*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
週末は・・・
土曜日は野球観戦の日でした

甲子園近くで一時預かりしてくれるお店・・・

ナイターなんでないんですよね

あってもお店閉まってしまうのでお泊りになるんですよ。

なので、今日は試合開始より随分早い時間に行って日頃見ない練習風景

なんかを見て試合途中で帰って来る事にしました。

早い目に出発して高速走っていると

な、なんと雨が降って来ました。おまけに雷です

大雨警報も出てるし

もう高速乗ってるし取り合えず行くしかないです。

甲子園に着くとやはり雨 空は明るくなってきてるけど

止みそうにない感じです。

2IMG_2545.jpg

結果、試合中止になりました

「折角きたのにぃー」 「甲子園までドライブしただけやん」

「でもチケット代の8000円返って来るよ

などなど言いながら甲子園を後に・・・

慌てて家に帰り、かのんを連れて実家へ

甥っ子のバースディです(プレゼントはありませんw)

IMG_2546.jpg

3歳なのですがローソクは6本です

しかも1ケ月遅れのバースディ みんな適当です


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


日曜日。

午前中は家でゴロゴロ

お昼御飯は久しぶりの『NEST』さんへ

cats_20110828233232.jpg

そして「愛犬倶楽部」さんへ

クール×クールの服

取り寄せてもらってたのを取りに行って来ました。

2cats_20110828233232.jpg

かのんさんお店に入るなりハイテンションで超ご機嫌です

お買い上げのクール×クールです

3IMG_2571.jpg

可愛いなぁ~

火曜日のお出掛けに着て行こうd(^-^)ネ!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
甲子園、残念でしたね(^^ゞ
土曜日に実家に行ってたので(実家、阪神ファン)ナイター中止でガックリきてました
早めに行ったのがあだになっちゃいましたね

カフェ巡りに付き合ってくださるダンナ様、ほんと優しいですね
羨ましいわ
No title
コロン ママさんへ

そうなんですよ!!
翌日、早速チケットの払い戻ししてきましたよ。
でもお金返って来ると何だか得した気分だったり・・・(゜∇゜)ブヒャヒャ

カフェ巡り付き合ってはくれるんだけど
ガッツリ食べたいみたいで・・・
なかなか難しいですよ(^^;)
No title
あら~~それは残念やったね^^;
先週は天気不安定で夕方になると雷雨や豪雨!だったもんね~

クール×クールのお洋服可愛いね♪
明日のお出かけに着て来るのね^^
楽しみにしてますよ~
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

甲子園までドライブしただけで終わってしまいました(;´д`)トホホ
せっかくだからゆっくり夕食でも食べて帰りたいとこなんですが
かのんが待ってると思えば慌てて帰って来ましたよe-330

クール×クールの服ピッタリ過ぎて少しピチピチなんです(^^;)
まぁ少し痩せたら丁度いい感じになるかと・・・( ´艸`)ムププ
明日楽しみにしてます~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
