*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
みんなでランチ
土曜日「ニンナナンナ」さんで皆さんと集合しました

トイプードルクリームコロン のコロンママさん

リボンのお出かけアルバム+α のリボンママさん

らむ&あいの日記 のあいママさん

お出かけ大~好き♪ココロとミミの日記 のココロママさん

2cats_20110423220921.jpg

またまたお腹壊し気味なかのんさん

昨夜うんPに血が混じってたので

自力で治ってくれるか

明日朝いちの、うんP次第で病院行く事になるなぁ・・・と思っていたら

血も混じってないし、まぁまぁ合格なうんPでした (´▽`) ホッ

そしてニンナナンナさんでは相変わらず食べ物にガン見でした

少々お腹壊してても食欲あります。食いしん坊っぷりは健在です

色々いっぱ~いお話して気付けば夕方・・・

お開きの時間です。楽しかったぁ~

皆さんワンコ育ての先輩なので勉強になるお話ばかりです

参加する事が出来て良かったです

皆さんありがとうございました

かのん共々これからも宜しくお願いしま~す



そして日曜日は今シーズン初甲子園でした

2IMG_1701.jpg

つまんない試合でした


かのんさん6時間半のお留守番となったのですが

ちっこもしてないし、きっとフテ寝してたんだと思います

勝手ですが、長時間かのんを留守番させて行ってるのに

つまんない試合だとよけいに腹立ちます

2IMG_1706.jpg



1歳1ケ月になりました
かのんさん1歳1ケ月になりました。

昨日はコーナン宇治店へ行っておねえさん方に遊んでいただき

かのんさん超ご機嫌ですわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

H1xOF.jpg


anigif.gif

必死のアピールです (^¬^)ジュル...


日は変わって次の日‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今日午後からココロちゃん&ママさんが遊びに来られ

楽しくおしゃべりです

ココロちゃんとかのんにガムを出すと、もう夢中です。

cats_20110421220027.jpg

仲良くカミカミしてました。

天気も良かったのでこの後一緒に散歩に行って

1時間程歩き、日頃運動不足の私はクタクタです

2IMG_1662.jpg

かのんさん楽しい1日で良かったね



病院+お出掛け
狂犬病のを早く済ませたかったので今月は少し早めに病院へ行って来ました。

血液検査の結果フィラリアも大丈夫でした (´▽`) ホッ

人間の採血とは違いワンコの採血は時間がかかり

見てるのが辛くハラハラしてましたが、かのんさんじっと耐えてました。

偉かったね


帰りに以前から行きたかった「あしびの郷」へ


cats_20110417175158.jpg

今日は主人も私もかのんもブルーの服です

まあ偶然なんですが・・・

1cats_20110417175157.jpg

今の時期のテラス席は最高ですね

ワンコ連れでは数少ない和食だし、のんびりした雰囲気で良かったですよ。

そしてお次は、「空気ケーキ」さんへ

2cats_20110417175157.jpg

こちらでもテラス席です。

ケーキ美味しかったのですが流石に食べ過ぎですよね


2IMG_1628.jpg

かのんさん今日はお疲れ様でした



お花見
日曜日朝起きると胃の調子が・・・

最近食べ過ぎなのが原因なんだと思います

今日は遠出してお花見って思ってたのですが

結局はいつものお散歩コースの宇治橋へ行って来ました。

cats_20110411010721.jpg


桜満開でした

そして、鵜飼看板犬の黒パグのチェリーちゃんやっと会えました

2cats_20110411010721.jpg

積極的なかのんさん、でもチェリーちゃんめっちゃ嫌がってました


喫茶あずまや」さんで休憩です

胃の調子が悪い私はおぜんざい見てるだけ~でした 

3cats_20110411010720.jpg

こちらでは看板犬のケンケンくんとご挨拶  お互いシッポフリフリでした

かのんさん良かったね

4cats_20110411010720.jpg

ちょくちょく行ってるお散歩コースでしたが満開の桜と大勢の人でいつもと雰囲気が違って楽しめました。

はあ 早く胃治そ・・・




週末
続けての更新です・・・


日曜日お墓参りに行ってきました。

帰り「ホリデーアフタヌーン」へちょっと下見に行って来ました

cats_20110404083649.jpg


1cats_20110404083648.jpg

いい感じ (o^-')b グッ!

できるだけ人が写らないように撮ったので空いてる様に見えますが

結構な人で賑ってました。

広くて開放感があって、ゆっくり来てみたいって思えるとこでした。


そしてお次は「Rカフェ」へ・・・

2cats_20110404090734.jpg


3cats_20110404090902.jpg

波打ち際のかのんさん。

一瞬びっくりしたような感じでしたが直ぐに慣れたのか

興味津々です

ノーリードのワンコ多かったですが

かのんは何処へ行くかわかんないし絶対無理ですね。


2施設回りましたが大勢で行くなら「ホリデーアフタヌーン」がいいかなぁ~

お味の方はわかんないけど、「屋根付き手ぶらバーベキュー」があるんです

手ぶらで行けるのは魅力ですよね

計画立てて、夏までに行きたいで~す


お散歩日和
早いもので4月になりましたね

先日、ココロちゃん&ママさんと宇治橋までお散歩に行ってきました


cats_20110402135215.jpg

結構な人で賑ってましたよ

「Caffe’アドリアーナ・ノーヴェ」さんで休憩です


2cats_20110402140136.jpg

 お散歩より休憩時間の方が長いって

(・・*))((*・・)んーん。そんな事はないですよぉ

Caffe’アドリアーナ・ノーヴェ さん初めて行ったのですが

なんと食べ物の持込OKなんだそうです


この日とっても良いお天気で散歩日和でした


に帰ったらご近所のハニィちゃん&ママさんが遊びに来られて

3ワンで撮影と思ったのですが・・・


3cats_20110402140136.jpg


全然無理です。じっとしてくれません (._・)ノ コケ

かのんがこちらを見てるのはおやつのボーロで釣ってるからです。

さ~すが食いしん坊かのんです

3ワン居てたらこんな感じなんだろうなぁ~と楽しい想像をしてしまいました

いいなぁ~ いつか近い将来には夢の多頭飼いしたいです 

さてさて何時実現する事やら・・・



プロフィール

こうこ

Author:こうこ
長~い一人暮らし暦を経て    2009年より二人暮らしへ仕事を辞めライフスタイルがゴロッと変わりなかなか今の生活に慣れませんが2010年5月念願のワンコ「かのん」が我が家に来て♡ 初ワンコ生活を送っております。

2013年3月「しおん」を迎え憧れの多頭飼い生活のスタートです♪ 皆様かのん共々宜しくお願い致します~

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
