*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっと会えた~
昨日は『ニンナナンナ』さんでランチです

ブログでお世話になってるもっちゃんと待ち合わせです~

実は昨年に会う機会があったのですが私の方のちょっとしたハプニングがあり

会ませんでした・・・

昨日やっとお会いする事が出来ました。


1IMG_2329.jpg

     連れて来られたのは・・・      
      
     結吉くん。5ケ月のパピーちゃんです

2IMG_2321.jpg

     小さくてめっちゃ可愛い~

     フレンドリーなんだけどすごく大人しいんです

cats_20110729222438.jpg

    考えてみると私の回りは女の仔ばがりなんです

    男の仔見てると女の仔とは又違う可愛さがありますね

 
4cats_20110729223905.jpg

    もう見てるだけで癒されました
     
    こんなパピーちゃんショップで見たらきっと連れて帰ってしまうと思います

この日ニンナナンナさんへ開店と同時に入り閉店の5時半まで居ました

6時間とは新記録です     
     
でもず~と話に夢中だったのであっと言う間の時間でした。

そしてそして・・・

3IMG_2333.jpg

頂いたんですよ

『ワンコ用の虫除けアロマミスト』手作りなんですよ

凄くいい香りなんです

かのん用だけど私も使おうっと

右側はうんP袋で生地に竹炭が練りこまれていて消臭効果があるんです

こちらも手作りです

もっちゃんはペットアロマセラピストの資格も持っていて

リードなども作られててネットショップもされてます

今トリマーさんの勉強もされてるんですよ

凄いなぁ~

目標もっていて頑張ってる人って輝いてますね

私も何か今の自分に出来る事。何か見つけたいなぁ~

昨日は楽しい1日でした~

もっちゃんお土産まで頂いてありがとうございました

又近いうちに会おうねd(^-^)ネ!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はありがとうございました~♪♪
楽しかったです☆ヾ(^∇^)ノ
かのんちゃん、すっごく可愛かった~(〃∇〃)
すっごく大人しくてビックリ!!
お利口さんですね~♪

それにしても・・・ほんとに喋りまくりましたねぇ(笑)
食いしん坊の私がオーダーも忘れて喋るなんて(≧m≦)ぷっ!
また遊んでくださいね~~~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
No title
もっちゃんへ

こちらこそありがとう~♪
昨日は楽しかったね v(⌒o⌒)v
結吉くんこそめっちゃ可愛いし
見てるだけでも癒されましたよ♡
又お出掛けしようね!!
No title
六時間ってビックリです!!
初めて会ったんですよね、よっぽどお話ししやすい方だったんでしょうね
結吉くんってマロンの親戚さんみたいなんですよ
メール頂いてビックリ!
そして、こうこさんともお友達って分かってまたまたビックリ
ほんと世間って狭いよね、また今度一緒に遊びましょうね
No title
コロン ママさんへ

凄~い親戚さんだったんですか!!
いいですね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
かのんも親戚探しのサイトに登録してるんですが
近くの方ではなかなか見つからないですe-263
ほんと世間狭いですよね♪
みんなでお会いしましょ~
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
