*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
連休の最終日
連休最終日の月曜日はお墓参りに行ってきました

お昼は『 ベルナーズハウス 』さんへ

cats_20110921131754.jpg

ドッグカフェだと思い込んでた私・・・

店内入るなりカフェマット広げてソファ席に普通に座ってました。

お店の方がお水持って来られ「あーー、わんちゃん小さいから気付かなかったけど

わんちゃん連れは奥の席です~」と・・・

cats_20110921131753.jpg

ワン連れOKの席は4席ありました

2cats_20110921131754.jpg

この日は雨が降ったり止んだりだったけど

琵琶湖一望のテラス席もありましたよ


帰り道『 なぎさのテラス 』でお散歩です

3cats_20110921131753.jpg

かのんさん全然カメラ見てくれません

もー

へそ曲がりなやつ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも連休中は琵琶湖バレーを目指して滋賀まで行ったんですが、
わたしが体調を崩してしまってUターンしちゃったんです。><
感じ良いお店があるんですね。次は体調万全で行かなくちゃ~♪

琵琶湖湖畔のお散歩気持ち良さげですね。
かのんちゃん楽しんだかな。^^
カメラ目線、なかなか撮れないですよね…。^^;
No title
わぁ~偶然っ!
わたしのお友達が日曜日に同じコース行ってましたよ!
ベルナーズハウスでランチしてなぎさカフェでデザート食べてました(笑)
こうこさんも体調良くなったみたいですね
良かったね♪
No title
さとさんへ

体調大丈夫ですか?
夏バテなんでしょうかね?
お出掛け途中で具合悪くなると辛いですよね・・・

お散歩気持ち良かったですよ♪
これから冬になるまでの季節は最高ですね!!
28日までに又高の原に行きます。
日にち合えば会いましょう♡
メールしますね~v(⌒o⌒)v

No title
コロン ママさんへ

お友達も同じコースだったんですね♪
私が行った時ベルナーズハウスでは大型犬が多かったです。
なぎさのテラスではお散歩だけでカフェには入らなかったんですよ。
沢山わんちゃん居たからすれ違ってたかもですね~

体調良くなりましたよ^^
あっ、金曜日ペット博行きます!!
コロンママさんとこ今年は行かれるのかなぁ?
はじめまして
かのんちゃん可愛いですね、家にもロッタという
オスのヨーキー(9さい)がいますが、
今度プードルを弟に迎えることとなり、ブログを始めました。
こうこさんは画像編集がうまいですね。
初心者の私はまだそこまで余裕がありませんが、慣れてきたら
画像の編集もチャレンジしてみたいと思っています。
No title
先日はsoraさんで楽しかったね~♪
結吉が旦那さんにピッタリくっついてたのには笑ったわ( ̄∀ ̄)
私も頑張ってUPするわ~♪

ベルナさん、移転してからまだ行ったことない…。
涼しいときはテラス席が良さそうだよね~(^-^)

あ、藤吉~またメールするね~(=^ー^)ノ
No title
mamita♥さんへ

はじめまして~
訪問ありがとうございますv(⌒o⌒)v
ヨーキーちゃん&トイプーちゃんの多頭飼いされてるんですね
私も次の仔は同じヨーキーと思ってはいるものの
トイプー見てたら可愛いなぁ~って♡♡♡
画像の編集はフリーソフトを適当に使ってるだけですよ♪
ブログ後程遊びに行かせて貰います♪
No title
もっちゃんへ

日曜日&今日はありがとう♡
コメントまた私が見逃すと思ってこちらにしてくれたのね( ´艸`)ムププ
気を付けてるからもう大丈夫ですわよん~

結吉くん主人の事気に入ってくれたのかなぁ((o(^-^)o))
主人めっちゃ嬉しそうやったよ!!
藤吉楽しみにしてます♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
