*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お友達に会いに
先日、ヤマトくんママのみぽりんさんに誘って頂いて

tomomiちゃん&林檎ちゃんに会いに『 kurumi 』さんに行って来ました

cats_20120131222619.jpg

久しぶりの林檎ちゃん相変わらずちっちゃくてラブリーでした

ご存知の方多いでしょうが林檎ちゃんは今病気療養中なんです

林檎ちゃん頑張れまた会いに行くからね~

1cats_20120131222619.jpg

2cats_20120131222618.jpg

今回初めて会う風くん

tomomiちゃんKYって言ってたけどめっちゃ大人しくって可愛かったです

あまりにも大人しいから女の子だと思ってました

それからはじめましての松風くん

ヤマトくんと兄弟なんです

リードの引っ張りあいっこ楽しそうだったなぁ~

3cats_20120131222618.jpg

かのんさん、この日も誰とも絡まず暗かったです・・・

何を思っているのやら困ったやつですわ


みぽりんさん乗せて貰ったうえケーキまで頂いてありがとうございました

ガッツリいただきましたぁ美味しかったです

tomomiちゃん、みぽりんさん又近じか会いましょうね

楽しみにしてますね


さてさて、友達とは絡まない・・・

寒さでお散歩は拒否るかのん嬢

寒さしのぎで重ね着してるけどインナーの長袖って極端にないやんって事で

袖ありトレーナー買いました

1IMG_4306.jpg

可愛いんですよ前はこんな感じです

1IMG_4307.jpg

最近ラブリー路線から遠ざかっていたけど

たまにはピンク入ってるのも可愛いかも

初RUPYです

かのんさんスマイルでお散歩頑張ってやぁ~


ブログまだ追いつかない・・・

寒過ぎっ!!
すっかりさぼり癖がついてしまいました

記事たまり過ぎてえらいこっちゃです

少し気分を変えて最近の事からさかのぼっていこうかなっと ( ´艸`)ムププ

ではでは~最新のお出掛けです

週末『 P&LUXE 』へ行って来ましたよ

ここに来た理由は・・・

超寒がりかのんさん毎日散歩拒否なんですよ

思いっきり重ね着させて無理やり連れて行こうとしても

家の前で踏ん張って一歩も動きません

寒い中の散歩は拒否ってくれます

小型犬でも運動不足は良くないよねー

って事で室内ランのある所へ行く事になりました

cats_20120130110441.jpg

折角行ったけど誰も居なくて貸切状態でした

注:かのんの声うるさいですw
      
[広告] VPS


床が滑るのでいつものダッシュはできないようでした

それでも嬉しそうに遊んでましたよ

でも滑ったりしてたから足の関節には良くないんでしょうね・・・

店内は結構な人で賑ってたのにランがガラガラなのはそのせいなのか


お昼は『 cafe EZE 』さんへ

1cats_20120130110440.jpg

2cats_20120130110440.jpg

美味しかったですよ 


さかのぼって別の日・・・

さとさんと『 +dog 』さんで待ち合わせです

cats_20120130115351.jpg

この日も寒かったぁ

いつもだったら奈良町散策となるのでしょうが

この日はかのんじゃないけど寒過ぎて無理って感じでした

まぁその分たっぷりお喋り出来ましたけどね 



今月の事は今月中にアップって思ってたけど・・・

明日中ってきっと無理だわ

続、まとめて更新
またまた、まとめて更新です

とある日。ミクニへ

1IMG_4074.jpg

ランチの後、お目当てのランへ

2IMG_4085.jpg

まずはいつも通りクンクンと大忙しです

cats_20120123175132.jpg

かのんさんこの日はハッスルしてましたよ~~~

注:声うるさいです

[広告] VPS



アルヴィンくんのボールなんですが

余程気に入ったみたいで離しません

[広告] VPS


この日たっ~ぷり遊びました

別の日・・・

またまたさとさん一家とお出掛けです

ランチは『 NEST 』さんへ

cats_20120123193713.jpg

かのんさん真剣です

3IMG_4111.jpg

真剣な眼差しの先には・・・( - ゛-) ジッー

3IMG_4117.jpg

もう必死でしたね

ちょっとあげると調子にのって・・・

4IMG_4118_20120123194531.jpg

完全におっさん化してましたよ

あーはずかし・・・(* v v)。

食後、御所でお散歩

2cats_20120123194802.jpg

1人(匹)横向いて変なやつ


しめは『 efish 』さんへ

4cats_20120123194802.jpg

お疲れ様でございました

2IMG_4138.jpg

画像たっ~ぷり文字少な目の誤魔化し日記ですが

近日、「続々まとめて更新」を更新予定です ( ´艸`)ムププ

懲りずにお付き合い下さいませ


まとめて更新
気付けば1月も中旬

早っ

いつの事だったかlife cafe 』さんへ

1IMG_3966.jpg


その前に『 Harness Dog 』さんへ行ったんだった

1IMG_3977.jpg

この日のかのんさんは超ご機嫌です

お店の ブログ にもご機嫌なお顔で載せて貰ってます

前回何が気に入らないのかスネ子に変身したんで

お店のお姉さん気を使って下さって可愛い可愛いを連発して下さって・・・

かのんさん木があれば登ってそうな勢いでした

かのんはとてもやりにくいとこあるんですがその反面単純です

まぁ、バカは言い過ぎですかね ( ´艸`)ムププ


ランチ後、アトムくんママと禁断の『 KURUTON 』さんへ

(→o←)ゞあちゃー

ちょこっとだけ買っちゃいました


またまた別の日

cafe de Naiki 』さんへ

cats_20120116135904.jpg


午後からaiさんはじめinuhimoCafeの常連さんの皆さんと

愛犬倶楽部わん 』さんで集合です

1IMG_4037.jpg

・・・と、いきなりかのんのオヤツ催促の画像ですが・・・

写真これしかないんですよ (._・)ノ コケ

もうめっちゃショックで

いっぱい撮ったのに・・・な、なんと に取り込み済みだと勘違いした私・・・

はい、消去してしまいました・・・

あほです・・・(;´д`)トホホ

ヨーキーのさくらちゃん、ベーちゃん、あーちゃん

ダックスの翔ちゃん、狆のルルちゃん、チワワのMochaちゃん

10人と7

皆さん折角撮らせてもらったのにすみませ~ん

又の機会参加させて下さいね


そして昨日の日曜日

今年本厄の主人と立木観音さんへ行く事に

出発前のかのんさん

cats_20120116135903.jpg

めっちゃ不機嫌です もういい加減にしてよね置いてくよーーと言いたくなります

原因切れ毛が多んでリボンの横、パッチン留めで留めたんですよ

気に入らないらしく留めた途端この顔です

外すまでこの顔してましたよ


立木さんですが700段以上の階段登るのはしんどいんで・・・

厄年でない私とかのんはの中でお留守番してました

遅~い昼食は以前から行ってみたかった『 SPOON DINING 』さんへ

1cats_20120116135903.jpg

インナーテラスになっていてストーブもありましたよ

2cats_20120116135902.jpg


ざざざ~とこんなものですかね


私事ですが、今年こそ何とか仕事探します~

今朝、面接の電話入れたのですが、もう決まってしまったそうで・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

欠員が出たらこちらから電話させて貰ってもいいですかって言われたけど

そんなん掛かってきた試しないし・・・(`ヘ´) フン


なかなか難しいですねぇ。。。

2012年明けました~
新年あけましておめでとうございます

  本年も変わらず宜しくお願い致します


さてさて12月はブログの方すっかりおさぼりでしたね

今年もマイペースにアップしていきま~す

2IMG_3915.jpg

元旦はお節&お雑煮をいただきました

まぁお正月らしい事ってこれだけですかね


毎年寝正月なのですが今回は思い切って旅行に行って来ました

ワン連れで蟹食べに行きたいなぁ~と以前から思っていて

とうとう実現しました


行き先は、夕日が浦温泉の 『 本陣粋月 』さん

cats_20120105075609.jpg

もう絶品の蟹でしたよ

かのんさんお宿に着いた頃はご機嫌さんでした

4cats_20120105092702.jpg


さて待ちかねの夕食です

先付の山野草料理

3IMG_3928.jpg

船盛り

2cats_20120105082020.jpg

炊き合わせ

5IMG_3936.jpg

焼き蟹 蟹味噌が塗ってあって絶品でした 

4IMG_3937.jpg

山野草の天ぷら

6IMG_3938.jpg

蟹鍋

7IMG_3939.jpg

雑炊 これまた絶品。

8IMG_3945.jpg

デザートの柿ゼリー

9IMG_3946.jpg

3時間食べ続けましたよ

焼き蟹と雑炊が最高でした

片道3時間半かけて着た甲斐あったねっと私達はご機嫌

放置され続けたかのんさん超不機嫌

5cats_20120105094842.jpg

部屋に帰る頃にはすっかりスネ仔ちゃんに

10IMG_3927.jpg

少し私が怒るとこの後、主人にベッタリでした


翌朝の朝食

2IMG_3952.jpg

御飯おかわりしてしまいました

食べ過ぎですね

3IMG_3953.jpg

一泊の滞在でしたがお世話になりありがとうございました

絶品の蟹また食べに行きたいです


帰り道、結構な雪残ってました

cats_20120105090925.jpg

かのんさん雪に反応ナシでした (._・)ノ コケ

3cats_20120105090924.jpg

私達は美味しい物一杯食べて楽しい旅行でしたが

かのんさん少々イジケ気味でした..............( _ _)σ イジイジ

3IMG_3958.jpg

プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
