*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
恐怖のワクチン
日曜日は動物病院へ行ってきました

ワクチンの日だったんです・・・

かのんさん、もう解っているんでしょうね

先生がトレーに載せてを持って来られた途端

顔が引きつってしまって・・・

でも、とっ~てもおりこうさんでしたよ

副作用が心配で約1時間ほど病院の近くで待機してました。

てかの中に居て、お弁当買ってきて食べながら野球見てました


帰り『+dog』さんでお茶しました

cats_20110627121452.jpg

前回行った時の事、お店のブログに載せていただいてます

おりこうさんだったんでおもちゃ買いました

cats_20110627123025.jpg

3代目ブタさんのパペットです

初代はチワワで2代目はシュナウザーでした。

結構おもちゃ遊び激しいんで直ぐ悲惨な状態になってしまうんです・・・

これはロープが付いてるので丁度いいと思ったのですが

何故かロープ以外のとこを噛みまくってます

5cats_20110625224503.jpg

かのんさん今日はおりこうさんでしたね

疲れて爆睡かと思えば・・・

2IMG_2131.jpg

起きてますね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
先日は偶然の出会いをありがとうございました(*^_^*)
かのんちゃんはちょっと積極的になられたかな?
元気っこのかのんちゃん~ますます可愛かったです♪
ワクチンも無事に終わって一安心ですね!
我が家なんていつもワクチンの後はニンナナンナさんへ行っていた様な~です(*^_^*)
かのんちゃんとおソロのあいのクール服が来週には入荷してくるそうなので~又みんなで遊びましょう♪
その時は、にこちゃんお揃い隊です(*^^)v
No title
らむママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました
毎日見てるとわからないですが、かのんもちょっぴり大人になってくれたのかなe-3
注射の時は見てる私の方が泣きそうになります (^^;)
クール×クールにこちゃんお揃い隊なんですね!
面白過ぎ~♡ みんなで記念撮影しましょうね d(^-^)
No title
はじめまして♪
先日はコメントを残していただいてありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

かのんちゃん、とっても可愛い~
ワクチンも大人しくさせてくれるなんて、なんてお利口さんなのかしら♪
アリンなんて嫌々が凄いのでパパと二人がかりで押さえこみですよ^^;;

あはは~
ロープ以外をカミカミするのね^^
可愛い♪

寝てると思ってカメラを向けると起きちゃいますよね^^;;
アリンも同じです。

また気軽に遊びに来て下さいね♪
No title
アリンママさんへ

こんにちは~
実は、かのんのカットアリンちゃんのカットをお手本に真似させてもらってます♡
リボンも「ポチのリボン屋」さんで頼ませてもらってるんですよ!
アリンちゃんみたいに女の子らしくなって欲しいのですがオテンバぶりはなおりませんe-263
いつも可愛いお洋服に手造りのビーズリード素敵です♪
これからも色々お手本にさせて下さいね .。゚+.(゚ー゚)。+.゚
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
