*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
日曜日~
先日、甥っ子が誕生しました

日曜日お見舞いに行くのに、かのんをどうするかという事になり・・・

「イオンモール京都」にあるペットプラスで一時預かりしてもらう事に

このお店はかのんの初トリミングをしてもらったお店なんです

その時のトリマーさんが丁度出て来られてかのんの事

覚えてらっしゃいました 嬉しいですね

そして、かのんを預けて早速病院へ

対面して来ましたよ~

次男なんですが長男の時と同じで、髪の毛フッサフサでしっかりとした顔だちしてました

頭のつむじは2つありました (._・)ノ コケ

ちなみに3歳の長男も2つあって、めっちゃやんちゃです

最強コンビの兄弟になりそうです・・・

帰り、かのんを迎えに行って前から行ってみたかった

『ドッグカフェ アニカ』さんへ

が・・・・・・・・・・・・・・・

3IMG_2207.jpg

って閉まってるやん

ドアにガス?電気?閉栓中の紙がぶらさがってました・・・

これって辞められたって事なんかな折角行ったのにショックです

気を取り直してお次へ

次に行ったお店。名前は伏せておきますが中入ったらクーラー効いてないんです

ドアーも開けっ放しで・・・暑い

とてもじゃないけど御飯食べる気にならず飲み物だけで出ました

もうお腹ペッコペコ目まいしそうです

さ迷いながら結局ベリーベリーさんへ

3IMG_2208.jpg

これって前回ベリーベリーさんに行った時と同じパターンですよね

cats_20110711104525.jpg

やはりガッツリ食べてしまい帰り道苦しいし・・・

これも前回と同じパターンで学習能力足りません・・・


最後に頑張ってカメラ目線してるかのんさん

cats_20110712102756.jpg

今日もお疲れ様でした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
甥っ子ちゃん誕生おめでとうございます\(^o^)/

アニカさん…私も一度は行ってみたいと思っていたので、
残念です・・・(;一_一)
べりーベリーさんは一度連れて行って貰ったのですが~
本当に美味しかったです(*^_^*)
暑い日のお出かけは涼しくて美味しいカフェが良いですよね(*^^)v
かのんちゃんのまん丸お目目も可愛いです♪
夏日はクール服ですよね♪次回お揃い隊でお写真楽しみにしています(^^♪
No title
甥っこちゃん誕生おめでとうございます(*^_^*)
男の子は少々ヤンチャな方がいいですよ

アニカ閉店なのね!!結構気に入ってたのに残念(ーー;)
また店内OKのお店が減りましたね
もう一件はどこだったんでしょうね?また教えてね
こう暑くっちゃほんと行ける所限られますねベリーベリーさん美味しいからいいよね、でも食べ過ぎるのが怖い(^^ゞ
No title
らむママさんへ

ありがとうございます。
Babyちゃんは可愛かったけど預けているかのんの事が気になって気になって仕方なかったですw
私もアニカさん一度は行ってみたかったのに残念ですよね・・・
べりーベリーさん美味しいですよね♪ハンバーガーがお気に入りなんです!!
クール服ほぼ毎日着せてるので洗濯するヒマがないんです(^^;)
もう一着欲しいです~
次回のお揃い隊の写真撮影の時かのんのニコちゃんだけ薄汚れてるかもです(゜∇゜)ブヒャヒャ
No title
コロン ママさんへ

ありがとうございます。
おばちゃん~と呼ぶ子が又1人増えましたw
アニカさん1回ぐらい行ってみたかったです・・・
もう一件のお店今度お会いした時に話しますね~
ベリーベリーさんはボリューム有り過ぎで絶対食べ過ぎますよね!
今回もわかってながらもついついと・・・

次回ですがいつお会いします?
いつでも参上しますんで誘って下さいね(^_-)---☆Wink
こんばんは~
甥っ子君のお誕生おめでと~ございます(^^)
男の子・・・めっちゃやんちゃ・・・分良かります!うちの孫は来月で4歳。
ちょーーーやんちゃデスから(>_<) ×2人はこれからが・・・大変そう~

アニカさん・・・マジですか~(@_@)
閉店してたんですかー? 1度だけ行った事あって
店内も広いし店員さんも良い人~だったのに・・・
数少ない京都のドッグカフェ・・・これ以上減って欲しくないですね!
No title
あんりさんへ

ありがとうございます。
お孫さんやんちゃさんですか~男の子は仕方ないですけど
もうゴンタ言い出すと手がつけられないんですよ (;´д`)トホホ
結構めちゃくちゃされてるから見ていてヒヤヒヤするんですが、かのんは甥っ子の事大好きで♡ 甥っ子もかのんの事好きみたいです♡

アニカさんホント残念です・・・
又どこかで再オープンされないかなぁ。


プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
