*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
まとめて更新
随分と放置プレイ

なんだかバタバタでしたね

アトムくんママと『 inuhimoCafe 』さん行ったり

cats_20111129105027.jpg

主人と『 ZucCa 』さんに行ったり

cats_20111129105129.jpg

さとさんと『 ninnananna 』さんに行ったり

cats_20111129105256.jpg

この日、もうおめでたくはないのですが私の4●回目の誕生日でして

さとさんからお花を頂きました

1cats_20111129105255.jpg

さとさん素敵なお花ありがとう

そして日曜日はさとさんと一緒にポケットマルシェへ

もっちゃんが「Marble Party」と言うショップをお友達と出店されてるんです

cats_20111129110213.jpg

1番乗りするぐらいの気合で早くに家を出たのですが・・・

着いたらもう沢山の人で賑ってましたよ

さとさんと私はビーズリード・マナーポーチ・アルバムを購入

とっても素敵で大満足です

コロンさん御一家にお会いしましたよ~

コロンちゃんマロンちゃん2階建てカートで登場です

なんと、結吉くん(左)とマロンちゃん(右上)は親戚さんなんです

2cats_20111129110213.jpg

お昼は『 +dog 』さんへ

4cats_20111129110212.jpg

素敵なビーズリード、早速使ってます

3cats_20111129110212.jpg

和惣菜の日替わりランチ美味しかったですよ

この後、ならまち散策です

5cats_20111129110211.jpg

この日たっ~ぷり遊びました

で、翌日はお決まりのダウンです

歯の辺りが腫れて痛い~

ちょっと遊び過ぎですね

遠出なしの連休
週末ですが珍しく主人が連休でした

かのんが病みあがりなのもあり遠出は無理だなぁと・・・

土曜日は揃ってインフルエンザの予防接種に

日曜日は私の免許証の更新に・・・て事になりました。

つまんない週末になりそうだなぁ~と思っていたのですが・・・


まず土曜日。

遅い朝食の後 へ、予防接種を受けると人によって熱が出たり

しんどくなったりしますが、私の場合元気になるんですよ

日頃低体温な私 予防接種を受けると体温が上がるから

とても元気になるんですよ  これって変ですよね

反対に日頃から健康な主人は熱っぽい様な感じでボ~~ッとするらしいです。

結局、真っ直ぐ帰らずにお久しぶりの樟葉モールへ

遅い昼食は2回目の訪問 『 UZU 』さんで

2cats_20111121084739.jpg

店内ほぼ満席で大きなテーブルでの相席となったのですが

かのんさん主人と一緒の時は大人しいです

ぬいぐるみの様になります

やはり私は下 に見られてますよね

ま、別にいいけどさ

細かい物を色々購入し、帰宅です。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

翌日。またまた遅~い朝食を食べて免許証の更新へ

13時からの受付、早い目に行ったのに長蛇の列です

目の検査が終わり写真撮影に並んでいたら突然ワン!!と鳴き声が

誰だかわかんなかったのですが、ひっそりワンコをバッグインされてる方が

気持ちは解りますが見つかったら怒られるだろうに大胆だなぁ~

更新は1時間程で終わり、またまた遅~い昼食を食べに

こちらも2回目の訪問 『 cafe koba 』さんへ

cats_20111121084739.jpg

品数は少ないんだけど美味しかった~

特にパン類&デザートがお勧めです

先客にヨーキーちゃん連れの方が居られましたよ

可愛かったなぁ~

かのんですが私の新しい が怖いみたいなんですよ

デジカメ忘れたんで で撮ろうとすると主人の膝に即避難です

お転婆のくせに何が怖いのか良く解りません・・・

でも主人の携帯は怖くないみたいなんですよ・・・( ̄  ̄;) うーん

そんなこんなで画像少ないです


2日間珍しくまったり過ごせた感のある週末でした

imajurinさんへ
先日さとさん&アトムくんママと一緒に『 imajurin 』さんへ行って来ました

行くの3度目なんですが・・・

1度目、かのんさん顔面にサッカーボール激突(これはボールを蹴った私が悪い)

2度目、かのんさん網戸に激突(これは網戸を閉めた主人が悪い)

今回は、お庭のミニランで遊んでて建具に体激突してました

良く見ないで走り回るんですよね~注意力散漫です(私と一緒w)

で、今回は帰りの車の中で吐き、朝まで計7回吐いて病院送りになる事態に・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 相性悪いのか

とても素敵なお店で気に入ってるのに困ったなぁ~

まぁ悪い偶然が重なったと言う事で・・・


この日は海老フライをいただきました

cats_20111118103632.jpg

美味しかったなり~(aiさん風w)

3IMG_3525.jpg

お庭のミニランで遊んだ後は・・・

4cats_20111118103632.jpg

女子トークです

2cats_20111118103631.jpg

この日アトムくんのパンツとかのんのスカート

おソロでっす

2IMG_3574.jpg

そ、そうです。ブルブブです もうお高いしブルブル(((゚Д゚)))ですよw

KURUTON 』さんで購入したのですが

暫くはクルトンさん出入り禁止やなぁ・・・と2人して言ってます

そんなこんなで楽しい時間が終わり

この後、かのんさんのゲロンパが始まるのでした・・・

京都ヨーキープチオフ会
更新めっちゃ遅れてます

スマホのせいだけではないですよ

実は一昨日の夜から、かのんの調子が悪く朝までに7回吐いたんですよ

昨日朝一病院に連れて行き注射とお薬でやっと落ち着きました(´▽`) ホッ

暫くお出掛けは禁止ですね。

って事で今日は溜まっている記事の更新を・・・

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜

先日「京都ヨーキープチオフ会」に参加させてもらいました

場所は『 cafe sora 』さんです

ご一緒させて貰ったのは

WanloveⅡ 』 あんりさん&りろくんのあちゃん

アンコのママのブログ 』の アンコママさん&アンコちゃんとちょっとだけパパさん

happy③smile♪ 』の tomomiちゃん&林檎ちゃん

りりははのブログ 』の りりははさん&りりたん

☆きらら☆のふりふりシッポ 』 CHIKOさん&きららちゃん

我が家は私&かのんちょっとだけ主人

cats_20111117114552.jpg

2cats_20111117114552.jpg

3cats_20111117114551.jpg

2IMG_3485.jpg

トリミングお疲れ様のりろくん

この日女の子ばかりだったのでハーレムでした


お楽しみのランチですが主人も私もまたまた同じ物を食べました

4cats_20111117121005.jpg

ここの天ぷら揚げたてのサックサクで美味しいんですもの

5cats_20111117121004.jpg

いっぱい写真撮ったつもりなんだけど

きららちゃんとりりたんの写真が見事にブレブレばっかりで(→o←)ゞあちゃー

次回お会いした時はゆっくり撮らせて下さいね

6cats_20111117121004.jpg

7cats_20111117124935.jpg

ヨーキーちゃんだらけの幸せな時間でした

この後『 愛犬倶楽部わん 』さんへ

8cats_20111117124934.jpg

林檎ちゃんとお揃いのネコパーカーに着替えて記念写真を

9cats.jpg

本当に楽しい1日でした

皆様お会い出来てとても楽しかったです

来月のクリパ楽しみにしてますね~


更新が遅れてる理由
とうとうスマホデビューしました

少し前から考えていたのですが

日曜日「京都ヨーキーオフ」に参加させて貰いすっかりその気に

帰り愛犬倶楽部さんへ行って、わんママさんもスマホデビューされてて

ますますその気に

勢いが大事ですからねっ 帰りその足でショップへ

無料ので十分と思っていたのに・・・

結局無料じゃないのを買ってしまいました

で・・・・・

ただ今苦戦中です

正直こんなに悩むとは思ってなかった(_ _。)・・・シュン

手強いです

ブログの更新もせずに苦戦してます・・・

今日お友達のもっちゃんから「昨夜から同じメールが何度も来てるけど大丈夫

とのメールを貰いました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

言い訳なんですが・・・

戻るボタンの直ぐ上が送信ボタンなんです(ボタンって言ってる時点でアウト)

なので指が当たってしまうんですよ

ごめんちゃいメールを送っていると

今度はアトムくんママが「今日3回同じメール来てるよ~」とのメールが

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ここにも被害者が・・・

これ以上被害者が増えないように絶対気を付けるぞー

って思った途端又やってしまいました被害者は増えなかったけど

又もっちゃんです。

もっちゃん何度も何度も(まじで何回なんやろ

ごめんなさい

これ以上被害が広がらないうちにと・・・

本買いました

2IMG_3523.jpg

折角買って来たのに

主人に「これdocomo のんやで」と言われました (._・)ノ コケ

IMG_3525.jpg

もー

こんなちっこい字見えへんわ


めげずに頑張ります (;´д`)トホホ

ヨーキー会の模様は次回 しますね~


5IMG_3344.jpg


楽しかったぁ~
先日アトムくんママとお会いしました

まずお昼は『 Cafe Very Berry 』御幸町店へ

cats_20111109225700.jpg

いつも二条店なんで御幸町店行くのは初めてです

2cats_20111109225700.jpg

本日のサービスランチの和風ロコモコ丼をいただきました

いつも通り話に夢中でアトムくんママのお膝でウトウトです

3cats_20111109225659.jpg
かのんは相変わらずのオヤツ狙い

帰り『 林万昌堂 』さんへ寄り道です
4cats_20111109225659.jpg

アトムくんママのお膝でまったりと

7cats_20111110081117.jpg

かのんさんアトムくんがおやつ貰ってないかと時々チェック・・・

2IMG_3417.jpg

この後、2ワン抱っこでウロウロと・・・

途中、外人さんに写真撮らせてと声を掛けられ

勿論2ワンズになんですが何故か私達も一緒に「はい、チーズ」

今度は外人の奥さん連れの方に「妻が犬を何処で買われたのか教えて欲しい」と・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

そんな事聞かれたの初めてです


この日私にしたら結構歩きましたよ

お次は『 愛犬倶楽部わん 』さんへ

アトムくんと一緒に行くのは初めてですね~

2IMG_3429_20111109225657.jpg

(ё_ё)キャハ♪ 可愛いなぁ

5cats_20111109230021.jpg

ヤギミルクのカステラいくらでもあげたいけど、そんな訳にもいきません。

この日もよく遊んで楽しい1日でした 


本日のお買物

6cats_20111110081116.jpg

八天堂 』のくりーむパン京都でも売ってた~

大阪へ
昨日の祝日は大阪へ~

パワーストーンのブレスを作って貰いに石屋さんへ行って来ました

鑑定していただいて今の自分に必要な石をチョイスして作って貰えるんです。

「わんちゃんもどうぞ」と言っていただいたので

かのんも一緒に連れて行き来ました

鑑定ですが

まぁ~びっくりする様な事を話していただき4時間と言う長い時間が

あっと言う間で、1時間ぐらいに感じました

・・・( ̄  ̄;) うーん

自分では普通に生きているつもりなんだけど・・・

いっぱい色んなものが溜まってるらしく

「これじゃしんどいねー」と言われ、溜まってるもの出しましょうと・・・

初めてお会いしたのに見えてらっしゃるんでしょうね。全て解っておられました

本当に有難い時間でした。

主人と私、二人それぞれのブレスレットを作っていただいて

もう~スッキリと晴れやかな気持ちでお店を後にしました。

行って良かったです。


帰り『 Picone 』さんへ

迷っていたブラウス買ってしまいました

じゃ~~~ん
cats_20111104133024.jpg

BUL BU-BU 素敵過ぎますよね

でもとってもお高いです

こんなの着せると、やんちゃなかのんが何故かお嬢に見えるから不思議ですよね

店内で商品を見ようとした主人に「値札はびっくりするから見ない方がいいよ~」と

なのにレジで支払う時お店の方大きな声で金額言うからバレてしまった・・・

帰り道主人が「かのんこの服一生もんやな・・・」とボソっと一言・・・

勿論一生もんです  なのでかのんさん太れませんよ


夕食は堀江の『 BAKU 』さんへ

3cats_20111104133024.jpg

はい。素敵なブラウスは着せたままです

かのんにしてみたら「服はいいからオヤツくれー」でしょうね

2cats_20111104133024.jpg


とてもお財布が軽くなった1日でした

明日から節約頑張ろうっと 


カフェ&トリミング
先日。アトムくんママと『 life cafe 』さんでランチしました

cats_20111104104627.jpg


3cats_20111104111536.jpg


写真、これだけしかないんですよ

お喋りに夢中なのと(いつもだけどw)

まぁ~この日は特に楽しいこと楽しいこと

楽しいことの後には、ハラハラドキドキな出来事があったりと・・・

帰る頃にはすっかり日が暮れてました

アトムくんママ又行きましょうね

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

翌日はかのんさんトリミングでした

この日混んでいたので2時間ほど掛かり

家で待ってるのは寂しいので買物へ

冬用のパンツを買って 1人カフェへ ・・・

かのんが居ないとママは寂しいです

寂しさを紛らわす為ワッフルを食べました(言い訳w)

そしてトリミング完了です

おニューの服を着せて撮りましたよ~

かのんさんピンクの服ばかりなんでブラックへとイメチェンです

cats_20111104111847.jpg

きゃっ可愛いいいいぃぃぃ(親ばかw)

ちょっぴり小顔になりましたね

さてさて、翌日は主人と大阪へお出掛けしました~


おやつ命
またまた更新遅れ気味です

日曜日。

tomomiさんブログによく登場する『 cafe + dog kurumi 』さんに

行って来ましたよ

cats_20111102110707.jpg

店内には、わんこ服や雑貨が色々置いてあり

わんこ服教室もされてるんですよ いいなぁ~

2cats_20111102111721.jpg

かのんさん今日も頭の中はおやつの事しかありません

3cats_20111102111720.jpg

目は真剣です ( - ゛-) ジッー

おやつ食べたい

貰えなさそうと解れば今度は しょぼ~~ん
3IMG_3298.jpg

解りやすい仔です

この後、ガムをあげると今度は主人にガムを持ってって~と猛アピール

5cats_20111102114425.jpg

カメラを向けると迷惑そうです・・・

大好きなガムを食べてる時は必死なんでしょうねぇ 

めっちゃぶさいくな顔して食べます (゜∇゜)ブヒャヒャ

まぁ~それも可愛いんですけどね(親ばかw)

この日もおやつ命のかのんさんでした


プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
