*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新しい名刺とリボン
私の胃痛ですが胃だけじゃなくお腹まで痛くなってきたんです

病院行った方が早いなぁ~って事で今日病院へ行って来ました

軽い胃腸炎と言われました。

軽いって・・・結構痛いんですけど・・・

3日分の抗菌剤が出ました

日曜日お出掛けの予定あるからそれまでに治ってよね


さてさて、かのんさんの名刺注文してたのが届きました

2IMG_2693.jpg

今回も『 Petface 』さんでお願いしました。

可愛く仕上げて頂いて大満足です

2パターンお願いして主人は向かって左の方が気に入ってるみたいですが

私は右の方が好きだなぁ~


それからリボンも届きました

3IMG_2694.jpg

早速付けてみたのですが・・・

C5u_B.jpg

めっちゃ不機嫌です

カメラを見ようとしません

2TpGVF.jpg

仕方ないのでママは病気中なのにお散歩連れて行く事に

お散歩行ってみんなに可愛い、可愛いとナデナデして貰って

今度は超ご機嫌さんです

どやねん

3cats_20110916195748.jpg

かのんさん難しいお歳頃のようです・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
昨日は体調の悪い時にお世話になりました。
胃腸炎ですか~?
私も急性胃腸炎になった事があり
早朝、救急病院にGO!! した事があります。
体が不調だと憂鬱ですよね。
お出かけの予定があると余計に焦っちゃいます。
日曜日にはケロッと治って、楽しくお出かけ出来ます様に・・・。
かのんちゃんの名刺はどちらもキューティーでかわいいですよ。
どの写真を使っても、かのんちゃんはかわいいんだから・・・ねっ。
No title
junjunさんへ

いえいえ大丈夫ですよ♪
大人数になるとカフェ選びも大変ですね。

今日も1日家でゆっくりしていたので随分楽になりました。
明日は多分大丈夫だろうと・・・
名刺ね今回は自分で作ろうかな?なんて思ってたんですが
やはり頼んでしまいました(^^;)
写真がなかなか決められなくて2パターンになってしまったんです(^^;)
No title
胃腸炎、大丈夫ですか?
今日はお出かけできたかな?

かのんちゃんの名刺、カワイイですね!
リボンも似合ってますよ~(^^)
No title
胃腸炎おかげんいかがですか?
早く治るといいですね。

新名刺素敵ですね!
どんなポーズでもかのんちゃんは可愛いね~♪
おニューのリボンもとっても似合ってます!
かのんちゃん見てると、姫が欲しくなっちゃうわ。^m^*
No title
こんばんは~
可愛い名刺ですね☆

かのんちゃん大きなリボンに似合ってて可愛い~v-415
かのんちゃんのリボンはバレッタタイプ?ゴムタイプ?
No title
miko* さんへ

やっとこさ治りました(´▽`) ホッ
無事にお出掛けも出来ましたよん♪後程アップします~

名刺気に入ってます♡
いつかお会いできた時受け取って下さいね(o^-^o) ウフッ♪
No title
さとさんへ

治りましたよъ( ゜ー^)イェー♪
でも台風来てるんでお出掛けできませんね・・・

なんだかんだとついつい買ってしまうんで高くつきますe-330

あーちゃん&ベーちゃんの妹是非迎えて下さ~い!!
No title
tomomiさんへ

リボンね今まではゴムタイプを買ってたんだけど
最近になってバレッタタイプの方がずれにくいし付けるのも
楽チンだと気付きました(゜0゜)ハッ

名刺お会いした時にお渡しします~♡
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
