*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お久しぶり~
少しづつ更新遅れてます


月曜日ココロちゃんママからニンナさん行きませんと誘ってもらい

親不知が腫れてて痛いのでランチは諦めてお茶だけ~って事で

お久しぶりでっす

cats_20110825213119.jpg

ココロちゃん&夢ちゃん

夢ちゃん大きくなりました~

前会った時は片手に乗るぐらいの大きさだったんですよ

ちょっぴりオテンバさんです ( ´艸`)ムププ

かのんのパピー時代を思い出します

2IMG_2509.jpg

ママさんのかばんにお顔突っ込んで何してるんでちゅか

可愛い~

2cats_20110825213119.jpg

歯が痛いのも忘れ話ていると・・・

やはりお腹空いてきました

3IMG_2510.jpg


たまごサンド半分食べて半分お持ち帰りしますと言うワガママオーダーです。

歯が痛くてもお腹は空きますね

話に花が咲き気付くと5時過ぎてて慌てて解散です~

来週またお会いしてランチのリベンジする事になりました

親不知治りますように


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらぁ~親知らずが痛いって大変ですね!!
私、妊娠中に痛くなって京大で抜いてもらいました(>_<)
普通の歯より痛い、早く処置してもらった方がいいですよお大事に

夢ちゃんほんと大きくなりましたね!!
ココロちゃんと変わらない位かしら?まぁココロちゃんも小さいけどね
No title
コロン ママさんへ

最悪抜くの覚悟してたけど火曜日の夜を境に治ってきました(´▽`) ホッ
もう再発しないで下さいよー (-m-)” パンパン
京大だったら口腔外科だし安心ですよね♪
夢ちゃん大きくなってました♡
やんちゃぶりはかのんのパピー時代にそっくりでした(ё_ё)キャハ♪
No title
先日はありがとう^^楽しかったです~
ココロと夢・・・まったく性格が違うふたりです^^;

親知らず痛み落ち着きましたか?
再発しないよう祈っときますね^^

では、また来週~~
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

こちらこそありがとう♪楽しかったです~
親不知治ってきましたよ!!良かったわぁ(´▽`) ホッ
なので来週は大丈夫そうです♪
来週楽しみにしてま~す(^-^)v
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
