*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
浴衣オフin和音(後半)
和音さんでお開きになった後は

ソレイユさん、TIROLさん、ばぁば、tomokonさんと『 ひまカフェ 』さんへ

ここからは主人も合流です。となるとかのんは主人にベッタリ

5cats_20120720185715.jpg

ひまなカフェなんかな?と失礼な事思ったけどw

「ひまわり」の「ひま」でした

6cats_20120720185714.jpg
7cats_20120720185714.jpg

ここは、ばぁばの行き付けのお店なのかな

とってもアットホームな雰囲気で園長先生が来られると

かのんさん大好きな主人から離れ私も飛び越え必死で園長先生の方へ

呼ばれもしないのにあんな態度は初めてでちょっとビックリw(゚o゚;)w

やはり犬好きな人は犬にはわかるのかな

ここでも楽しくお喋りして少し雑貨を買って解散です

みなさんありがとうデスデス



晩御飯はかのんと一緒に初焼肉

tomomiちゃんに教えてもらった『 焼肉ホルモン福゜福゜』さんへ

1IMG_6714.jpg

写真は一部なんですが、食べましたよ~(主人がねw)

美味しかった~私的には壷漬けカルビが良かった

赤センマイも美味しかった~

少し甘めのタレだったのでホルモン好きにはたまりません じゃないかな

8cats_20120720185713.jpg

注文の途中お店のお姉さんに「食べれます?」「すごい量ですよ」と言われたけど

そんな心配ご無用ですよ~(by主人)

(なにしろ西宮にある大力食堂のメガ盛りカツ丼完食した人ですから


帰り、イオン大日のペッパラ寄って家に着いたの10時ぐらいだったかな

この日もとってもよく遊んだ1日でした


浴衣オフin和音(前半)
今朝も真面目に更新

 やるやん σ(・・*)アタシ

やれば出来る子だったのよ

さてさて先週末はtomomiちゃん主催の『 浴衣オフin和音 』でした 

1IMG_6683.jpg

写真いっぱい撮ったつもりなのですが、またもやブレブレばかりで

わかっちゃいるけど、もうカメラあきませーん

なので全員の写真ないので紹介なしで写真だけながしますね

撮れてない子本当にごめんなさーい

0cats_20120719220602.jpg
2cats_20120719220304.jpg
1cats_20120719220304.jpg

みんな浴衣姿素敵でしたよ

集合したお友達は~

 tomomiちゃん&林檎ちゃん 

 あんりさん&りろくんのあちゃん 

 ソレイユさん&漣くん 

 ばぁば&りんちゃんてんちゃん 

 TIROLさん&アローラくんリンツくん 

 はーやさん&セントくんチヒロくんソウスケくん 

 tomokonさん&ハルちゃん 

 すみれちゃんファミリー&すみれちゃん 

 私とかのん 

11人と14

ランチをいただいて

1IMG_6653.jpg

デザート

3cats_20120719220304.jpg

ワケワケしてもうお腹いっぱい

1IMG_6664.jpg

最後に集合写真

1IMG_6665.jpg

めっちゃ楽しかった~

みなさんありがとうございました

またお会いしましょうね

長くなりそうなんで後半へつ・づ・く

町屋のカフェで集合
今日も真面目に更新ですよ

7月のとある日

『 cake cafe nine 』さんで集合しました

1IMG_6567.jpg

ここのお店、店内薄暗いんですよ(そんな言い方失礼かなw)

町屋なので決して明るくはありません(そう言わなきゃねw)

なので私の古~いデジカメ画像ほぼ全滅なんです

少し前からカメラの購入を考えてるのですが

こんな画像ばかりだと早く買わなくっちゃと焦りますね

ひどい画像でごめんなさいですがお友達の紹介です

あんりさん&りろくんのあちゃん

ソレイユさん&漣くん

cats_20120719082118.jpg

レンひなママさん&レンくんひなたちゃん

1cats_20120719082118.jpg

ばぁば&りんちゃんてんちゃん

2cats_20120719082117.jpg

私とかのん

1IMG_6502.jpg

ランチはパスタ

3cats_20120719082117.jpg

うーんやっぱカメラだめだな

明るいとこでは何とか撮れるんだけど少しでも暗いとこではダメですね

4cats_20120719084709.jpg

ソレイユさん&ばぁばは帰られて~

あんりさん、レンひなママさんと『 efish 』へ

5cats_20120719084708.jpg
7cats_20120719084708.jpg

この日主人が晩ご飯いらない日だったので

随分早い夕食にしました v(*'-^*)b

お出掛けの日に夕食いらないと言われると助かります

6cats_20120719084707.jpg

クラムチャウダー美味しかった

で、結局帰ってからも又食べるんですけどね


みなさんこの日もありがとうございました

ひどい写真ばかりですんまそん

ザザザーッと更新③
ザザザーシリーズ第3弾です

少し記事すっ飛ばして7月に突入~

怖いもの見たさで2度目の訪問『メロディー』さんへ

cats_20120718113416.jpg

ここの名物ママさん無敵ですね

まぁ色々と考えは人それぞれだけど

σ(・・*)アタシ客なんですけど・・・と言いたくなる

かのんさん専制パンチでめった斬りでした (゜∇゜)ブヒャヒャ

111kgk12fFPw7jQTT8.jpg

ここで待ち合わせのあんりさん&りろくんのあちゃん登場

1IMG_6440.jpg

のあちゃんはカメラ目線で撮れましたよん

1IMG_6443.jpg

ランチは本日の日替わり

食事はなかなか美味しいのですよ

1IMG_6438.jpg
1IMG_6444.jpg

かのんさん又M気分の時に来ようね( ̄皿 ̄)うしし♪

1cats_20120718114800.jpg

帰り近くにある『 GUD HUND 』さんへ

1IMG_6450.jpg

プルプルしてリボンが飛んでボサ子になったところで解散です

2cats_20120718115654.jpg

あんりさ~んこの日もありがとうデス

お買い上げのハーネス使ってますかぁ

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

別の日

もうめっちゃ久しぶり~のコロンママさんにお会いしましたよ

って話すの夢中で写真全然撮ってないし

まずはお久しぶりのマロンちゃん

人懐っこくて可愛い~

この日お兄ちゃんのコロンちゃんはお留守番でした

1IMG_6472.jpg

マロンちゃんが着てるチェニックタイプのブラウス

かのんと色違いのお揃なんですよ

着せてくれば良かったと後で後悔のダメな私

ってかのんさん、なんちゅう顔

1IMG_6469.jpg

食事は日替わりをいただきました

1IMG_6463.jpg

マロンちゃんとかのんは2ケ月違いのおない年で

お会いしてた頃はまだパピー時代だったりするので

とも大人になったなぁ~と・・・

パピー時代が懐かしい

cats_20120718121453.jpg

最後にブレブレなんだけど2ショット

1IMG_6480.jpg

コロンママさんこの日はありがとうございました

又近いうちに絶対お会いしましょうね

ザザザーッと更新②
翌日~お久しぶりの『 イマジュリン 』さんへ

cats_20120716103421.jpg

なんと行くの今年初めてやったし

集合したお友達は~

京都組、あんりさん&りろくん、のあちゃん

1cats_20120716100015.jpg

大阪組、ばぁば&りんちゃんてんちゃん

2cats_20120716100015.jpg

大阪組、tomomiちゃん&林檎ちゃんソレイユさん&漣くん

3cats_20120716100014.jpg

大阪組、TIROLさん&アローラくん、リンツくん

4cats_20120716100014.jpg

で、私とおっさんかのん

5cats_20120716100013.jpg

この日は確か、さほど暑くもなく過ごしやすい日だったような・・・

ランチも美味しかった~

6cats_20120716100013.jpg

みんなとってもいい笑顔

8cats_20120716103422.jpg
7cats_20120716103422.jpg
9cats_20120716103421.jpg

かのんさん爆走でした

めっちゃ短いけど一瞬の動画

[広告] VPS


この調子で走りまわるもんだから小さい子達を吹っ飛ばすんじゃないかとハラハラ

この日もとっても楽しい1日でした

皆さんありがとうございました

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


お次は大阪へ~

tomomiちゃんお勧めのお店『 コシニール 』へ

cats_20120716121120.jpg

集合したお友達は~

tomomiちゃん&林檎ちゃんソレイユさん&漣くん

やっぱりこの二人似てるよ

1cats_20120716121120.jpg

毎度お馴染みの~あんりさん&りろくんのあちゃん

2cats_20120716121119.jpg

最近超多忙なさとさん&ベッカムくん、アルヴィンくん

3cats_20120716121119.jpg

春のヨーキークラブオフ会以来のハートくんママさん&ハートくん

この日はじめまして~のタッキーくんママさん&タッキーくん

4cats_20120716121118.jpg

最後にボサ子度マックスのかのん

1DSC_0636.jpg

ランチはパン食べ放題でした

焼きたてのパン美味しかった~

パスタもなかなか美味しかったですよ

5cats_20120716121447.jpg

この日凄い強風で

サラダのレタスが飛んでいったりと・・・

飛んでいきそうな物押さえながら食べました

6cats_20120716121447.jpg

この後、tomomiちゃん、あんりさん、私の3人+4

『 cafe kurumi 』へ移動

7cats_20120716121447.jpg
8cats_20120716121446.jpg
9cats_20120716121446.jpg

この日も皆さんありがとうございました

ザザザーッと更新はまだまだ続きます


ザザザーッと更新①
えーと

何時ぶり

放置し過ぎですな・・・

ちょこっとマウスの調子が悪かったりと(言い訳w)

今日は主人がで留守なんで車もなく1日暇人な私

薄れ掛けた記憶ですが ザザザーッと

まずはお久しぶりのかのんぴょん

最近散々待ったイライザがやっとこさ届いてまたまた着たきり雀です

1c5PaoQhsGlQvcMo.jpg


6月の某日曜日~

秋のヨーキークラブオフ会の幹事会が『 cafe sora 』さんでありました

大阪から支部長のyorikoさんご夫婦

支部長補佐のテンママさんご夫婦、レンひなママさんご夫婦。

今回幹事のあんりさん、さとさん、私の9人と11でした

2cats_20120714195645.jpg
cats_20120714195645.jpg
1cats_20120714195644.jpg
3cats_20120714195644.jpg

のあちゃんの横、天丼なんですけど・・・

それが撮った写真ブレブレなのばかりで

すみませ~ん


会議の後は、すぐ近くにある金閣寺へ

4cats_20120714214850.jpg
5cats_20120714214849.jpg

金閣寺5年ぶりぐらいだったかな

この後、写真はないのですがソランベリーさんでお茶して解散となりました

秋のオフ会楽しみです

夏バテして皆さんに迷惑のかけぬ様に体調管理しなくっちゃね


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜


6月のとある日曜日~

テラス席&お庭のあるカフェ『 マータント 』さんへ行って来ました

cats_20120716091337.jpg

かのんさんお庭で走りまわってましたが

すぐお隣はお墓でした

夜は賑やかそうですね

0cats_20120716091336.jpg
1cats_20120716091336.jpg

食後、満月本店へ行って『 efish 』でお茶して帰りました

2cats_20120716091820.jpg

阿闇梨餅いつもはデパ地下で買ってるのですが本店に行ったのは初めてでして

目の前が工場だけあって出来たてのホヤホヤ~でまだ温かかったです

で、翌日もお出かけです



プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
