのに

すっごい人に圧倒され試供品貰うどころか何も買えませんでした

でも2時間ぐらい居てましたよ

色んなワンコ見て、それだけでも十分楽しめました

長くなりそうなので後半へつづく・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
おっ、タイムリーですね。^m^むふふ

あれだけの人込みで会えたのが奇跡でした。嬉しかったですぅ。^^*
それにしてもペット博はすごい人出でしたね!
やはりイベントに出動する際はカートは必需品ですね~
かのんちゃんとあのカートとっても似合ってて
どこのお嬢さまかと思いましたよん♪^^*
No title
さとさんへ

ホント凄い人だったね~少しの時間だったけど会えて良かったです♪
カートね、昨年はこんな多かったかなぁ?って
うちも今年カートデビューなんだけどね(^^;)
昨年に比べてカートの人多かった様に思います。やはり便利だものね!
お嬢様って・・・(*ノノ)キャ
この後行った中華街でカートから飛び降りて、首吊りになったんです!
もうビックリですe-263大人しく見えるけどずーっと飛び降りる機会を狙ってたんだと・・・(;´д`)トホホ
こんばんは~
来てもらえて嬉しかったぁ~です(*^_^*)
ペット博いろんなお友達と会えるし嬉しいーですよね~!
お土産・・・気を使かわせてすみません。ありがとーです♪
また少し落ち着いたらお会いしましょう~!(^^)!
No title
こんばんは。
この日はお会いできませんでしたね~v-395
人も犬も多くって通路が狭くめっちゃ窮屈でしたね。

あらら・・・なんにも買わなかったんですね~!
あたしも、オヤツ2個と服1着だけで買いませんでした。

火曜日、お会いできるの楽しみにしてますねー
No title
あんりさんへ

あの人ごみの中でのお仕事本当にごくろう様でした。
疲れてるだろうに続けて広島なんやねe-330
チケットありがとう~♡ 買物はしなかったけどお友達に会ったり
お洒落なワンコもいっぱい見れたし楽しませて貰いました♪
帰ってきて落ち着いたらゆっくり会おうねъ( ゜ー^)♪
No title
tomomiさんへ

会えませんでしたねe-263
まぁあれだけの人だからなかなか難しいですよね・・・

いよいよ明日ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
可愛い林檎ちゃんと会えるの楽しみだなぁ~e-343
かのんと遊んでくれるかなぁe-3
No title
ペット博、同じ日に行っていたようですね。
私達は10時過ぎに着いて12時半頃に
いったん外へ出てホテルのイタリアンでランチ。
その後、15時過ぎに再入場しましたが
こうこさん達とあえませんでしたね~(>_<)

涼しくてお出かけしやすい季節になったので
何処かで会った時はヨロシクね(^^)
No title
miko*さんへ

会えなかったですねe-263
でもmiko*さんちフットワーク素晴らしいから、そのうち何処かで会えそうな予感がしますよe-420
私の方は平日は私の運転なのであまり遠くは無理だけど祝日は主人が居るので遠出も問題なしです。
これからの季節お出掛け日和なんで近いうちにバッタリ出来そうだなぁ~♡
ビーグルちゃん見掛けたらガン見しますね (・-・*)ヌフフ♪
No title
こんにちは。
ペット博の会場内、凄い人だったでしょ~。
チビワンコ連れは危なくて下に降ろせなかったわ。
こうこさんも特に何も買う物無かったのね。
あず家も最初のペットカートでテンション上がったけど
その後は急降下、今回で4回目だったけど
一番人が多くて、一番収穫が無かったかも・・・。
5月のペット王国の方がよかったかな~。

帰りは神戸まで行ったのねっ。
それだけでもお出かけした価値有りだね。
私達はお昼は会場のフランクフルト1本でランチを済ませ、
帰りは堀江のBAKUに寄ったけど、売り切れが多くてお茶だけして帰りました。
何だか不完全燃焼な一日だったけど
またまた、こうこさんやお知り合いに会えたので良しとしました。
No title
junjunさんへ

昨年は最終日に行ったせいもあったのかe-3
ここまで込んでなかったんですよ!
でも今回の混み様にはビックリでした!!
やはり初日に集中するのかなぁ~
カートで行って大正解だったけど、人多すぎてカートが前に進まなかったですe-330

そーなんです。帰りは神戸へ~( ´艸`)ムププ
少し遠出になると欲張ってしまって、ついで寄りしてしまいます(^-^;
BAKUさん行かれたんですね♪
私も又堀江にも行きたいなぁ♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
