fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
inuhimocafeさんへ
またまた更新遅れてます

今週火曜日ココロちゃんファミリーと『inuhimocafe』さんへ行って来ました

2IMG_2582.jpg
おすましココロちゃん

3IMG_2583.jpg
まだまだパピーのゆめちゃん

12qro7.jpg

おやつ目線ですねぇ~

オーダーでお願いしていたかのんのおパンツ&カフェマットです

cats_20110901105232.jpg

おパンツはデニム素材なので冬用に良いかなと

早速パンツ履かせておニューのマットの上へ

cats_20110901105745.jpg

相変わらず新しいものに弱いかのんさん

また固まってます

この日殆どマットの上で過ごしてました

3cats_20110901105744.jpg

そして隣のお席におられたワン連れの方と話が盛り上がり

ず~とお話させていただいてました~

4IMG_2589.jpg
アトムくん

6IMG_2592.jpg
ヒメちゃん

5IMG_2590.jpg
コロンちゃん

気付けばみんなトイプーちゃん

お話していてアトムくんママと私同い年だと発覚 

同い年って何か嬉しいな~

でも同い年とは思えない若くて細くて綺麗なママさんでした

我が家からは少し遠いんですが会員制のドッグカフェがあり

今度一緒に行きましょうと誘っていただきました

綺麗なお庭もありランになってるそうです

素敵ですね

行ってみたいです


かのんさんお疲れなのか家帰ってずーと爆睡でした


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとう♪
ワイワイ、ガヤガヤと話し楽しかったね^^
かのんちゃん、デニムのパンツ似合ってたよo(〃^▽^〃)o

今日は台風で家に閉じこもってるココロと夢は
めっちゃ退屈そうです(笑)

またお出かけしようね('-^*)/
先日は有難うございます
先日は御一緒させて頂き有難うございます。
楽しい時間を過す事ができました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ!やっと出来た(笑)
冗談なり~(^0^)/

めっちゃ楽しかったですね☆
デニムもすごく似合ってて可愛かったなぁ~
フワフワ好きのかのんちゃんに冬用のフリースのカフェマット作ろうかな♪

例の素敵なカフェの感想を楽しみに待ってま~すo(^-^)o
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

こちらこそありがとう♪
我が家は台風の中お出掛けしてましたe-330
またアップします~って更新またまた遅れ気味ですがw
明日楽しみです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
No title
ヒメ、コロンばーばさんへ

こちらこそありがとうございました^^
一杯お話させてもらい楽しかったです♪
いぬひもさんのブログ見ていたら
前回行かれた日に私も行ってるみたいです♪
次回もお会いできそうですね ( ´艸`)ムププ
これからも宜しくお願いします。
No title
inuhimoCafeさんへ

は~い。楽しかったです♪
いつもの事ですがついつい長居してしまいましたw
デニムのパンツ冬用で大活躍しそうです♡
そうですね、マットも冬用欲しいです(^-^)v
又近いうちに遊びに行きますね!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示