*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今週その②
続きです・・・


土曜日ココロちゃんママさんと『ニンナナンナ』さんへ

cats_20110625224505.jpg

私はチーズオムレツサンド。かのんはワンバーグココロちゃんと半分コです。

ココロちゃんママとお会いするのは暫くぶりなんで積る話が山ほどあります。

当然の如く写真はおろそかになってしまいます (→o←)ゞあちゃー

いつも帰ってから激しく後悔です・・・



食事が終わり庭に出てかのん&コロちゃんのちっこタイム中

コロンちゃんマロンちゃんママ、あいちゃんママ、リボンちゃんママが来られました

席をご一緒させてもらい楽しくおしゃべりです

2cats_20110625224505.jpg

ニアミス続きもあったりで・・・この日はグッドタイミングでした


そして、いつもブログ読ませていただいてるあんりさん

りろくん&のあちゃんを連れて来られてて

思わず声掛けさせてもらいました

3cats_20110625224505.jpg

りろくんものあちゃんも小さくて可愛い

昨年のいつごろだったか・・・

偶然見つけて、曜日は違ったけど同じしつけ教室で、行かれてるカフェも近くで

阪神ファンなんだぁ~とか、そしてそして同じヨーキーちゃんです

お会いできて嬉しかったぁ~

やっぱヨーキー倶楽部入りたいです。

4cats_20110625224505.jpg

最後にみんなで撮影です。

やはり上手く行きませんね  


この日ニンナナンナさんに行って皆さんにお会い出来て本当に良かったです。


最後に・・・

ココロちゃんママ~

ココロちゃん単独の写真なんでか1枚もなかったんです

ごめんちゃい

今度お会いする時は撮りまくります

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
私も たまたまランチでも行こうかと近いニンナさんへ行ったんです!
まさか殆ど会う事のないヨーキーちゃんに会えて嬉しかったのに
りろ・のあ の事も知ってくれてはって すぅ~~~~っごく嬉しかったです\(^o^)/

是非 ヨーキークラブに入って一緒に楽しみましょ(^_-)-☆
非会員でも参加は出来るし 試しに秋のオフに参加してみても
良いんじゃないですか?
日も場所もまだ決まってないですケド・・・
ちなみに登録はヨーキークラブのHPから会員登録してmixiもOKみたいです。
URL分かりますか?分からなかったらまた連絡くれてもいいですよー!

これからもヨロシクお願いしまーす(^_-)-☆
No title
土曜日はほんとにビックリでしたね!
まさか会えるなんて~~ひょっとしたらとは思ったけど
暑いから店内OKのお店にしか行けませんね(^^ゞ

クール×クール小さいサイズはたくさんあったけど
3ワンとも合うサイズがなかったので取り寄せになっちゃいました
みんなおソロのになるんですよ♪
No title
あんりさんへ

お会いできて嬉しかったです♪
ほんとヨーキーちゃんって何処行っても殆ど会う事ないですよね e-263
りろくんものあちゃんも大人しくっておりこうさんで、写真撮る時2ワン揃ってカメラ目線でじっとしてるのには感心しました。かのんは落ち着きないから写真撮るのも一苦労なんですよ(^^;)

秋のオフ会是非参加したいです!!
HPわかります♪ゆっくり見てみますねe-317
これからも宜しくお願いしま~す ♡
No title
コロン ママさんへ

嬉しい偶然でびっくりでした!
久しぶりに話せて楽しかったですe-266

クール×クールお揃いっていいなぁ~
種類いっぱいあって悩んでしまいますよねぇ
ピンクのニコちゃん出ないかなって思ってるんですが・・・
又見せて下さいね♪
No title
わぁ♪あんりさんと会ったんですね~(^▽^)
あんりさんとは共通のお友達を通じて何度かお会いしてるんですよ♪♪
りろくんものあちゃんも可愛いですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
それにしても…私も出没場所が同じ所が多いのに…
日にちがズレて、なかなかお会いできませんねぇ(ToT)
ニンナさんも時々行くのになぁ~。
No title
もっちさんへ

そうなんです。お会いしたんです♪
りろくん&のあちゃん見てすぐわかりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
もうちっちゃくてとっ~ても可愛かったです e-266
一度御一緒しましょ~♡ 
e-108下さったら何時でも参上しま~す!!
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
