*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野球観戦
日曜日はかのんを『阪急ハロードッグ』に預けてデーゲームの甲子園へ

cats_20110620030422.jpg

心配だった雨にも降られずゲームの方も7対0で楽勝です

安心して見れる試合内容だったせいか食べまくりです

タコス、ケンタッキー、焼きそば、串かつ 

食べ終わると酔いもまわってきたのもあって、これまた眠いんです・・・

甲子園の大声援、心地良くってついついウトウト

なんか試合すぐ終わりました



かのんを迎えに行って夕食は月亭八光プロデュースのお店『Galette&Crepe 888 cafe』へ

1cats_20110620030422.jpg

ats.jpg

人生初ガレットでした

・・・( ̄  ̄;) うーん、好みなんだろうけど・・・私は想像してたのと違いました

帰り、店内に入ってレジ前でお勘定してもらってる時

かのんがテクテクとリードを引きずりながら一人(匹)で入って来たんです

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工エー

慌てて主人が追っかけてきたけど、ホントびっくりしました

テラス席にあった胡蝶蘭が倒れてて直してる間にリードを離してしまったらしいです

かのんさん私が店内に居るから入ってきたのか

美味しそうな匂いに誘われて入ってきたのか

どちらなんでしょう


今日はちょっと早いけど浴衣を着せました

2IMG_2043.jpg

野球観戦だったのに食べてばかりの1日でした


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
野球観戦して居眠りって
なかなかお目にかかれないような気がしますがププッ ( ̄m ̄*)
勝つって分ってしまって安心しちゃったのね
八方さん、こんなお店やってはるんですね
ガレットわたしも食べた事ないです
美味しそうだけどお腹は膨れそうにないなって気がしてね(笑)
やっぱり大阪はいろんなお店があって楽しそうですね
No title
コロン ママさんへ

観戦中、食べて、飲んで、寝るって周りの席の人にきっと何しに来てるe-3って思われてると思いますわe-330
でも、あの大声援が心地良くって眠りを誘うんです。

ガレットってパリッとした生地だと思ってたけどモチッとしてました・・・
大阪だとテラス席含めワンコOKのお店って多すぎて何処行ったらいいのか迷ってしまいます。もっと下調べ必要ですね♪
No title
お久しぶりです♪

かのんちゃん浴衣姿可愛いですね~e-266
すごく似合ってますよん(*^-゚)vィェィ♪

ガレット、以前京都のドッグカフェ「モンプチ・シュシュ」さんでもされていましたが、
そこのはとても美味しくて大好きでした♪
残念ながら今はカフェ担当の方が変わり、メニューも変更されたのでガレットはありませんが(^^;

野球観戦で居眠りってすごいですね(*≧m≦*)ププッ

ところで、ご存知かと思いますが、ただいまFC2のブログをお休みしていまして…
携帯からアメブロにボチボチUPしてるのですが、
アメブロの方にかのんちゃんのブログをリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
事後報告ですみません。ご都合悪いようでしたら、外させていただきますので…m(_ _)me-330
No title
もっちさんへ

お久しぶりです!!
今はアメブロの方をメインでされてるのですね。
私の方こそリンクお願いしま~す♪
浴衣まだ早いかなe-3と思いつつ涼しそうな生地なんで
ついつい着せてしまってます(^^;)
と言うか、かのんも大きくなったので去年の夏物が殆ど着れなくなってしまいました・・・
色々出費ですねe-263

「モンプチ・シュシュ」さんのガレット復活してくれないかなぁ~
今度は美味しいのが食べたいです・・・(゜¬゜)

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
