*All archives* |  *Admin*

2015/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
12月編
少しはブログ頑張ろうかなぁ〜って事で12月編

久しぶりにリード&カラーを購入しました

関西人らしくレオパード

DSC_0012-1.jpg

「JILL'SCLOSET」さんのブログに可愛く載せて貰ってます

中身はおっさんと怪獣なんだけど見た目だけはお嬢に見えるよね?


月初めの週末、わんわんマルシェに行って来ました

次々とお友達に会い喋りっぱなし

何時間も居たのにまたまた写真全然撮ってないし

唯一の写真〜

Facebookのお友達が来られていて豆さんちのナッツくんと親戚さんだそうで〜

親戚さんショットのくーちゃん&ナッツくん

DSC_0062-1_201501151901148a9.jpg

とても素敵なママさんで又ゆっくりお会いしたいなぁ〜

豆さん企画宜しく〜

そして豆さん手作りの素敵な作品を

ヨーキーちゃんなんですよ〜

早速カートに付けさせて貰ってまーす

20141213_113329-1.jpg

最後にうちの偽お嬢(笑)

DSC_0068-1.jpg

とっても楽しい1日でした。

お会いした皆さんありがとうございました



翌週末は〜

3丁目食堂さんへ

DSC_0051-1.jpg
cats_201501151927410ad.jpg
cats-1_201501151927426b8.jpg

ミニランがあって食事も美味しいしお勧めなお店です


翌週の平日〜

待ちに待ったアップルパーイ

豆さんお誘いありがとう〜

DSC_0082-1.jpg
cats_201501151937260c7.jpg

美味しかったわ〜

DSC_0073-1_20150115193727c2d.jpg

食後、ROROさんの新店舗の方へ移動〜

トリミングお疲れちゃーんのナッツくん&ココちゃん

またしてもカメラ目線撮れなかった

DSC_0097-1.jpg

写真はカートインだけど店内フリーに出来るんですよ〜

DSC_0091-1.jpg

なかなか会えなかったけどこの日ゆっくりお会い出来ました

でもまだ喋り足りない(笑) もっと喋りたい(笑)

最後に集合写真もどき(笑)

DSC_0124-1.jpg

カメラ勉強しなあかんなぁ〜私

豆さんこの日もありがとうね

京都も来てね 待ってるよん


最後の最後に

定番のロイド&ひまカフェコース

cats-1_20150115200029875.jpg

旦那、勿論ボロネーゼ大盛り(笑)


アップ1番乗り〜(多分w)
先週末の事を誰よりも早くアップ(笑)

日曜日、豆さんのお友達が帰省されていて御一緒させて貰いました〜

ひまカフェさんにて〜

豆さんちのナッツくん&ココちゃん

ナッツくんカメラ目線じゃなくてごめんよぉ 

DSC_0064-1.jpg

初めまして〜の関東より帰省の、まろんさんちのサリーちゃん&ルーシーちゃん

DSC_0149-1.jpg

この日うほうほだったソレイユさんちの漣ちん

DSC_0152-1.jpg

Kurucocoママさんちの来海ちゃん&心海ちゃん

ココちゃんカメラ目線じゃなくてごめんちゃい 

DSC_0140-1.jpg

そして我が家の、かのん&しおん

DSC_0088-1.jpg

この日カメラ忘れたんでスマホで撮ったのよねぇ・・・

みんなもっと可愛いんだけど可愛く撮れてないし 

しおんたん思いっきり変顔でよりおバカに見えるし 

ランチは和風ハンバーグ

DSC_0039-1.jpg

2件目はロイドさんへ〜

cats_20150113160926b88.jpg

漣ちんとココちゃんの写真がブレブレで載せられまへん

かのんは撮ってなかったわ

それからとっても嬉しい出来事が 

なななんとルーシーちゃんとしおん。親戚だったんですよ 

1421023213121-1.jpg

似てるでしょ〜

DSC_0203-1.jpg

横顔も似てる〜

わん友さんの中でも親戚さんはいるのですが

ここまで似ている仔は初めてなんですよ 

次回お会いするのがとっても楽しみ〜

帰省待ちきれずに東京行くか

まじで行きた〜い

でも2わん連れて(特にしおん)かなりの珍道中になるだろうなぁ


皆さん日曜日はありがとうです

そして1番乗り〜のアップ 

今更ですが・・・
明けましておめでとうございます(遅っ)

ほったらかしブログですが今年も皆様お付き合い下さいませませ

img001 (3)

我が家、昨日より通常生活です

昨年は急に仕事を始めて、ワン友さんともすっかり疎遠になってしまいましたが

今年は遊び復活予定(笑)

仕事も遊びも頑張ろう


取りあえずお正月のあれこれを・・・

元旦〜お節&お雑煮を食べて



ビューンと大阪へ



昨年移転された「ドッグチビ」さん。なかなか行けなくて

頂いた年賀状にて元旦開けてらっしゃると知り早速新店舗へお邪魔しました〜

長居させて貰ったのにお店の写真撮ってなかった・・・

帰り雪チラついてるなぁ〜って思ってたら高速の途中から酷い事に・・・

何とか無事帰れましたが

こんなに降ったの何年振り?



ノーマルタイヤ危険です


2日〜

近所の氏神さんへお参りに行き、ロイドさんへ〜



ボロネーゼ大盛りじゃなかった旦那(笑)


DSC_0097-1]

晴れ着にて、ロイド→ひまカフェコース予定だったのに

用事が入り結局とんぼ返りに


4日〜

市内の用事を済ませ帰り、久しぶり〜なカフェsoraさんへ

ホント久しぶりでした

相変わらず外限定で仲良しこよし(笑)




天丼も久しぶり〜



で、昨日は仕事の後 職場の新年会でした




考えてみたら外食はずっと洋食かイタリアンかフレンチだったので

和食嬉しかった〜

オレンジジュースじゃないですよ(笑)

あらごしみかんのお酒

口当たり良くって美味しかった

ビール、ワイン、みかんのお酒のソーダ割とロック。私にすれば超飲み過ぎ(笑)



最後に素敵過ぎる今年のカレンダー

1418966214204 (1)-1

本物より可愛い

てか、本物以上に可愛く書いて〜とズルいお願いしたんだけどね(笑)

又家宝が増えました


昨年の溜まりに溜まった記事は今度こそ追々アップの予定

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
