*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
慌ただしいお出掛け
日曜日のお出掛けです。

京都市内に行くか大阪方面へ行くか出発ギリギリまで迷ってたのですが

帝塚山WANBANA』さんよりこの間撮ってもらった写真のCD-Rできてますと

連絡いただいたのもあって大阪方面へ出発です

前もっての下調べが不十分な為、走りながら&ナビにて色々検索です・・・

取りあえず鶴見緑地公園へ行こうと言う事になり、その前にお茶しましょう~と

Sakura Cafe』さんへ

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3IMG_2171.jpg


閉まってました (._・)ノ コケ

やはり下調べは必要です 

幸い近くにあったお店『ドッグカフェ カニス』さんへ

1cats_20110704102822.jpg

店内、沢山のワンコで賑ってました

続いて鶴見緑地公園へ

cats_20110704104857.jpg

が・・・・・・・・・・・・・・・

暫くすると雨降ってきました

お散歩タイムは10分程で終了です (._・)ノ コケ

公園でちょっとした事が・・・

広~い公園で開放感があったのもあり

わずか3メートル程先に居た主人の方へ行きたがってるのもあって

ちょっとリードを放したんです・・・

喜んで主人の方向かって走りだしたんですが直前でクルリと方向転換したんです

めっちゃ焦りました

幸い私の方へ向かって走って来た時に何とか転びながら捕まえました・・・

私達の事は気になるんでしょうが、かのんは何処へ行くかわかりません・・・

事故があってからでは遅いですし、もう絶対ダメです。反省です

この後、『鶴橋商店街』へ

凄い一杯の人で賑ってました。

狭い路地に所狭しと商品が並べてあって

初めて行ったので、かのんさん抱っこでウロウロ、キョロキョロ

試食させてもらったキムチが美味しいんだけど激辛で

頭から顔から思いっきり汗だくになりました

でも折角なんでお土産色々買いました。

またまた移動です~

お次は『なんばパークス』へ

ここ、カートやバッグインでわんこOKなんです

ありがたいです

IMG_2177.jpg

カート出動しました

でも恥ずかしかったぁ・・・(/-\*)

やはりまだまだ珍しいのか皆さんの視線が・・・

それと混んでるエレベーターに乗るのは気が引けて

エスカレーターで少し斜めになりながら乗せるのですが

降りる時、カートの前輪が引っかかった感じで、つんのめりそうになって怖いんです

こけそうになるので、いちいち降りる時カート全体を持ち上げて降りました。

皆さんどうされてるのかなぁ

5階にあるワンコショップ『P2(ピーツー)』さんへ

じっくり見た割には何も買わずでした

隣接している『なんばCITY』に店内ワンコOKのカフェがあり(これ、下調べ済)

行ってみたのですが・・・

別のお店になってました

ついてないなぁ~

気を取り直して『帝塚山WANBANA』さんへ

夜のお食事やってらしたのでこちらで夕食をいただきました

カクテルもいただきました (私だけ

この日のお出掛けは午後からだったんです。

よくもまあ~これだけ行けたなぁと・・・

慌ただしかったけど十分充実してました

ずーと運転の主人には悪いけど、ちょっとしたツアーみたいでした

かのんさんもお疲れ様でしたね また行こうね

2IMG_2160.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日は訪問&コメントありがとうございました。

そうそう、この前、「Sakura cafe」の隣の「和音」でランチしましたよ!
「Sakura cafe」は閉店するか?どうするか考えていると言っていました。

ペットカート、我が家はマンション暮らしなので
毎日使っていてもう慣れました(^^ゞ
お出かけの時はベビーカータイプ(マザーカートのコンフォート)の方を使用しているので
電車でもワンコが乗っているとは気づかれにくいですよ~。
でも、エレベーターとかはやっぱり気を使います。

夫婦+ワン・・・同じですね!
いいお出かけ場所があればおしえて下さいね(^^)
No title
mikoさんへ

こんにちは~
たしかに「Sakura cafe」さんの隣にカフェありました!!
そこもワン連れOKだったんですね♪

京都と違って大阪はワンコOKの公園も沢山あっていいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
カートでお出掛けしたの初めてなんで昨日は少々戸惑いました・・・
早く慣れるようドンドンお出掛けしますね♪
これからも宜しくお願いしま~す v(⌒o⌒)v
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
