*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
週末カフェ
土曜日は仕事でほぼ徹夜だった主人。御苦労様です。

日曜日のお昼頃、市内で待ち合わせして

お初のお店『Cafe Bibliotic Hello!』でランチしました 

cats_20110724225007.jpg

店内ほぼ満員で、ワン連れいいのって雰囲気だったのですがなんですよ

ただ、ドッグカフェではないので吠えたりしだすと長居はしにくいなぁ~と言う雰囲気

はありました。凄い沢山の分野の本が置いてあり読書されてる方が多かったです 

食事ですが主人はビーフストロガノフ私は魚介のトマトソースのパスタをいただき

ました

3cats_20110724225007.jpg

かな~り美味しかったです

2cats_20110724225007.jpg

かのんさん、めっちゃんこおりこうさんでした

ソファーの席だったのでもしもの事を考えオムツ装着したのですが・・・

考えてみるとオムツするのって随分久しぶりなんですよ。

今まではオムツが嫌で取ろうとしてるのか

噛んでボロボロにするので困っていてあまりにも噛んでオムツが取れる事もあった

んですが、今日は全くしないんです

これって成長ですかねぇ (`∇´ )にょほほほ

成長と言えば、実はかのんは食糞癖があったんですよ

うんPしたら直ぐ片付けないと咥えて走り回るしホント困ってたんですよ

最近気付いたのですが、それも治ったんですよ (´▽`) ホッ

今ではもう全く興味ないみたいで知らん顔してます。ヤレヤレです。

まぁうんPの話はこれぐらいにして・・・

帰り、またまた『inuhimoCafe』さんへお邪魔しました

4cats_20110724225006.jpg

今日はコッカーちゃん連れのグループの方がいらっしゃいました。

3コッカーちゃん&1トイプーちゃんで可愛かったlぁ~

皆さんブログされていて色々お話させてもらって気付いたのですが

私もお出掛けの参考にと見せて貰ってたんです

ブログの世界も世間もホント狭いですね

ブログの小技など色々教えていただいたりお土産で持ってこられたチーズケーキを

あつかましくご馳走になったりとほんとお世話になりありがとうございました。

又お会い出来たら嬉しいです

この日室内ラン風になっていて嬉しいノーリドのはずなのに

食いしん坊のかのんさん、やはり食べ物に必死でした

aiさんaiパパさん又近いうちに遊びに行きま~す



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん優しいですね~~
徹夜明けでもカフェに付き合ってくれるなんて!
しかもカフェのハシゴなんてウチでは考えられない
ここも行きたいカフェだけど2ワンには無理っぽいかな~って(^^ゞ
かのんちゃん、カフェ慣れしたんでしょうね
inuhimoCafeも行ってみたいな
No title
コロン ママさんへ

疲れてクタクタなんだと思うんだけど基本お出掛け大好きみたいです。
でも、いぬひもさんでちょぴりウトウトしてましたよe-445
かのんカフェ慣れしてきたのかなぁ?美味しい物貰えるかもって期待一杯で食べ物しか見てないような・・・(^^;)
いぬひもさん今度一緒に行きましょ~♡
パパさん、お疲れのところありがとうございましたぁ~
優しいご主人様でうらやましいです(^O^)

まだ、おパンツ出来てなくてすいません…
今度、京都のヨーキーちゃんも遊びに来てくれるそうです♪
No title
inuhimoCafeさんへ

全然急いでないのでお暇な時でいいですよ~
ヨーキーちゃん来られるんですねe-266
いいですねぇ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
又近いうちに遊びに行きま~す♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
