*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はじめまして~♡
土曜日ココロちゃん家と「ニンナナンナ」さんへ

cats_20110606123107.jpg

4cats_20110606123107.jpg

ココロちゃんママと私はミックスサンドをいただきました

2cats_20110606123106.jpg

今回わんメニューからはササミの燻製を

3cats_20110606123106.jpg

ここんとこ続けてわんメニューから何か食べさせています。

もう解っているんでしょうね~

めったに吠える事ないのですが、食べ物の催促となると話は別です

まぁ~うるさいです


そして、ココロちゃん家におじゃまさせてもらいました

2IMG_1933.jpg

はじめましてゆめちゃんで~す

可愛い~

もうめっちゃ可愛かったです

カフェデビューの日が楽しみですね



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~~夢ちゃんに会われたんですね
小さいんでしょうね
パピーの頃ってほんとに可愛いですもんね♪大変だけど・・・

かのんちゃんもカフェに行ったら美味しい物貰えるって
もう覚えているのかも~~
胃腸も少し丈夫になってきたみたいですね
No title
いつも仲良くしてもらってありがとう♪
久しぶりのお出かけでココロも嬉しかったみたい^^
夢のワクチン終わるまで長時間のお出かけできないけど
夢共々これからもよろしくね('-^*)/
No title
コロン ママさんへ

可愛かったですよ~♡
見てたら欲しくなりますね(^^;)

ニンナさん行くと期待してるみたいで・・・
食べる物には凄い執念です(゜∇゜)ブヒャヒャ
お腹は今でもたまに壊すけど病院行かずに自力で治ってくれる様になりました♪
No title
ココロのママ(ミミ)さんへ

ゆめちゃん可愛かったわぁ~
カフェデビューが待ち遠しいd(^-^)ネ!

こちらこそこれからも宜しくね♪
明日楽しみにしてま~すv(⌒o⌒)v
No title
ニンナナンナさん、京都に住んでるヨーキーブログの方のところで
見ていて「素敵~」って思ってました。
いいなぁ京都。
ふらっと御所に行けるなんて(^。^)
かのんちゃんももう少ししたら、ゆめちゃんと3わんと2ママさんで
お出かけできますね~♫
No title
翔ねーさんへ

ニンナナンナさん食べ物も美味しいし、ちょくちょく行くんですよ。
御所はワンコOKだけど、他はダメなとこばかりで・・・
お散歩OKの公園探してるんですけど、なかなかなくって・・・京都はワンコに優しくない町かもしれませんe-263

ゆめちゃん可愛かったですよ ♡
お出掛けするの楽しみです♪
プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
