*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ペット博へ
今年も行って来ましたよ~

『 ペット博2012 』

今年は週末に開催されるヨーキークラブオフ会のお買物に行って来ました~

1DSC_0985.jpg

かのんさん車の中で早速オヤツの催促

1DSC_0979.jpg

お昼の事をまったく考えてなかった私・・・

今日は帰るの遅くなるし夜は外食だろうし

昼はパンでも買って車の中で食べたらいいやんって思ってたんです

最近、昼も夜も外食ってなると胃の調子が・・・

ワン連れOKのお店って洋食やイタリア~ンばかりだし

続くと私の体にはキツイです(年ですわw)

ワン連れOKの和食屋さんが増えてくれたら嬉しいんだけどね

で、主人の堀江行くのひと言で

muse 』へ

1PA081875.jpg

このお店流行ってるから

祝日のこんな時間に・・・と思ったけど

ワンOKの席空いてましたわ (´▽`) ホッ

cats_20121019145940.jpg


1PA081862.jpg

ササッと食べてペット博の会場へ~(/*⌒-⌒)o GoGo-♪

1PA081877.jpg

会場でお手伝いのあんりさんに電話して

入り口で集合~

1PA081879.jpg

yorikoさんレンひなママさんも来られて

お買物です

1cats_20121019151717.jpg

最終日だけど人は多かったです

でも肝心の商品が・・・

あまりこれといった物無かったんです

3cats_20121019151716.jpg

tomomiちゃん&林檎ちゃんに会いました

かのんさんカートから落ちるって

犬見知りあほかのん

いつも会ってる林檎ちゃん相手でもこんな態度です ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2cats_20121019151717.jpg

この日は主人が一緒だったので

かのんを任せて私は楽チン

3cats_20121019151716.jpg

夕方前に解散して

夜御飯、前から行きたいって言ってた堺にあるカフェ

ここからだと30分で行けるよ~と主人に言われ

行ってきました念願のカフェ『 La luce 』さんへ

1PA081924.jpg

素敵でしたよ

食事も美味しかったです

4cats_20121019155407.jpg

かのんさんも食事

1PA081935.jpg

で、この後主人の仕事があり

5cats_20121019155951.jpg

ここから、かのんと私の長~い夜

堀江の街をウロウロテクテク夜散歩

入ったお店は『 Dog Castle 』

1PA081957.jpg

La luceさんでを飲んだ私はもう眠くて眠くて n(0 ̄)

7cats_20121019155949.jpg

おまけにソファ席だったのもあり睡魔との闘い (〒_〒)ウウウ

看板犬とも全く遊ばず暫くすると爆睡かのん

飼主まで寝たらあかんやろうと、mixi でつぶやくと・・・

tomomiちゃん、ばぁば、ソレイユさんからコメント

凄いわ~オープンして間もないお店なのにみんな知ってるし~w(゚o゚;)w

そんなこんなでやっと主人が迎えに来ると

かのんさん主人にベッタリ

1PA081972.jpg

私の事の方が好きなはずなのに何でよ~

っていつも思うわ

PusPKGSL7vTc25s_1350646203_mj.jpg

どーよ

(≧∇≦)ブハハハ


この日帰宅時間10時過ぎてました

ヨーキークラブオフ会の模様は次回アップします~



野球観戦~
いぬひもシリーズにいく前のちょっと別の記事を~

9月の初め『 UZU 』さんへ

ちょっぴり早く着いてしまった私は近くにあるお店探検へ

『 RORO 』さん

1P9070581.jpg

2階でトリミングとカフェスペースされてます

cats_20121006103522.jpg

かのんさんこの後、商品を納品されに来ていたお姉さんに前足踏まれて

キャイーン と叫ぶ (゜∇゜)ブヒャヒャ

1P9070600.jpg


約束の時間がせまってきたんで

出発です

待ち合わせ場所の『 UZU 』さんです

1cats_20121006103521.jpg

うーん、いつぶりかな

相変わらず待ち時間アリ~の流行ってます

待ち合わせのお友達は~

はーやさん&セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

1P9070639.jpg

1P9070617.jpg

実は、甲子園での試合に誘ってもらっていて

この日チケットを持って来ていただいたんですよ

我が家は昨年までは月イチ甲子園行ってたのですが

今シーズンはまだ1回しか行ってないんです

夫婦揃ってかのん依存症なので

なかなか長時間の留守番がさせれないダメダメ飼主なんです

でも、デーゲームだったので阪急ハロードッグの一時預かりにお願いすると言う

必殺技で行こうかと


ランチは~渡り蟹のトマトソース

2cats_20121006103520.jpg

ここに来たら勿論これは外せませんね

美味しいんですよメインよりデザート重視な程

1P9070619.jpg

帰りお店の前で記念撮影の模様を~

かのんさ~ん暗いでー スマイルスマイル

1P9070661.jpg

うーん、ちょっと笑顔

1P9070655.jpg

あっ、カメラ見た

1P9070660.jpg

んじゃ、思い切ってお隣に

1P9070664.jpg

あかんやん

セントくん、チヒロくん、ソウスケくんは笑顔でカメラ目線なのに

1P9070665.jpg

犬見知りかのん、やっぱあきませんわ


はーやさんチケット持って来ていただいてありがとうございました


で、またまた飛びますが

野球観戦当日~

ひっさしぶりの甲子園です

1P9231095.jpg

はーやさんとyorikoさんご夫婦と観戦させて貰いました~

1P9231094.jpg

偶然とらえたショット(ダンナ撮影w)

ちっこ~だけど、バットにボールが当たった瞬間

バッター誰だか忘れたけどヒットでした

1P9231128.jpg

試合ですか

勝ちましたよъ( ゜ー^)イェー♪

cats_20121006115136.jpg
1P9231135.jpg

今シーズンは2回の観戦で終わりですw

今年は散々な試合多かったけど

また来年に期待ですね(去年も同じ事言ってたなw)

みなさんありがとうございました<(_ _)>



そしてかのんのお迎え~ハロードッグへ

P9231141.jpg

大喜びのかのん

1P9231189.jpg

かのんを踏んでるみたいに見えるけど踏んでませんよ~

1P9231193.jpg

この後、トイレに行った私の後を( - ゛-) ジッーと見ていたそうです

1P9231207.jpg


次回はいぬひもシリーズの予定w
イマジュリンシリーズ②
この日もイマジュリーン

あんりさん&りろくん、のあちゃん

1P9251323.jpg
1P9251243.jpg

レンひなママさん&レンくん、ひなたちゃん

1P9251330_20121005140133.jpg
1P9251250.jpg

わたしとかのん

1P9251240_20121005174827.jpg

ランチはヘルシーにお魚

1P9251265_20121005174827.jpg

そしてデザート

1P9251276.jpg

食後、ランヘ

1cats_20121005192745.jpg

しか~しこの日も暑い

2cats_20121005192745.jpg

飛行犬かのん

anigif_20121005192745.gif

最後に集合写真

1P9251382.jpg

この日ワンコメニューより人参と林檎?だったかのジュース

1P9251326.jpg

かのんさん予想を裏切らずいっき飲み

そして、おいちぃ~のお顔

2P9251328.jpg

りろくんもおいちぃ~のお顔

1P9251269.jpg

みんなおやつに必死

cats_20121005193949.jpg
1P9251260.jpg

この日もありがとうです~


9月最後のイマジュリ~ン

1P9281516.jpg

この日のお友達は

はーやさん&セントくん、チヒロくん、ソウスケくん

1P9281625.jpg

TIROLさん&アローラくん、リンツくん

1P9281646.jpg
1P9281643.jpg

みぃさん&モコちゃん

1P9281531.jpg

ぷくりんさん&マリンちゃん

1P9281674.jpg

私とかのん

1P9281525.jpg

ランチはステーキ

1P9281543.jpg

お決まりのランヘ

し、しかし・・・

1P9281524.jpg

みんな微妙に日陰へ

1P9281578.jpg
1P9281580.jpg
1P9281563.jpg
1P9281610.jpg

かのんも珍しく爆走ナシでした

部屋に戻ってお決まりのデザートタイム

cats_20121005202740.jpg

1cats_20121005202740.jpg

みなさんありがとうございました~

めっちゃズボラな更新ですみません

また遊んで下さいね


と言う事で、イマジュリンシリーズ終了です


イマジュリンシリーズ①
最近イマジュリンさんに行く率非常に高いんですよ

まずは8月末の記事から~

1P8280282.jpg

とっても良いお天気でしたこの日のお友達は~

レひなママさん&レンくん、ひなたちゃん

1P8280289.jpg

てぃあらママさん&てぃあらちゃん、もかちゃん

1P8280392.jpg
1P8280308.jpg

なっちゃんさん&リクくん

1P8280290.jpg

私とかのん

1P8280292.jpg

食事はステーキセットを

1P8280324.jpg

ランではみんな良い笑顔

リクくんカメラ目線でとっても良い笑顔

1P8280366.jpg

てぃあらちゃんもカメラ目線で撮れました

1P8280385.jpg

もかちゃんはごめんなさい~カメラ目線撮れてなかった

1P8280342.jpg

かのんも嬉しそうです

1P8280371.jpg

この日、AKBのひなたちゃん

1P8280340.jpg

サッカーで遊ぶレンくん

cats_20121005131551.jpg

部屋に戻ってデザートタイム

1P8280328.jpg
1cats_20121005131925.jpg

皆さ~んありがとうございました

又是非遊んで下さいね

別の日のイマジュリン~

cats_20121005132550.jpg

この日のお友達は

ちえんさんとシルバートイプーのりんちゃん

ホワイトトイプーのパピーちゃんを迎えられて

りんちゃんはお姉さんになったのですよ

1P9040505.jpg
1P9040509.jpg

この日のランチ

1P9040520.jpg

ランへ

1P9040526.jpg

かのんの爆走ぶり

anigif_20121005132548.gif

部屋に戻ってデザートタイム

1cats_20121005135336.jpg

1P9040514.jpg
1P9040512.jpg

ちえんさん又御一緒して下さいね

次回はすずちゃんもご一緒に


イマジュリン②に




プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
