*All archives* |  *Admin*

2013/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ななみさんの新年会へ
堀江へ行った翌日

『 酒呑処ななみ 』さんの新年会

ソレイユさん&漣くんと一緒に参加させて貰いましたよ~

1P1124538.jpg

ななみさんは常はワンコNGなのですがこの日は条件付でOKだったんですよ

こーゆう時テンション低いカップル

のお二人さんなんでママ達は助かります

ななみさんへは2度目の訪問なんですが

京都のおばんざいのお店で美味しくてお店の雰囲気も素敵で

かのんには悪いけど、主人と一緒に夜も訪問したいなぁ~って思ってます


この日のお料理。

1DSC_1329.jpg

私、ノンアルビールですよ

cats_20130122161648.jpg

8人で新年会でした

食事をしながら簡単な自己紹介

ワンコさんは~

漣ちん

1P1124537.jpg

れおくん

1P1124528.jpg

マリィちゃん

1P1124514.jpg

テプンくん

1P1124517.jpg

写真ないけど かのんぴょん

二次会は『 inuhimoCafe 』さんへ

さっきはお留守番だったピスケくん登場

可愛い笑顔で癒されます

1P1124541.jpg

かのんの写真ここではあったわ

1P1124567.jpg

1cats_20130122163003.jpg

そして、ななみさんの店主もこさん&くりんちゃんの到着~

1P1124582.jpg

皆さんとても楽しい時間をありがとうございました

もこさん楽しい企画ありがとうございました

またお誘い下さいませ~待ってますわよん

かのんからも・・・( ´艸`)ムププ

hyVpvQbdxUUYtxT1358841174_1358841353.jpg



今年お初の堀江
去年の記事もうギブです

ちょっと頑張ってみたんだけど後が続かないのよね・・・

今年の記事も溜まりつつあるし

って事で今年お初の堀江の記事いってみよう~

待ち合わせは『 -5-five 』さん(急遽変更になったんだけどねw)

cats_20130122124714.jpg

店内暗めで写真ブレ気味ですが

気を取り直してお友達~

1P1114436.jpg
1P1114435.jpg
1P1114448.jpg
1P1114441.jpg
1P1114451.jpg

tomomiちゃん&林檎ちゃん

ソレイユさん&漣くん

ばぁば&りんちゃんてんちゃん

私とかのん

ランチはオムライス

1cats_20130122130935.jpg

いっぱいお喋りして『 Fa*Fa 』さんへ

1P1114487.jpg

tomomiちゃんリード&カラーをお買い上げ~

2cats_20130122141725.jpg
3cats_20130122141728.jpg

お次は『 キャラメルボックス 』さんへ

1P1114488.jpg

ここでは、ばぁばがお買い上げ~

悩んでいたソレイユさんも後日お買い上げ~

おお~真面目なの私だけやーん

暫くしてデザート参加の主人が登場すると、かのんさんベッタリ

1DSC_1321.jpg

移動中、後ろを歩いてる私の方を何度も振り向き確認

やはりついて来てるか心配なんだろうね

1P1114492.jpg

堀江酒場へ

1P1114496.jpg
4cats_20130122142253.jpg

デザートを食べて解散となりました~

皆さーんありがとう 次回もヨロピク

まだまだ昨年の記事
まだ追いつかーん

まとめて2連発


たしか、主人が市内で用事があって

京都にお友達と遠征してたtomomiちゃんと合流~

こんな感じだったかと・・・

待ち合わせは『 ナイキカフェ 』

1PC023768.jpg

林檎ちゃん

1PC023765.jpg

蘭ちゃん

1PC023763.jpg

ボサコ気味のかのん

1PC023748.jpg

最近この服ばっかりでしょ

最初、囚人服って呼んでたんだけど以外に似合うやんって

首が長いせいなのか大き目の襟のある服やハイネック良く似合います

tomomiちゃんに洗濯してるって心配される程着まくってます

イロチ欲しいんだけど、もうサイズがないのよね~

話それましたが本日のランチ

1PC023754.jpg

デザート

1PC023757.jpg

久しぶりのナイキさんだったけど

やっぱりデザート美味しいわ~

この後tomomiちゃんとバイバイしてお歳暮買に行きました~

別の日・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。.

『 inuhimoCafe 』へ

考えてみたらいぬひもシリーズ全く全然アップ出来てないよ あは

aiさんすんまそん


ぬくぬくで出発のかのんさん

1DSC_1183.jpg

この日のお友達~

はーやさん&ソウスケくん

1PC063775.jpg

tomomiちゃん&林檎ちゃん

1PC063772.jpg

で、この日も囚人服のかのん

1PC063778.jpg

みんなのランチ~

1PC063780.jpg

お次『 Cake Cafe nine 』さんへ

1PC063809.jpg
1PC063807.jpg

tomomiカメラマン林檎ちゃんを撮り始めると

1PC063786.jpg

かのんさん、すかさず横に

あんた邪魔

1PC063791.jpg

tomomiちゃんが写真撮る=おやつが出てくるってわかってるんですよ

ではついでにかのんも

PC063795.jpg

ソウスケくん

1PC063806.jpg

この日も楽しくお喋りして解散しました~



奈良で遊びまくった日
ぽつぽつお出掛けしてるのにブログはまだ昨年の記事

ソロソロギブしそうな予感w あは


この日は寒かったんだろうか

『 ペットランド ミクニ 』のランへGO~

御一緒したお友達は~

レンひなママさん&レンくんひなたちゃん

1PB293555.jpg1PB293558.jpg

そしてかのんぴょん

1PB293556.jpg

ここに来ると食事はかなりの確立でコレ

つーかコレが一番マシなのよね(毒舌w)

cats_20130116154105.jpg

食後お待ちかねのランへ

cats_20130116165412.jpg

仲良くオヤツ目線

1PB293614.jpg

この日かのんにオヤツを下さった方がいらっしゃって

かのんさんオヤツ狙いで、そよの子状態

1PB293621.jpg

ランで遊んだ後は『 ぶりーだーかふぇ 』さんへ移動

1PB293675.jpg
2cats_20130116160746.jpg

ピント手前のツリーに合ってしまった

レンくんごめんよぉ~

1PB293681.jpg

ひなちゃんマッタリ

1PB293702.jpg

かのんさーん。鼻の穴広げ過ぎとちゃうか

1DSC_1178.jpg

晩ご飯は『 ぽちたま雑貨店 』へ

3cats_20130116163439.jpg

みんなお疲れちゃーん

あっ、かのんの写真撮ってなかったわ

4cats_20130116163443.jpg

外に出ると暗かったです

5cats_20130116163445.jpg

レンひなママさん遅くまでありがとうでした

たっぷり遊んで不良主婦満開の1日でした


嬉しい偶然とロングリードデビュー
まだまだ12月の記事です

連休の日だったかな

主人お気に入りの『 ロイドライト 』さんへ

1PC234277.jpg

私たちのガッツリランチ~

cats_20130108201629.jpg

かのんのミルク~

1PC234280.jpg

かのんぴょん必死のパッチです

1PC234301.jpg

この日、私はやっとこさ風邪が治り凄い食欲

治ったとは言え、鼻はズルズルだし

咳し出すとおっさんのような咳が止らない


暫くすると、なっちゃん&りくくんが入って来られビックリ~

1PC234315.jpg

嬉しい偶然でした~

同じテーブルで同席して貰ったら良かったのですが

私の治りかけの風邪がうつったら大変なんで隣同士のテーブルでお話しました

時折おっさんの様な咳が止らなくなるのでびっくりされてたんじゃないかしら

なっちゃんと色々お話してお店を後に~

なっちゃんりくくんありがとうね~又お会出来る日楽しみにしてますね


緑地公園でお散歩です

以前TIROLさんにロングリードをいただいたんですよ

この日ロングリードデビューさせて貰いましたよ

早速装着

かのんさん最初は全然わかってないです

1PC234320.jpg

少しすると、私達との距離がドンドン離れて行くので

何度も振り返ります

1PC234328.jpg

とても不思議そうです

1PC234329.jpg

でもだいぶ遠くに行っちゃった

1PC234333.jpg

慣れてきたかな

1PC234344.jpg

さて、いっぱい遊んだので帰ろうと・・・

途端にこの態度

1PC234353.jpg
1PC234355.jpg

ちっちゃいくせに凄い力で踏ん張ります

おいてくよーーー

1PC234357.jpg

無駄な抵抗なのに必死さが笑える (゜∇゜)ブヒャヒャ

1PC234358.jpg

こうなるともう抱っこするしかないんです・・・

でも諦めるのも早いですね

1PC234365.jpg

TIROLさんリードありがとう

お陰でとっても楽しいお散歩でしたよ~


この日お気に入りのショット

1PC234359.jpg
1PC234360.jpg

ウフ可愛い

親バカすみません

12月最後のイマジュリン
12月最後のイマジュリンさんは主人と行って来ました~

0WSO3n13HowugP01357632569_1357632670.jpg

かのんさんとっても嬉しそう

別にいいんだけどね・・・

あきらかに違う態度

1oR91XWiI_Jz0qQ51357633115_1357633316.jpg
1BMAIW5CnouyVxRA1357633663_1357633758.jpg

で、私のとこ来る時は

1PC093821.jpg

コレですよコレ

1PC093816.jpg

遊んでくれる=パパ

御飯くれる=ママ

って感じなんでしょうか・・・

ランに出ても大喜び

anigif_20130108181141.gif
11.gif
1anigif.gif

まぁ~楽しそうでしたわ

あっ、食事はいつも通り美味しかったですよ

1PC093817.jpg
1PC093824.jpg
1PC093822.jpg
1PC093836.jpg

それから、かのんさんに意地悪してみました

閉め出し~

1DSC_1196.jpg

吠えもせず、キョトンとしたお顔

主人に、寒いのに可愛そうな事するなと怒られました

この日はりきり過ぎてズッコケたかのん

まるで逆立ちだよね

1PC093888.jpg

そんな昨年最後に行ったイマジュリンさんでした


12月のあれこれ(クリスマス会 後半)
昨年の記事、クリスマス会 前半で終わったままなんですよね

ちょっと想い出しながら簡単アップ

和音さんを後に『 OSAKA光のルネサンス 』へ

5cats_20130108123356.jpg
6cats_20130108123351.jpg

早いって思ったけど屋台で色々とつまみ食いしてると

日が暮れてきました

7cats_20130108123359.jpg
8cats_20130108123402.jpg

そして点灯

1PC164141.jpg
1PC164140.jpg
1DSC_1219.jpg

あれだけ撮ってたのに画像はこれだけ

と、ご一緒させて貰った方々はお思いでしょうが

画像の編集大変なもので・・・


解散後、堀江へ移動

御堂筋のライトアップも綺麗でしたよ

10cats_20130108161243.jpg

『 Fa*Fa 』さんへ行って

1PC164206.jpg

『 Dog Castle 』さんへ

1PC164208.jpg

クリスマスのセットで撮影

1PC164211.jpg

かのんさんサングラス似合うと思いません

1PC164223.jpg

後は、いつも通り旦那にベッタリでした

1PC164225.jpg
1PC164226.jpg


以上、簡単更新でした

何とか後半の記事完了~(´▽`) ホッ
簡単更新
気が向いているうちにと・・・


このお正月( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしてしまい

絶対太ったな

年末、風邪でダウンしてたのもあり

栄養つけなくっちゃ~と、ちと調子に乗ったかも

食べても食べても食べたくなる時ってありますよねw

そんなこんなで、昨日はマタマタがっつりメニュー

市内までお出かけ帰りに久しぶりの『 THE GRAVY 』さんへ

カメラ持って行ってなかったので携帯画像です

ローストビーフ丼

cats_20130107192851.jpg

ステーキセット

1DSC_1303.jpg

もうホントにガッツリでした

この後、どうしてもパンケーキが食べたくなって・・・

1DSC_1304.jpg

シンプルで素朴なお味だったんですが

これがまた美味しかったんですよ

かのんさんもしかして貰えるのと期待アリの可愛いお顔で見つめてますが

1cats_20130107192902.jpg

貰えそうもないと解るとスネ顔に

1DSC_1311.jpg


で、私は帰りお決まりの胃もたれ~

明日から当分は和食にしましょ

2013年
明けましたね(おそっw)

取りあえず・・・

11ViZP6vLv1zhnr8H1357515821_1357515974.jpg

お正月はお節いただいて

1P1014410.jpg

あと何してた

食べてばかりだった様な・・・


今年も色々予定が入ってきてて

忙しくなりそうな予感

みなさま本年もどうぞ宜しくお願い致します

昨年の溜まりに溜まったブログ・・・気が向いたらアップしますわね

ではでは最後に

11FPrRqvHntjtxk0R1356348037_1356348437.jpg

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
