*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「日曜日のお出かけ②」シリーズ
日曜日シリーズの続き~

ランチ記事はすっ飛ばして靭公園でお散歩です

1P9170798.jpg

かのんさん大喜び

1P9170808.jpg

の写真の右側。私が付いて来ているか確認してるんですよ

主人の事は大好きなんだけど私が居ないとダメみたいで時折私を探すんですよ

cats_20120929110011.jpg

DBL DOLCE & CAFE 』でちょっと休憩

1P9170819.jpg
1cats_20120929110010.jpg

奥に居たワンコが気になるようでガン見でした( - ゛-) ジッー

3cats_20120929110010.jpg

別の日曜日は~

和庵 』さんへ

1P9221046.jpg

2周年記念のくじ引で、なんと50%オフ当たっちゃいました

2cats_20120929111936.jpg

テーブルの上のオヤツを見つけたかのんぴょん

11P9221057.jpg


目が釘付け( ´艸`)ムププ

1cats_20120929111935.jpg

主人が居るのでおやつの前でもで大人しいです

1P9221074.jpg


ちょっと簡単更新過ぎ~ですが

次のシリーズもあるのでこれにておしまい


「日曜日のお出かけ①」シリーズ
溜まってる記事・・・どうやってアップしようかと考えた結果

こんなタイトルに

この後は「イマジュリンシリーズ」「いぬひもシリーズ」と

まとめてシリーズ化の予定

我ながらナイスアイデア d(⌒ー⌒) グッ!!

ブログアップの意欲が湧きます(ほんまかいなw)

でもまぁ性格というのは幾つになっても変わらないようで・・・

小さな頃から何事もスタートダッシュは早いんだけど

持久力はゼロでして・・・(._・)ノ コケ

凝り性だけど飽き性でもあって

なんだかんだとブログもここまでよく続いてるなぁ~と我ながら感心

これもこれもかのんのお陰かな


ではでは「日曜日のお出かけ①」シリーズを・・・

8月のとある日曜日

大津市で開催された「牛肉サミット」へ行って来ました

1P8260264.jpg

この日は久々にカート登場

かのんさん得意の箱乗りです

22cats.jpg

いっぱい食べようと思ってたんだけど

お肉ばかりそんなに食べれない(もう年だなw)

cats_20120927183414.jpg

そんな中で冷やし素麺美味しかった

お肉は勿論美味しいけど素麺もコシがあってなかなかのお味でした

1cats_20120927183415.jpg

この日1番のショット よーこーむーきーw

みなさま頭を横に向けてかのんの可愛いお顔をご覧下さいませ( ´艸`)ムププ

1P8260271.jpg

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

別の日のとある日曜日は

『 ロイドライト 』さんへ

1P9020482.jpg

このお店、主人のお気に入りなんですよ

cats_20120927201528.jpg

食事は結構ガッツリ系です

1cats_20120927201528.jpg

2cats_20120927201527.jpg

以前、偶然見つけたブログ

知ってる方とお友達でして

この方ロイドライトさんによく行かれてるんだな~と思い

ちょくちょくブログ見せて貰ってたんですよ

で、この日お会いしました~

ハウル&ミリ大好き~lovelove生活~ 』の、のんのんさんご夫婦

最初は気付かなかったんですがお話している途中で気付きビックリです

ブログって凄いですねヽ(*'0'*)ツ わぉ~

ハウルくんミリちゃんのお写真撮らせてもらってたら良かったなぁ~と後悔

かのんさんはあつかましくもオヤツをいただき大満足でした

anigif_20120927201527.gif

食後、緑地公園でちょっとだけお散歩

1P9020489.jpg

この日も楽しかったでしゅ~byかのん

1P9020496.jpg

えーと、長くなりそうなんで

すっかり元気になりました~
うーん、いつから放置

お出かけ記事も溜まり放題

言い訳ですが先週の私とかのんは怒涛の1週間でした

実は、以前に不採用だった仕事

欠員が出たから来ませんかと連絡頂き働く事に(結局辞めたんだけどねw)

受付事務の募集で行ったんだけど

行ってみたら殆ど立ち仕事でバッタバタ

半日勤務だけどフラフラのクタクタで帰ってきても

かのんをかまう元気なんてなくって・・・

金曜の夜中、かのんさん急に具合悪くなり、朝イチ病院に連れて行くと

蕁麻疹と言われました・・・

帰ってきて、今度はお昼に大量のゲロンパ

元気なくしんどそうでした

で、夕方に今度は血が混じった胃液を吐いたんです

慌てて病院へ行くと

このままじゃ脱水症状起こしますと・・・

血液検査・注射・皮下点滴

蕁麻疹からくる胃腸炎でした

明日も連れて来て下さいと言われ、翌日からはお薬が出ました


今はすっかり元気復活ですが

原因がわからないので繰り返す可能性あるそうです

ストレスが引き金になる事があると言われ

寂しく不安な思いをさせていたんだろうなぁと・・・

働いた時給分はかのんの病院代に飛んで行きました

もう働くなって事

また考えます



ブログですがあまりにも溜まり過ぎているので

記事飛ばしあり~のまたまたまとめてアップ作戦で

最新の記事から逆戻りパターン(またかよw)


では、サボってるのに一番乗りアップの昨日の事から・・・

ひとり運転で初めての第二京阪

寝屋川北ICまでビューーン

1P9200868.jpg

どーです

写真撮る余裕なんかも

集合したお店は『 kurumi 』さん

cats_20120921111927.jpg

集まったお友達は~

tomomiちゃん&林檎ちゃん

ソレイユさん&漣くん

1cats_20120921112041.jpg

ばぁば&りんてんちゃん

2cats_20120921112040.jpg

はーやさん&セントくんチヒロくんソウスケくん

みぃさん&モコちゃん

3cats_20120921112040.jpg

ハートくんママ&ハートくん

タッキーくんママ&タッキーくん

4cats_20120921112039.jpg

tomokonさん&ハルちゃん

私とかのん

5cats_20120921112039.jpg

ランチはロコモコ風ハンバーグだったかな?

1P9200870.jpg

カメラですがお勉強不足でして・・・

一応考えながら撮ってるつもりではいるのですが

6cats_20120921172752.jpg

明る過ぎたり暗かったり

7cats_20120921172752.jpg

絞りにISOにシャッタースピード・・・覚えきれない

ワンコ達の表情は一瞬で待ってくれる訳でもないし

考え持って素敵な表情撮るなんて至難の技

tomomiちゃんみたいに素敵な写真撮るには何年かかるのかしら

頑張ろ( ̄0 ̄)/ オォー!!

この日も皆さんありがとうございました


プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
