*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
まとめて更新
金曜日。

主人と遅めの昼食を食べに初めてのお店『cafe koba』さんへ行って来ました

家からそんなに遠くないんだけど高速使って行ったのでより早く着きました


cats_20110806225252.jpg

ドッグカフェではないのですがワン連れOKのお店です

クロックムッシュのセットとフルーツタルトをいただきました

美味しかったぁ~

最近すぐイジケルかのんさんこの日もお店でイジイジしてました・・・

..............( _ _)σ イジイジ

なんなんだろう

私も主人も怒ったわけでもないし・・・( ̄  ̄;) うーん

もしかして自分がワンコだと思ってないのかも・・・

だから自分も同じ様にしてもらえないとイジケルのかも

最近かのんを見ているとそんな気がします

困った事ですね

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・

次の日の土曜日

待ちに待ったあんこちゃんファミリーと『ニンナナンナ』さんで待ち合わせです

2IMG_2375.jpg

お久しぶりのあんこちゃんです 可愛い~

かのんより3ケ月お姉さんなんですよ

そして奇跡のカメラ目線ツーショット

      2IMG_2378.jpg

なんか、この二人(匹)似てません 姉妹みたい

今まで気付かなかったけど絶対似てるって 嬉しいな~

あんこちゃんファミリーは、私が以前働いてた職場であんこちゃんパパと知り合い

いつかワンコ欲しい~やっぱヨーキーかななんて話してて

ほんとに嬉しい現実となりお会いする事になったのが始まりなんですよ。

あんこちゃんは今ヨーキーのお婿さん募集中なんですよ

良いご縁があるといいね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


この日は期間限定のパスタをいただきました

あんこちゃんママ私も同じく限定ものに弱いです ( ´艸`)ムププ

2cats_20110806225251.jpg



この後、コロンちゃんマロンちゃんママ・あいちゃんママ・リボンちゃんママが来られ

お写真撮らせてもらったのですが・・・

3cats_20110806225250.jpg


カメラ目線だったのはあいちゃんだけで・・・

ワンコ写真撮るのってほんと難しいです

今日はみんなクール×クールの服です

クール×クール人用も発売されないのかなぁ

涼しげで良さそうですもの



遅れ気味だったんでまとめての更新でしたが

とっても楽しい週末でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
cafe kobaさん以前お友達が行かれて良さそうって見ていた所でした
普通に行くとちょっと時間かかりますよね(^^ゞ
土曜日はかのんちゃん所に会うかも~~って言いながら行きました
やっぱりお会い出来ましたね
しかもクール×クールお揃いで!!
あんこちゃんとかのんちゃん似てますよ!それにしても小さいわ

またご一緒しましょうね♪
No title
コロン ママさんへ

cafe kobaさんパンもデザートも美味しかったです♪
リピ決定って感じでしたよe-287
土曜日お会いしましたねぇ♡
色んなとこ行ってるけどやっぱニンナさんいいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
あんこちゃんとかのん似てるでしょ!!遠い親戚だったりして~
又ご一緒して下さいね♪
No title
cafe kobaさん、気になってたお店です~♪
よく食べる私には物足りない感じかな~って思ってたけど、
でも美味しそうだし~やっぱり行ってみたいナ( ´艸`)ムフッ

かのんちゃんとあんこちゃん似てますね~♪
色々お出かけいいな~~~~~☆彡
本当!
2人よく似てますねo(^-^)o

リボンちゃん、あいちゃんもご一緒だったんですねぇ~
すごく楽しそう☆

かのんちゃん、お友達いっぱいでいいな♪
No title
もっちゃんへ

また行きましょ~♪
最近駐車場が6台→3台に減ったので取り合いらしいです
ランチ時間ずらして行った方が良さそうですね。
確かに量的には少し少ないかもです・・・
3人前頼んで2人でワケワケですかね( ´艸`)ムププ
お顔あんこちゃんと似てるでしょ!!
並べると、大分かのんデカかったです(^^;)
No title
inuhimoCafeさんへ

あんこちゃんと似てますでしょ~♡
この日、せっかく沢山のお友達なのにかのんはパピー時代とは
大違いで他のわんちゃんと遊ばなくなってきたんですよ・・・
人には大喜びなんですがねぇ。
やはり自分はワンコと思ってないからなんでしょうかe-3
No title
こんばんは。先日はありがとうございました!!
意外や意外、犬(人)見知りのアンコが珍しく吠えなかったのは
奇跡でしたe-267この調子でカフェ慣れしてほしいものですe-265
確かにアンコとカノンちゃん似てますねぇe-266
でもあの2ショットをで旦那は見て、アンコ土下座してる風にしか見えない・・・カノンちゃんと並ぶと貧相やなって(泣)
次お会いするときにはアンコのお嬢様度が上がってるのと
私のおなか、楽しみにしていてくださいねe-273e-267
No title
あんこのママさんへ

こちらこそありがとう^^
今まで気付かなかったけどほんと似てますよね♡
かのんはヨーキーにしたらデカめだから小さいあんこちゃんが
羨ましいですe-266
着痩せ?して見えてるけど服脱ぐとホントはムチムチしてるんですよ(^^;)
又近いうちに会いましょうね♪


No title
こんにちはe-414
今日はせっかくのお盆休みなんで旦那とinuhimoCafeさんに行く予定ですe-287
ちょっとウキウキですe-266

そうそう、今のブログちょっと閉鎖して新しいブログにお引っ越ししましたe-329今度のはアメブロの友達限定なんですけど・・・。
たまに友達解除でブログしてるので覗いて下さいねe-420
《アンコのママ》でブログしてますe-312
No title
あんこのママさんへ

inuhimoCafeさん行かれたんですね~
今度一緒に行きましょうね♪
新ブログ早速見せて貰いましたよんe-317
引越ついでにFC2も始めてみません?( ´艸`)ムププ
週末はヨーキーちゃん団体が来る率が高いってお店の方に聞いて『行きたい』って旦那に言ったら『団体は嫌やわぁ』て断られちゃったんで(ノ△T)是非誘って下さいo(^-^)o
No title
アンコのママさんへ

ヨーキーちゃんの団体さん週末の夕方~夜に来られるんじゃないかなぁ
夕方~夜のお出掛けでも大丈夫e-3
女性ばっかりだしご主人圧倒されて恥ずかしいのかな( ´艸`)ムププ
また声掛けますねd(^-^)ネ!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
