*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヨーキーのパピーちゃん
昨日いつもお世話になっている『チュウオウペット倶楽部』さんへ行って来ました。

前日にブログを見ると ヨーキーのパピーちゃん居るや~ん

しかもパピー時代のかのんに何処となく似てるし

でも男の子なんです・・・

いつかはって思ってるけど希望は女の子


朝、出勤前の主人に「男の子やけど会いに行って来るし!抱っこだけさせてもらっ

て来るわ!」と言ったら、「帰って来たらその仔居たりして

と言われてしまいました

ちょっとびっくりです。

神経質な反面、大胆な行動とるとこあるの見破られてます・・・

まぁ~こんな大事な事1人では決めませんから安心して下さいませ。


そして夕方かのんを連れて会いに行って来ました。

2IMG_2240.jpg

可愛い~

やはり、かのんの小さい頃に似てません

         

IMG_0540.jpg

ご対面したのですが・・・

3IMG_2239.jpg

最初は興味津々だったのですが

私がパピーちゃんを抱っこした後は・・・

4IMG_2241.jpg

やはり焼きもちなんでしょうね。

5IMG_2242.jpg

なんか顔怒ってるし

でもホント可愛かったです。

抱っこさせてもらって可愛い可愛いと言う度に

かのんさん凄い顔して見るんですよ・・・

でもこの仔、全然鳴かないとこまでかのんとそっくりなんですよ。


家帰ってからのかのんです。

cats_20110715203240.jpg


ご機嫌は直ったみたいですね。



次の仔迎えるのってタイミングと御縁とちょっとした勇気が必要ですね

誰か私の背中押して~~~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはv-237ベリーベリーカフェ行って来ましたv-237旦那も大満足でさっすがかのんママって大絶賛していましたv-238次はハンバーガー食べるらしくてけっこうノリノリですv-237
ででで、ヨーキー2匹目ですかv-237v-237
いっちゃいますねぇi-204
うちは相変わらずあんこのベビーが欲しいんで、結婚相手募集中なんですが、全然ビビっと来るヨーキー♂ちゃんがいないんですよねe-263しかもかありの犬みしりだしe-286

ヨークシャテリアのブリーダーをネットで検索して
近いところなら見学させてもらってもいいと思いますよ!ちなみにうちのアンコはそのネットで出会いましたe-265
No title
あんこのママさんへ

ベリーベリーさん行かれたんですね♪
美味しいのもあるけど量がハンパなく多いのでうちの主人も大満足なんですよ!
次の仔迎えたいのですが色々考えるとなかなか決心がつきません・・・
あんこちゃんもいい御縁があればいいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
チュウオウペットさんのパピーちゃん男の子だしお婿さん候補どうですかe-3可愛かったですよ~♡
No title
しっかり旦那にアピールしておきましたe-69
もう少し涼しくなったら縁結びの神様にお願いしようかしらv-236って思っちゃいます(笑)

No title
ほんと、かのんちゃんの小さい頃に似てますね~♪
とくにチュウオウペットさんのブログに載ってる写真!ソックリ☆

かのんちゃん、ヤキモチ焼いちゃったんですね~(笑)
怒ってる顔も可愛い♪( ´艸`)ムフッ

ワンコを迎えるのってほんと縁ですよね。
きっと良い御縁がありますよ~(^-^)
No title
かのんちゃんのヤキモチ・・・可愛い♪
お顔も小さい頃にそっくりとなると、よけい心が揺れますね^^;;

実は家もふたり目を探していますが、
なかなかこの仔!っていう仔に巡り会いません。
これもご縁ですから、ゆっくり探そうって思っています^^

アリンに似た子がいたら絶対決めちゃうかも!!
No title
あんこのママさんへ

ホントに良い御縁があるといいですねe-266
可愛いヨーキーちゃん見つけたら又報告しますね~♪
No title
もっちゃんへ

そうでしょ似てるでしょe-328
でもかのんのヤキモチ焼くの見てたらちょっと考えてしまいますね・・・
1人(匹)目は深く考えずに迎えましたが二人(匹)目になると色々考えてしまって難しいですね。
さてどうなる事やら、御縁はあるのでしょうか?(。゜)(゜。)? ハテ?
No title
アリンママさんへ

かのんのヤキモチにはちょっとビックリでしたe-330
アリンママさんも二人目考えてらっしゃるんですねe-349
うちは、女の子でかのんより大人しくて、出来れば小さめの仔が希望なんです!って難しいですよね(^^;)
アリンちゃんに似てる仔だったら是非お迎えしたいですe-420
No title
ホントに近々お茶しましょe-2
それはそうと・・・・コメント見てたら「アリンママ」がからコメントが
あるじゃないですかe-282
ぽっぽこアリンちゃんのブログ毎日かかさず見てるので
めっちゃびっくりしてノートPC落としてしまいましたよe-275

なんだかカノンママもワンコライフ満喫してますねぇ。
私も仕事やめたら、アンコと毎日いられるのにーって
思ってしまいますe-312それくらいうちの
アンコもかわいいんですe-265e-64親ばかですよね。
No title
あんこのママさんへ

PC大丈夫ですかe-3e-330
アリンママさんのブログ私も毎日読ませてもらってます♡
かのんを迎えて、どんな髪型にしていこう?って迷っている時にブログを見つけて、それからずっと参考にさせて貰ってます。
ママさんも素敵だしアリンちゃんもラブリーで可愛いですよねe-415

お仕事辞められたら暇な私と遊んで下さいd(^-^)ネ!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
