*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
堀江へ
日曜日主人が堀江に用事があると言うので

喜んでお供しました~

主人は目的地で降り、かのんと二人堀江散策です 

最初に『Tuk Tuk』さんへ

めっちゃ可愛い服いっぱいありました

しかもセール (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でもでも残念ながらサイズがなかったりで・・・

おもちゃだけ買ってお店を後に・・・

お次は『キャラメルボックス』さんへ

こちらも可愛い服でいっぱいです

お店の方と色々お話して散々商品見たおして・・・

うーん・・・( ̄  ̄;)

やはりセール品は思ったサイズがないんですよね 

と言って定価のお品買うのもなぁ・・・

このあたりまでは、まだ冷静だった私。

お次は『Fa*Fa』さんへ

このお店もめっちゃテンション上がるお品ばかりです。

素敵~欲しい~って思った商品は1万円近くします・・・

上下あわせると2万円近くしたりして・・・

でも見てると段々麻痺してきて・・・

怖いもので5、6千円のお品は安く感じてくるんですよ

cats_20110823193742.jpg

ちょっと着せてみると、まぁ可愛いこと(親ばか)

脱がす気にはなれません。

はい、お買い上げしてしまいました

何故だか定価なのにお安く買えた気分なんですよ

このお店で用事を済ませた主人と合流です。

高かったねぇ~でもお安く買えたね~(意味不明)

などと言いつつ

お次のお店『Woopy』さんへ

こちらも可愛い服がいっぱいです

2cats_20110823193741.jpg

かのんさんお店に置いてあるクッションが気に入ったみたいで

クッションの上から動きません。降ろしても直ぐのっかります。

触ってみるとフワフワなんだけど適度な弾力もあってマシュマロの様な感触です。

こちらではセールでお安くなっていたブラウンの服を買いました。

ブラウンって初めて着せたのですが、なかなか似合うんですよ(また親ばかw)

Woopyさんは、お店の定休日の日にわんこ服教室をされてるんですよ 

もう少し近かったら参加したいのになぁ・・・頑張って運転して来ようかなぁ


この後お昼ご飯を食べに『cor de envue』さんへ

3cats_20110823193740.jpg

ホントにわん連れでもいいのって感じのお店でした

まぁお腹空いてたのでパクパク食べました 


この後まだお店見て回ったのですが

もう何も買わずで堀江を後にしました

午前9時半過ぎから夕方近くまでの滞在でしたがあっと言う間でした

堀江の町は楽しいですよね  流石ワンコの聖地

主人に言ったら「引っ越すか」と言ってました

引越なんかしたら大変な事になりそうです(しないけど)



そしてそして家帰ったら、なんか歯が痛いんです

しかも親不知が

テンション上がり過ぎて疲れが出たのかなぁ・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~めちゃくちゃ元気ですね~~
何件行ったんですか?
ほとんど、こうこさんとかのんちゃんで回ったんですよね!
ついつい長居しちゃうのも分かりますわ~
高い服も見慣れてしまえば安く感じるのも分かります
あれって不思議ですよね・・・冷静に考えればほんとお高いのにね
まぁ~可愛いって事でいいんだけどね(笑)
こんばんは^^
大阪をひとりでまわったの?
すごーーい!
可愛いお洋服みてたら欲しくなっちゃうのわかる~
そして、高い服ばっかり見てると金銭感覚狂っちゃうよね(笑)

愛されてるね^^かのんちゃん♪

来週、楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ
No title
わ~堀江に来てたんですねぇ。
私は金曜日に行っていました。
ワンコ服巡り、楽しいですよね。
金銭感覚の麻痺・・・わかります(^^ゞ
高いものの後にソレより安いのを見ると
なんだか買ってしまいますよね。
でも、堀江のワンコ関連のお店が
知っているだけで4軒閉店してしまって
ちょっと淋しいです。
No title
コロン ママさんへ

疲れましたよ~~(x_x;)
食事の後はワンコショップ2軒とあとスウィーツのお店3軒(お持ち帰りで)回りました。
高い服が安く思えてくるのってお店の戦略に完璧にはまってますよねe-330
それにいつも以上にかのんが可愛く見えてきて買わなきゃ!!って気持ちになるんですよ・・・親バカ全開ですよね(^^;)
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

半分ぐらいはひとりで回って残り半分は主人と回りました。
でもひとりの方が気を使わずゆっくり見れるので気楽ですね(^^;)
ほんと可愛くて素敵なの一杯あったから見てるだけでも楽しくって楽しくってe-266
まぁ結局は買ってしまったんですけどねe-330
来週私も楽しみにしてま~す(^-^)v
No title
miko*さんへ

堀江を満喫して来ました~e-266
miko*さんも金曜日行ってらしたんですね~
堀江はいいですね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
でも4軒も閉店されたんですか・・・残念ですよね。
今後はセール情報なんかを調べた上でワンコ服巡りしようと思います。
見てるだけ~のつもりでも絶対買ってしまいますものねぇ・・・(^^;)
No title
堀江まで来られたんですか?
ちょっと前ならキャラメルボックスさんのセールでも
可愛いお洋服たくさんありましたよ。

かのんちゃん、とってもよく似合ってますv-344

漣もたくさん買っちゃいました。
ついつい…ね。
閉店のお店が多いので残念です。
No title
ソレイユさんへ

キャラメルボックスさんまだセール品残ってたのですが
気に入ったのはサイズが無かったりで・・・
もう少し早く行けば良かったですe-263
漣くんの沢山買われたんですね♪
ホントついつい買ってしまいます(^^;)
でも懲りずに又行ってしまいそうです~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
