*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ならまち
ならまちに新しく出来たお店

『 COCORO 』さんへ行って来ました

1IMG_4536.jpg

作品は色々な作家さんが作られていてボックスじゃないんだけど

いわゆるレンタルボックス?みたいなシステムなんだそうです

cats_20120225113636.jpg

店内は沢山の商品が有りましたが

この日のお目当て

1IMG_4538.jpg

そうです。着物です

残念ながら柄の見本がまだ届いてないそうで・・・

また近いうちに寄せて貰う事にしました

そして

『 ミクニ 橿原店へ 』

1IMG_4561.jpg

精華店以外のミクニに行くのは初めてです

1IMG_4488.jpg

ランチを食べて

0cats.jpg

久しぶりのランへ

芝が精華店より綺麗に感じました

いっぱい遊んで楽しい1日でした


着物楽しみだぁ~


ヨーキープチオフinいぬひも
先週『 inuhimoCafe 』さんで集合しました

cats_20120221082035.jpg

            林檎ちゃん             アンコちゃん

1IMG_4486.jpg

            りろくん               のあちゃん

1cats_20120221082034.jpg

            べーちゃん             あーちゃん

1IMG_4489.jpg

               かのん


5人と7ヨーキーs'でのプチオフ会でした

この日さとさんは他に予定があり、アンコちゃんとこは参加できるか微妙で・・・

何と私も前日から急にお腹が痛くなったりで・・・(→o←)ゞあちゃー

えらいこっちゃ~~と思っていたのですが

みんな無事に参加する事が出来ました

2cats_20120221083904.jpg

小さい仔の中に無理やりかのん でかっ
3cats_20120221083904.jpg

りろくんとかのんのカップル

4cats_20120221083903.jpg

あーちゃんとりろくん男の子コンビ



5cats_20120221083903.jpg


この日主人が仕事で新潟に行く事になり

私は一足お先にお店を後に

とても楽しかったですがまだ物足りない

みなさん早く第2弾しましょ




あんりさんおやつ頂いてありがとうです

1IMG_4526.jpg

さとさんもおやつありがとう美味しく頂きましたよ~

1IMG_4525.jpg


そして、tomomiちゃんが名刺作ってくれましたぁ~

ありがとう

きっとおやつ目線のかのん(左)ちょっぴりスネ顔のかのん(右)

どっちも素敵です

1IMG_4532.jpg

大切に使わせていただきま~す


ほんとにみなさんありがとうございました

次回も楽しみにしてますね


それから、かのんのnewおパンツです

IMG_4535.jpg

黒は少し前に作って貰っていたのですが続いて白も作って貰いました

白黒揃えば無敵ですね

aiさん素敵なの作って貰ってありがとう

それから長時間ありがとうございました


お買物
なんだかんだとバタバタ

先日試着したRUPYの新作

アトムくんママにめっちゃ背中押されてましたが買わずに帰り

家帰って主人にも背中押され・・・

先週ふと思い立ち買いに走りました~

1IMG_4479.jpg

ヒメちゃんコロンちゃん&ママさんが来られてました

トリミングされててフワフワです

1IMG_4484.jpg

看板犬のいっちゃん

1IMG_4482.jpg

3度目の訪問かのんさん

まだ慣れてないので大人しいです

1IMG_4485.jpg

そしてお楽しみの物です

1IMG_4534.jpg

早速ファッションショー

cats_20120220110633.jpg

う~ん。素敵

大きめの襟が清楚に見えます・・・(親ばかw)


さてさて、先週はヨーキー会があり

これを着て参加しましたよ

次回アップしま~す

ってブログ短っ



大阪へ
追いつきそうでなかなか追いつかないブログ

少し前の事ですが・・・

以前から行ってみたかった『 ダイニングカフェ ロイドライト 』さん

やっと行けました

2IMG_4432.jpg

私達が入った時はタイミング良く席が空いてましたが

やはり人気店。待ってる方もいらっしゃいました

cats_20120209203044.jpg

お料理は、家庭的なお味でボリュームもあり(写真のボロネーゼは大盛りですw)

とっても美味しかったです

1cats_20120209203043.jpg

店内はトイプーちゃん連れの方ばかりでした

食後、すぐ前にある鶴見緑地公園でお散歩です

2cats_20120209203217.jpg

かのんちゃん嬉しそうでしたよ

アスファルトじゃなく土の上を歩くとテンション上がります



さてさて1日置いてまたまた大阪へ行きましたよ

この日はさとさんのお供で連れてって貰いました~

まず、帝塚山にある『 WANBANA 』さんへ

1IMG_4444.jpg

今月のテーマはバレンタイン&節分&雪景色でした

cats_20120213193823.jpg

かのんさん3回目だったかな・・・

慣れたものと言いたいですが、表情見てたら諦めの表情してますな (゜∇゜)ブヒャヒャ

帝塚山ハウンドカム 』さんにも寄って

2IMG_4445.jpg

デザートは『 Brilliant Club 』さんへ

1IMG_4461.jpg

このお店ニューハーフの方が経営されてます

1cats_20120213193823.jpg

ケーキ 撮るの忘れてました

ワンコメニューの鶏の肝。

かのんさんもう必死のパッチで・・・

完全におっさん化してました (* v v)。 ハズカシ

そしてそして・・・

サービスで頂いたヤギミルク。

かのんさん一気飲みでお店出た途端結構な量のチッコしたのに

家までもたず車の中でお漏らししました

欲張って飲みすぎですよ

まったく 


と、まぁこんな感じの大阪お出掛けでした

最近の色々
堀江に行った翌日『 ソランベリー 』さんへ

1cats_20120209141309.jpg

お久しぶりのアトムくん

cats_20120209141309.jpg

暫く会ってないあいだにアトムくんママ BUL BU-BU めっちゃ購入されてました

いいなぁ~

かのんさん買わないけど試着だけ・・・

2cats_20120209141308.jpg

す、素敵  RUPYの新作です 

お転婆かのんがおしとやかに見えるし

アトムくんママめっちゃ背中押します

もうちょっとで買いそうでした・・・

私的には、きのうリード買ったとこだから取りあえずは踏みとどまったぞ _( -"-)_セーフ!

買物はしなかったけど久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです


で、帰って主人と夕食食べながら「凄い似合ってたぁ~」と画像見せたら

似合ってるやん買ったら明日買ってきたら

と、思わぬ言葉が・・・

( ‥) ん なんで 機嫌いいのか

買えと言われたら何だか素直に買えない私・・・ちょっと考えよっと

この日は節分

3cats_20120209141308.jpg

お巻きは「寿司 はせ川」のお巻きです。主人が毎年買って来ます

正直 以前の方が美味しかったような・・・ ってこんな事言ったら怒られるかなぁ・・・

まっ来年に期待


そしてそして翌日

さとさん、あんりさんをお誘いして「ニンナナンナ」さんへ

1cats_20120209145817.jpg
2cats_20120209145817.jpg

考えて見ると、あんりさんとは昨年のクリパ 以来でした

時間経つのって早いね~

cats_20120209150243.jpg

レディー2人(匹)で2ショット試みたのですが・・・

3cats_20120209150243.jpg

全然ダメや~ん しかも微妙な距離だし・・・

5IMG_4371.jpg

お庭でウロウロ ちょっと寒かったかな

4cats_20120209150242.jpg

のあ姫お寝むです

1IMG_4408.jpg

この日もありがとうございました

あんりさん17日のいぬひもさん楽しみにしてますね~

さとさんも無理やり参加希望ー

1IMG_4409.jpg


ブログ。追いつくまであとひと息だー
堀江&はじめまして~
先日、堀江へ行って来ました

まず午前中にさとさんと上本町にある『 Picone 』さんへ

cats_20120205223906.jpg

どうしても欲しい物がありまして・・・

は、はい。お買い上げです


お昼、堀江の『 5-five- 』でランチのお約束です

デートのお相手は『 ★ヨーキー漣の成長日記★ 』のソレイユさん&漣くん

YuZ81DNy50aidir.jpg

かのんよりちょっぴり年上の漣くん

可愛かったなぁ~

さとさんは昨年秋のヨーキーオフ会でお会いされてて

私は初めましてだったのですが一杯お話して楽しい時間を過ごさせて貰いました

2cats_20120205224626.jpg

食後、ソレイユさんに案内して貰って『プリンス&プリンセス』さんへ

3cats_20120206093836.jpg

ケーキ屋さんなんだけど奥がカフェになっていてミニミニランもあるんですよ

4cats_20120206093836.jpg

早速くんくん隊ですね

5cats_20120206093835.jpg

         あーちゃんとかのん何やら密談
2IMG_4344.jpg

ソレイユさん急なお誘いだったけどタイミング良くお会いできて良かったです

これからも仲良くして下さいね~

さとさん運転ありがとう

家までむかえに来て貰ってめっちゃ助かりましたぁ~

とっ~ても楽しい1日でした



Piconeさんの買物ですが

1IMG_4432.jpg

カラー&リード

前から狙ってたんです

かのんは散歩の時、引っ張り癖があって困ってるんです

一度リードを離してしまって、もう生きた心地しませんでした

色々試したけど、持ち手が皮の方が手に絡みやすいって感じで

安心感があるんですよ

地味な色だけど洋服の邪魔もしないからいいかなぁと

わかってない主人はかのんなのに何でBと言っておりました

うんうん、わかってなくて良いんですよ ( ´艸`)ムププ

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
