*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ヤキモチかのん
火曜日はもっちゃんとランチのお約束の日です

ほんとは京都市内(だいぶ上の方)まで出る予定だったんですけど・・・

私の親不知が・・・

まだ痛いんですよ 

なので比較的近い『パレッタ』さんに行く事になりました

考えてみたらパレッタさん行くのって超久しぶりなんですよ

でもママさん「あら~かのんちゃん」って良く覚えて下さってました。

パレッタさんでは日替わりのサービスランチを

2IMG_2517.jpg

そしてそして今日も可愛い結吉くんです

2IMG_2519.jpg

私が結吉くんの事を可愛い~って思ってるの

かのんはわかってるんです。

普段かのんの前では出来るだけ他のわんちゃんを抱っこしないようにしてます

自分より年上のわんちゃんを私が可愛がったりすると「o(><)oダメー!私のママ

よ!!」って感じで間に入ってきて阻止しようとするんです。

でもそれが自分より年下のわんちゃん相手だと拗ねるんですよ

ワンコも子供と一緒ですよね

この日ランチに付いてた(かのんはリンゴ大好きなんです)を少しあげると

パクパク食べます

もっちゃんがかのんにリンゴを食べさせてくれたんです

そしたら、かのんさん一旦口に入れたのに出すんですよ

しかも2回も・・・

ホントひどい焼きもちですよ

帰る時も、もっちゃんが「かのんちゃんまたねぇ~」って触ろうとしても

フンって態度なんですよ・・・全く可愛くない態度です

もっちゃんごめんなさいね

焼きもちって性格なんだろうし躾では治らないんだろうし

困ったものです

次の子迎えたいって思ってるのに大変かもなぁ (ノ_-;)ハア…


cats_20110826102444.jpg

かのんさん楽しそうな顔してよー

2cats_20110826102443.jpg

もっちゃんこれに懲りずに又会って下さいね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
親知らず痛みなくなったようで良かったですね
結吉くんとデートだったのね!
ちっちゃいんですね、かのんちゃんより小さいの?
会ってみたいわ~マロンの親戚さんって思ったらすごい親近感あるのよね

かのんちゃんも丁度難しいお年頃?
いろんな事がわかってきて嫌な事や怖い事も出てきたみたいですね
マンも最近よく鳴いたりいろいろ困った事が出てきましたよ!
No title
コロン ママさんへ

痛みなんとか治まってくれたので良かったです。
結吉くん小さいですよ。勿論かのんより小さいです♡
親戚さんって解りワクワクしますよね((o(^-^)o))
みんなでお会いしましょう♪
最近のかのん何か難しいんです・・・
パピー時代のやんちゃはなくなったけど
すぐスネ子ちゃんになるし誤魔化しがきかないと言うか・・・
マロンちゃんも色々あるのですね。
またお話聞かせて下さいね~
No title
この日はありがとうございました♪
本調子じゃなかったのに…ごめんなさい。

かのんちゃんの「ペッ!」には笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ
あ、拗ねてるのに笑ったりしたらダメだね・・・(^▽^;)

コロンママさん結吉のこと書いてくれてる~♪
ほんと、今度みんなでお会いしたいなぁ~。
こうこさん、企画お願いしま~すヾ(^∇^)ノ
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
