*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
もう大丈夫でしょ~
かのんさんすっかり元気です

お出掛け禁止でストレス溜まってるんでしょうね

もう家の中で大暴れです

本当は明日、病院に行くまでは安静の予定だったのですが・・・

昨日主人がお休みで用事で出掛けると言うので、かのんと一緒にお供しました

主人を待ってる間どうしょう・・・

小1時間の事だし車の中で待ってよう~と思ってたのですが

近くにあるワンコのお店『プリンセスファンタジー』さんへ

カフェだけじゃなくトリミングやブリーダーさんされているそうです

お店の方とお話させていだだいてると主人から「終わったよ」コールが

慌ててお迎えに・・・

ほんの少しの滞在でしたがお店の方とても親切で居心地のいいお店でした

また寄せてもらおっと

お昼ごはん(もう夕方近くでしたが)

お久しぶりの『inuhimocafe』さんへ

ヨーキー軍団のあつこさんが来られてました

週末だしお会いできるかなぁ?って思ってたのですが

ほんとお会いできてグッドタイミングでした

2IMG_2677.jpg

姫ちゃん・麿くん・寧々ちゃん

・・・( ̄  ̄;) うーん 3ワン居ても誰もカメラ目線じゃないし

姫ちゃんだけでもカメラ目線のあったのですが少しブレてて・・・(→o←)ゞあちゃー

一番小さな寧々ちゃん。かのんの近くまで遊ぼうよ!って来てくれるのですが

かのんさん無反応なんです・・・なんでよ

パピー時代は大喜びで遊んでただろうに

何か近頃難しいお年頃の様で・・・

寧々ちゃん ごめんよぉ


cats_20110912095623.jpg

お写真は撮らせてもらってないのですが前回いぬひもさんでお会いした

アトムくんママのお友達のラニちゃんが来られて少しお話させていただきました

アトムくんと同じトイプーちゃん

ママさんがラニちゃん様に注文されたミルク

食いしん坊かのん、めっちゃ狙ってました ( - ゛-) ジッー


そしてトイプーちゃん連れのファミリーが来られて

な、なんと何時も仲良くさせてもらっているココロちゃんの妹

夢ちゃんと同じ日に生まれた姉妹だったんですよ

って事はココロちゃんとも姉妹なんですよね

いっぱい姉妹いていいなぁ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

2IMG_2673.jpg

またまたカメラ目線じゃないのですが5ケ月のココちゃんです

とってもちっちゃくて可愛かったです

ココちゃんのお姉ちゃんも一緒だったのですが・・・

お話いっぱいしたい~ワンコも見てたい~

で、写真撮るの疎かになってしまうんですよね

家帰ってから後悔です (→o←)ゞあちゃー


さてさて明日は病院へ行って来ます

まぁもう大丈夫でしょう




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はコメントを残していただきましてありがとうございました♪
ご訪問が遅くなりすみません。

かのんちゃん、胃の調子が良くなって一安心ですね^^
人間と一緒でストレスは体にすぐ影響を及ぼしますから怖いです。
すっかり元気になって良かった~♪

カフェでは、お友達とも会えて楽しく過ごされたんですね^^
偶然にお友達とお会い出来たりすると嬉しいですよね。

可愛いかのんちゃんも365に登録されたんですね♪
私も一緒に参加出来て嬉しいです^^
完成すると良いですね♪
No title
アリンママさんへ

私の方こそ間の抜けたタイミングでコメントしてしまってすみません。

ほんと元気になってくれて良かったです!!
明日病院に行って来ますがもう大丈夫だと思います♪

365、昨年はかのんの誕生日の日が空いてなかったので見送ったんですよe-263
今年は憧れのアリンちゃんと一緒に載れて是非完成して欲しいです!!
あと少しですよね♡
楽しみです((o(^-^)o))わくわく
初めまして。
こんばんは。
かのんちゃん、元気になってよかったです。
7日のブログで調子が悪かったので気になってました。
小さなお姫様みたいなかのんちゃんの寝顔が愛おしいですね。
「苦しいのかしら? 痛いのかしら?」と思いながら見る寝顔の写真は
可哀想で「治りました」の更新はまだかしら?と待ってましたよ。
暫くは無理せず、楽しいお出かけして下さいね。


こんばんわ^^
かのんちゃん胃の調子良くなってよかったね(*^▽^*)
実は今日「いぬひも」さんに行ったんですよ~♪
aiさんが「昨日かのんちゃん来られたのよ」っておっしゃってました^^
夢の兄弟、ココ君にも会われたんですね
ココ君小ちゃいでしょ( ´艸`)
明日の病院、完治してるといいですねo(^-^)o
No title
こんばんは。
かのんちゃん胃の調子よくなって、良かったです☆

カフェでお友達とも会えて良かったね。

inuhimocafeさん一度行ってみたいです♪
すごく良さげな所で
京都ってドッグカフェって言うお店少ないですもんね~

明日の病院で完治してるね♪って言ってもらえるといいですね☆
No title
junjunさんへ

ありがとうございます。おかげ様で良くなりました♪
いつもは即病院に連れて行く方なんですが今回は少しのん気にしてまして・・・反省ですね。
あっ、実家は京都ですよ。でも父の職場が奈良なんですよ
その関係で奈良にも良く行くんです♪
かのんの病院も高の原なんで今日も奈良方面行ってきます~
これからも宜しくお願いします♡
No title
ココロと夢のママ(ミミ)さんへ

お世話&ご心配かけてありがとうどざいました♪
今から病院行ってきますね~
いぬひもさん行かれたんですね♡
私は日曜日に行って来ました。ココちゃん小さくて可愛かったです。
ココロちゃん夢ちゃんの姉妹が近くにいっぱい居て
素敵な事ですよね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
No title
tomomiさんへ

おかげ様で良くなりました♪
元気が1番ですね!!
いぬひもさんとっても可愛いお店ですよ~
可愛い林檎ちゃんにピッタリだと♡♡♡
是非行って見て下さい!!
ご一報いただければ私も飛んで行きますよん(^-^)v
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
