*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
みんなでランチ
日曜日はお約束していた『 cafe sora 』」さんへ

本当はまだ気持ち、胃お腹( ̄_ ̄|||) どよ~んと重かったのですが

今日は主人も一緒なので何とかなるさぁ~と・・・

お会いしたのは

wanwan*mogumogu気ままな毎日 』の もっちゃん&結吉くん

WanloveⅡ 』の あんりさん&りろくんのあちゃん

なんと、もっちゃん・あんりさん・主人は同世代 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私だけ少しお姉さん(おばさんとも言うw)なんですよ

(=`^´=)エッヘン

って何も威張るとこじゃないですよね


この日、りろくん&のあちゃんはトリミングでした

ArT5e.jpg

そしていつもカワユイ結吉くん

2IMG_2701.jpg

ママのスリングに入って登場です


我が家のかのんはいつものおやつ目線

3IMG_2711.jpg

いっぱい食べて色々話して・・・

楽しいひと時です

2cats_20110920114738.jpg

前から感じてはいたのですが

かのんは集合写真無理なんですよ

この日も椅子を並べて4ワン座らせるのですが・・・

みんなおりこうさんに座ってるのに、かのんだけ必死で椅子から降りようとするんですよ

何でなんだろう・・・

3cats_20110920115319.jpg

4cats_20110920122347.jpg

そしてあんりさんからおやつ頂きました

このおやつで釣って集合写真撮れるように訓練しよっと ( ´艸`)ムププ

IMG_2754.jpg



週末のペット博行く予定なんで

あんりさんとは又その時にね~と・・・

もっちゃんは藤吉さんカキ氷もう無理やねぇ~って話してたけど

抹茶ゼリーもなかなかのお味なんで、リベンジしましょ~( ´艸`)ムププ


お会い出来る日楽しみにしてま~す



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはっ。
まだ完治されていないのですね。
胃腸炎って一応、治っているようでも、
何だか余韻が残ってるような感じなんですよね~。

かのんちゃんもたっぷり楽しみましたか?
あずきもかのんちゃん以上に集合写真は無理なワンコですよ。

金閣寺の近くにワンコ0Kのカフェがあったなんて・・・。
最近は京都も大阪に負けじとワンコにやさしくなっているのね~。
あ~、奈良はまだまだワンコ連れには辛い所です。
奈良にワンコと来て下さってる方々には
奈良県民として本当に申し訳ないですわ~。
もっとワンコ連れに愛される奈良になってほしいと願います。
No title
junjunさんへ

胃腸はこの日の夕方ぐらいから違和感なくなってきましたよ♪
soraさん初めて行ったのですが食事美味しかったです♡
近くにあったらなぁ~っ思える素敵なお店でした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

集合写真撮りたかったですe-263
あずちゃんもダメなんですかぁ・・・
今度お会いした時、取りあえずはかのんとあずちゃんの
2ショットから始めましょ~♡
わんOKのお店奈良も京都も増えて欲しいですね!!

こんばんは~♪
日曜日は 体調がすぐれないのにありがとーでした(*^^)v
パパさんにも初めてお会いしたのに・・・和気あいあいでよかったです!
座りながら・・・zzzだったのは少しお疲れなのに・・・うるさい女子にお付き合い
ありがとうございますって感じデス(^_^;)
こうこさんとゆっくりお話できて(年の差も感じず(笑))楽しかったです!
また、同じ京都!お会いしましょうね~♪
楽しい~時間をありがとーでした!(^^)!
では・・・ペット博d会えますように・・・♪
今度は集合写真ガンバ!
No title
あんりさんへ

日曜日はありがとうです。
楽しかったわぁ~e-420
体調、帰る頃にはすっかり治ってましたわ♪
座りながらzzzは主人の得意技です。
何処でも寝れるみたいですね(゜∇゜)ブヒャヒャ
また会いましょうね♡
取りあえずはペット博で!!
到着したらe-513しま~す。
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
